チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『真相禁区』 韓国版ポスター3種!韓国封切り間近か?

2016
20

『真相禁区』 韓国封切り間近? /去年の釜山映画祭用?韓国版ポスターが登場
チャン・ヒョク
<진상금구 "Inside or Outside" > 

『真相禁区』 韓国封切り間近か?
韓国版ポスターが登場



『真相禁区』 韓国封切り間近かでしょうか?
韓国映画専門情報サイトには、まだ公開情報は上がってきていませんから、もしかしたら去年の釜山映画祭(プロモーションでサイモン・ヤム、ウォレス・フォ、ハン・ジソク が参加、ヒョクはドラマ撮影と重なり不参加) 用に用意されたものかもしれませんけど...^^;


3日前に、IGに投稿があったのでちょっと調べてみましたら、投稿者は個人ではなく、LUCKY FINGERS ※ http://www.luckyfingers.co.kr/
というデザイン/企画専門会社。
こちらのウェブサイトにポスターとして画像3種が 公開してありました。
韓国での公開の準備が始まっているのかもしれませんね。



こちらが LUCKY FINGERSがインスタグラムに投稿した画像
韓国版ポスター20160418


line





下の3枚は、、デザイン会社 LUCKY FINGERS ホームページの最新ポートフォリオ
※ http://www.luckyfingers.co.kr/

click Large Image
韓国版ポスター20160418-A-1000



韓国版ポスター20160418-B


韓国版ポスター20160418-C










関連記事

 真相禁区チャン・ヒョク 장혁 janghyuk InsideOrOutside

2 Comments

札幌真澄  

こんばんは。。。

お久しぶりです、お元気ですか^?

この映画…日本でも上映されるのかなぁ・・・

ファンミはお高くてなかなか行けそうになく

なんだか寂しい気持ちになちゃって~

せめて映画くらい観たいぞ。。。と

あ~あ

所さんの番組みたいにフラッとうちの近くとか

きてくれないかな~?

第一村人発見‼!みたいな…(笑)

あ~あ

2016/04/20 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

札幌真澄 さん♪Re: こんばんは。。。

お久しぶりです♪ わたしは、ボチボチです^^;


> この映画…日本でも上映されるのかなぁ・・・

どうでしょうかね~?
テレビで放送されるほうの過率が高いとおもいますけど。


> ファンミはお高くてなかなか行けそうになく

ですよね、地方人は東京までの旅費と宿泊費も必要ですからね~



> なんだか寂しい気持ちになちゃって~

おもおも!
寂しいキモチの方、やまほど!いらっしゃいますよ~
ゲンキ出そう!!!

2016/04/20 (Wed) 23:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment