チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ビューティフル マインド』初放送がずれ込む?

2016
19

『ビューティフル・マインド』初放送が2週ずれ込む気配

チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind


『ビューティフル マインド』初放送が4話 (2週) ずれ込む?
6月20日⇒7月4日
 


『町の弁護士チョ・ドゥルホ』が、KBSから4話延長を要請されて協議中 

今日朝一番から このニュース記事が並んでいます。

各社ライターによって、随分内容の雰囲気は違うのですが
(放送業界内でいろいろお付き合いを優先した記事を上げる記者もいますし,..)

記事の雰囲気は違ってはいても、
結論、 『町の弁護士チョ・ドゥルホ』が、kbsから4話も延長を要請されて協議中 というものです。

『ビューティフル マインド』のキャスティングが遅れたために急遽4部作『ペクヒが帰って来た』が編成されてピョマ6月6日スタートが6月20日スタートとなったのですが、それでも間に合わなかったんですね~ (納得!!)

ヒョクにとっては、実際のところ有り難いことなのですが...、
急遽編成されて特急キャスティングされた『ペクヒが帰って来た』の制作陣も助かるでしょうが...
それによって各方面の多くの関係者スタッフ、俳優、...たいへんな迷惑を被るわけですね~。

また、対応しててあげたくても 『チョ・ドゥルホ』 主演パク・シニャンのスケジュールが。。。
パク・シニャンは『チョ・ドゥルホ』放映終了したらすぐに映画『私の妻』の撮影のためにベトナムに出国予定。
既に映画の方のスケジュールが組まれてしまっている:現況。


line



今日の関連記事の中から4本をピックアップ

■스포츠동아
『ビューティフル・マインド』の撮影時間稼ぎ。KBS、『チョ・ドゥルホ』制作陣に4話延長を要請

■OSEN
『チョ・ドゥルホ』4回延長。.KBSドラマ編成押される

■매일경제 스타투데이
『チョ・ドゥルホ』側 :「4回延長? 確定ではない、 ...協議中だ」

■스포츠조선
『チョ・ドゥルホ』、4話延長は実現できるだろうか

line



■스포츠동아■
박소담 사태, ‘조들호’ 연장까지 부르나
http://sports.donga.com/3/all/20160518/78174453/3

  "パクソダム事態"、 ‘チョ・ドゥルホ’の延長まで呼び起こす
2016-05-19 06:57 스포츠동아
 
  


『ビューティフル・マインド』の撮影時間稼ぎ
KBS、『チョ・ドゥルホ』制作陣に4回延長要請



"バクソダム事態"の火の粉がいわれのない場所に跳ねる兆しである。
バクソダムがKBS 2TV新月火ドラマ『ビューティフル マインド』に出演することにおいて、現在撮影中の事前製作ドラマ『シンデレラと4人の騎士』(以下シンデレラ)製作会社と葛藤を繰り返している中で、その余波が『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の延長放送議論にまで及んだ。


18日、『町の弁護士チョ・ドゥルホ』のある関係者によると、近頃、KBSはドラマ局側製作陣に当初の20話を4回(2週間)を延長放送するようにしてほしいと要請した。
『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の後続で4部作一幕物『ペクヒが帰って来た』を放送した後、6月20日初放送される予定だった『ビューティフル マインド』撮影の時間を稼ぐための要求であることが分かった。

そのためには出演者の同意が必要だが、現在までに可能性は希薄にも見える。
セット場使用契約も今月完了される。

また、この過程で『ビューティフル マインド』の主人公チャン・ヒョク側がKBSに「撮影の準備をして放送するまで、少なくとも一ヶ月の時間が必要である」という立場を伝えたという。

当初 『ビューティフル・マインド』の制作陣は、今月末から本格的な撮影に突入するという計画だった。 バクソダムの事態で論議を呼んでいる『シンデレラ...』の組み合わせかどうかを今月まで待ってから進行するという計算だった。 しかし、女主人公が決定されていない。 中国の作品で現地に滞在しているチャン・ヒョクも、合流日程を確定していない状況である。

現在、『ビューティフル マインド』は、パク・セヨン、ユン・ヒョンミンなどだけで撮影を進行している

すべて"バクソダム事態"がすっきり結び目を示さないために陥った事態なのだが、結局『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の演技者だけ堪え難い状況に陥ったわけだ









■OSEN ■
‘조들호’ 4회 연장..KBS 드라마 편성 밀린다
http://osen.mt.co.kr/article/G1110418134

  ‘チョ・ドゥルホ’4回延長..KBSドラマ編成押される
2016-05-19 07:10 OSEN
 

  


『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の放送が4回延長されそうだ。 視聴者の声援に力づけられて、このような決定を下したとのこと。
これにより後続ドラマの編成も、自然に2週間ずれることになる。

19日、放送関係者たちによれば、KBS 2TV月火ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の放送が20話から24話に延長された。
『町の弁護士チョ・ドゥルホ』ドラマ製作陣は18日、集まって議論を重ねた末に、このような決定を下した。

このドラマは、回を重ねるごとに視聴率上昇曲線を描いて自己最高視聴率を塗り替えている。去る17日放送された16回は全国基準15.3%を記録(以下ニールセンコリア提供)、同時間帯に放送されたSBSテバク(9.6%)、MBCモンスター(9.5%)などを高い数値で上回り、月火ドラマ王座を守った。

このような良い成績は中がぽ ​​っかりした小気味よい展開とカン・ソラ、リュ・スヨン、パク・ソルミなど出演俳優たちの熱演、パク・シニャンの痛快な演技が大きく作用したという評が出てくる。 ドラマが与える痛快この強力なカタルシスを提供しながら、視聴者を引き込んでいるという分析だ。

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の後続作として4部作の『ペクヒが帰って来た』が放送され、その後続として、チャン・ヒョクとバクソダムが主演を引き受けた『ビューティフル マインド』が電波に乗る予定だ。










■매일경제 스타투데이
확정 NO... 협의 중”
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=358848&year=2016

  『町の弁護士チョ・ドゥルホ』4回延長?確定NO ...協議中だ "
2016-05-19 08:07 매일경제 스타투데이
 

  



KBS2『町の弁護士チョ・ドゥルホ』が視聴者たちの熱い声援に力づけられて、放送延長を協議中だ。

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の関係者は19日、毎日経済スタートゥデイに
「4回延長に関しては、まだ確定されたことではない。 現在製作陣と俳優たちの間で協議中だ」と明らかにした。

『チョ・ドゥルホ』 は初回放送以来、安定した視聴率上昇の勢いを見せている。
特に去る17日放送された16話は全国基準15.3%を記録(以下ニールセンコリア提供)の自己最高視聴率を記録して同時間帯放送されたSBS 『テバク』(9.6%)、MBC『モンスター』(9.5%)を大きく引き離して月火ドラマ1位の座を堅固に守った。

一方、「『チョ・ドゥルホ』 の後続作は4部作の『ペク・ヒが帰ってきた』が放送される。 その後続として、チャン・ヒョクとバクソダムが主演を引き受けた『ビューティフル マインド』がバトンを引き継ぐ。








■ 스포츠조선
[SC초점] '조들호', 4회 연장의 꿈은 실현될 수 있을까
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201605200100148390010318&servicedate=20160519

  『チョ・ドゥルホ』、4話延長の夢は実現することができるだろうか
2016-05-19 10:59 스포츠조선
 

 201605190640773907.jpg


4回延長の夢は実現することができるだろうか。

KBS2月火ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』が4回延長を推進している。
ドラマ関係者は、「現在の延長を議論している。 まだ確定された事案はなく、俳優たちと協議している状態だ」と明らかにした。

現在、『町の弁護士チョ・ドゥルホ』は、視聴率15%を突破して、圧倒的な視聴率1位の座を守っている。
ずっと月火ドラマ視聴率最下位を記録していたKBS2月火ドラマドラマに曙光を照らしたわけだ。それほど『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の勢いを少しでも継続してたいKBSの心も十分に理解される部分である。

また、『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の後続作である4部作一幕劇の『ペク・ヒが帰ってきた』以降にも関係がある。
 
『ペク・ヒが帰ってきた』後続作として、チャン・ヒョク主演のドラマ『ビューティフル マインド』が電波に乗る予定だ。
しかし、女主人公で抜擢されたバクソダムが『シンデレラと4人の騎士』制作会社との葛藤を続いており、時間を稼ぐためには、『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の延長が必要なのだ。

だが、問題はKBSの思惑が実現するには現実的な問題があまりにも多いということだ。
一度セット場の使用契約が今月満期だ。 
今になって俳優たちのスケジュールをいちいち調整するのも無理だ。

何よりも『町の弁護士チョ・ドゥルホ』を1人芝居のように作られている主演パク・シニャンのスケジュールが問題だ。
パク・シニャンは『町の弁護士チョ・ドゥルホ』が放映終了したらすぐにソン・ヘソン監督の映画『私の妻』の撮影のためにベトナムに出国する。
すでに映画撮影スケジュールが組まれている状況で、突然、ドラマの延長スケジュールに合わせるのは難しいことである。

パク・シニャン側 ​​も「決定されたものは何もない」と線を引いた状態だ。
果たして『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の延長が実現されることができるか関心が集中している










 『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の4話延長が確定されると
『ペクヒが帰って来た』 は、6/20、6/21、6/27、6/28
『ビューティフル マインド』、初放送 7月4日(月) となります。

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』 

201605190640773907_573ce3076c22e.jpg




急遽番組編成された『ペクヒが帰って来た』の特急キャスティング
5月16日 ポスター撮影
5月18日 初撮影

ペクヒが帰って来た






関連記事

 ビューティフル マインド チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment