チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『新海』 今日は夜も継続撮影

2016
15

『新海』 今日は夜も継続撮影
チャン・ヒョク
<新海> Xinhai


『新海』 今日は夜も継続撮影
Shooting, 2016-05-14


いつもの 就寝前検索をしたところ、
今夜の撮影現場が上がってきていました~。

やはり、今日5/14はシンセンで『新海』の撮影。


20160514-新海C








 元画像は、こちら
 

0514-11.jpg


0514-10.jpg






関連記事

 新海 Xinhai チャン・ヒョク 장혁 janghyuk シンハイ 张赫

2 Comments

クリニャンクール  

新海からぴゅまへ

おはようございます。zoiさん。

今週中で、きっと合同台本読みですよね。

新海撮影に戻るならば、バッサリと髪切らないかな?

通常ならポツリポツリと出てくる公式以外のドラマのショットなんかも、ばぁーと出てくるかもしれないですね・・・。

2016/05/18 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

クリさんへ● Re: 新海からぴゅまへ


> 今週中で、きっと合同台本読みですよね。

もう ...
ヒョクの動きがちょっと わかんなくなってます~(笑)

共演者たちが すでに撮影に入っているのは 確かですがね^^


> 新海撮影に戻るならば、バッサリと髪切らないかな?

あ、
まだ ちょこっと 修正分とか 不足分の撮影で 戻る可能性は大ですよね!

ならば、クリさんがおっしゃるとおりダワ!!!

まずは ポスター撮りがある筈
いや、前回帰国の時に 少しは撮ってるような気配も。。。。 ^^ ;

まさか ジョーと同じヘアスタイルのワケないから
ヒジョーに気になるとこですナ! ^^


> 通常ならポツリポツリと出てくる公式以外のドラマのショットなんかも、ばぁーと出てくるかもしれないですね・・・。

それは、今回の制作会社次第です。
制作会社からの 公開を期待しましょう!!!

2016/05/20 (Fri) 10:40 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment