チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ビューティフル・マインド』キャスティング報道について

2016
22

『ビューティフル・マインド』キャスティング報道について
チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind



『ビューティフル・マインド』 キャスティング報道について


もう定番となりましたが、
『ビューティフル・マインド』 キャスティングについて、メディア1社が[単独記事]として"確定"記事を上げると、1~2時間のうちに数社からKBS側、所属事務所側の反論記事として【"確定"ではなく"検討中"】の記事が上がります。

と、いうことで、
現在『ビューティフル・マインド』 のキャスティングは、誰ひとりとしてKBS 又は所属事務所からの【公式"確定"】はまだ出ていない状況です。
(※SidusHQにおいては、【"確定"ではなく"検討中"】の表明をしたあと、【確定】の発表はしなかったことも過去作品にあり)


それに漏れず昨日上がってきたユン・ヒョンミンも、そして今日上がったパク・セヨンも、1社が確定という[単独記事]をあげましたが、そのあとに続いて5社がKBS側、制作会社側の公式記事として、【確定ではなく検討中】という記事をあげました(笑)

この数ヶ月、多くの俳優の名前が出たり消えたりしていますが、
『ビューティフルマインド』は、もう今すぐにでも撮影を始めないといけない時期になっていますので、 
チャン・ヒョク、 パク・ソダム、 ユン・ヒョンミン、 パク・セヨン の4人は、確定はしているも、契約書にサインがまだなので正式発表が出せないでいるダケだと考えられますね。



ビューティフルマインド







関連記事

 ビューティフルマインド BeautifulMind チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

2 Comments

chibi2  

ズラズラ〜っと並ぶ確定記事を見たいもんですが

個人的にこのドラマタイトルが気に入ってまして笑
結構高めの期待値なんですけどね

2016/04/22 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

chibi2さん Re: ズラズラ〜っと並ぶ確定記事を見たいもんですが

> 個人的にこのドラマタイトルが気に入ってまして笑

へ? そうなの?
ちょっと前までは タイトル『フランケンシュタイン』だったそうですけど(笑)

> 結構高めの期待値なんですけどね

私も! この作品にすごく期待!

2016/04/22 (Fri) 19:22 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment