チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日のブログタイトルトップ『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』 ありがとうございます

2016
30
  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/





<고맙습니다>Capture●Ep.7_ 2007-04-11 Air .@ajincome
Drama<Thank you>MBC / 2007-03-21 ~ 2007-05-10



拡大 
JangHyuk チャンヒョク







昨日は、このシーン3枚のキャプ画像を丁寧補正しました (IG Post ^^)



https://www.instagram.com/p/BEzM1bFuxhe/?taken-by=justjanghyuk_zoi
20160430-ミンギソep7-2




https://www.instagram.com/p/BEzMtfBuxhL/?taken-by=justjanghyuk_zoi
20160430-ミンギソep7-1




https://www.instagram.com/p/BE0FUX0uxtT/?taken-by=justjanghyuk_zoi
201604030-ミンギソ3












関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

miyu  

又おじゃま

zoiさん おはようございます。

昨日 タイトル画のギソを見て
コメントしたいと思ったんだけど
私ギソが登場した時ばかりコメントしてる
とひかえてました。

でも大きなギソをみたら やっぱりしたい

間違っているかもしれないけど このシーン
ボムと近所のおばさんの事話しているんですよね。内容は深刻なんだけど 二人の様子が可愛くて。

いっぱい好きなシーンがあるんだけど
靴をそろえてるシーンは大好き
タイトル画で頂いています。

そのあと すごく幸せそうな そして優しい
笑顔で柱にもたれているギソも大好き

あっ!タイトル画がほしいと催促してるんじゃ
ないんですよ(笑)

2016/05/01 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

miyuさん   Re: 又おじゃま

> 私ギソが登場した時ばかりコメントしてる
> と.........


はい、そのとぉりーーーー!(爆)ww www


ずっと前から 当ブログに来てくださっているにも関わらず、
新らたな話題には ほぼ反応なしで
今もかわらず、ずっと 『ありがとうございます』 だ~(笑)


先週は6話と7話を 見たんです。

見ながら~...

涙がでちゃうのです。

なにも深刻なシーンはない
悲しいシーンもない
感動的なシーンもない

なのに、胸が熱くなって 暖かくなって
涙が出ました。


あまりに 暖かい!

きらめく宝もののような作品ですよね~



>靴をそろえてるシーンは大好き
>そのあと 笑顔で柱にもたれているギソも大好き

上記は、韓国初放送の時に韓国のファンがアップした当時としては結構高画質のキャプチャーが
今もなお出回っています

コピーされてコピーされて そのまたコピーされた彼女のキャプ画像が
彼女がそっと隅っこに添えた彼女の名前が切り捨てられて
IGを中心としてあまりに出回っているので 
だから 私のキャプは今さら上げるつもりはなかったのですが
miyuさんのご所望とあれば、キャプ撮り直しますね^^
(唯一、私のコマビエントリーにつきあってくださるmiyu殿ですもん ^^)

2016/05/01 (Sun) 10:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment