チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ビューティフル マインド』/ KBS側、『チョドゥルホ』延長を引続き要請中

2016
20

『ビューティフル・マインド』/ KBS、『チョドゥルホ』延長を引続き要請中
チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind


『ビューティフル マインド』
KBS側、『町の弁護師チョドゥルホ』延長を引続き要請中


諸所のスケジュールの関係で、『町の弁護師チョドゥルホ』の延長は非常に難しいようなのですが、KBS側は諦めきれないもようで、現時点でも延長を引続き要請中。 
パクシニャンを説得中のようですが、でもね~... 
だとしたら、パクシニャン次期映画の制作陣を説得しなくちゃならないわけで~。。。。

連詳細エントリー  コチラ

160406_08_1.jpg

いっそのこと!
私達ヒョギラーがはじめに言った、『ビューティフル マインド』とその後続『グルミグリーン月光』の編成を逆にすればいい!!

あ゛ーーーー、
でもでも『グルミグリーン月光』はメインキャストが早くから決定しているので、出演者たちは8月放送開始にむけての自分のスケジュールをとっくに組んでいるだろうし、

それに!!!、
『ビューティフル マインド』は、ユン・ヒョンミンやパク・セヨン達は既に撮影に入っているんだったわ(*´_ゝ`)


なんやかんだで しょっぱなからケチがついたような感もする『ビューティフル マインド』
こうなってしまったのは、もう仕方ないことなので~
不利な状況をも 有利に変えて! 
全メンバーの撮影が進んでいきますように~!!! 




KBS 측 "박신양에 '조들호 연장' 아직 설득 중" (공식입장)
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201605210100161180011190&servicedate=20160520



 [KBS公式立場] パク・シニャンの"チョドゥルホ"延長はまだ説得中
2016-05-20 15:15 스포츠조선
 


KBS側がパク・シニャンのドラマ延長を説得している立場を明らかにした。

現在、KBS側はKBS2月火ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』4回の延長を議論している。

しかし、主演俳優のパク・シニャン側 ​​は
「"チョ・ドゥルホ"の撮影終了後にすぐにベトナムに出国、映画『私の妻』の撮影に突入する。すでに映画撮影スケジュールまでも捕えられている状況だ。、物理的にスケジュールを調整することができるものではない」と難色を示している。

しかし、まだKBS側はパク・シニャンへの未練を捨てられない状態だ。
KBSの立場では、『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の延長が切実だ。 
急遽、『チョ・ドゥルホ』の後続として4部作ドラマ『ペク・ヒが帰ってきた』が編成された。 その後継でチャン・ヒョク主演のドラマ『ビューティフル マインド』が電波に乗る予定だ。

しかし、チャン・ヒョクがドラマ出演を準備する時間を求めているうえ、女性主人公に抜擢されたバクソダムが『シンデレラと4人の騎士』制作会社との葛藤を継続しており、時間を稼ぐ必要があるのだ。

さらに『チョ・ドゥルホ』の場合、視聴率15%を行き来して圧倒的に月火ドラマ1位の座を守っていて、とても放棄することができないカードになった。

ドラマ関係者は 「まだドラマの延長が失敗に終わったとは言えない。まだパク・シニャンを説得している状態だ。良い方に結論が出るようにしたい」 と明らかにした。












関連記事

 ビューティフルマインド BeautifulMind チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

2 Comments

ほりゆ  

すみません

何人目のオファーとかいろいろあるんでしょうが、初めからひょくさんにしておいたら間違いない!…きっと的外れなんでしょうが
あのチュノもいろいろあってひょくさんだったと聞きました。
きっとひょくさんの力で良いものにしてくるれるんですよ!
相方が若すぎてラブラインが???と不安ですが、楽しみです!

2016/05/20 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆさん ^^ Re: すみません

こんばんは~


ドラマは、脚本と演出(監督)が9割! だと 私は思っているんですよ^^
脚本と演出がよければ、良作となりヒットもする....

大まかなあらすじしか 現時点では知ることできないのですが
それを読んでも とても魅力的で...

ヒョクであれば より上手く演じてくれる筈。
また、ヒョク本人がこの脚本を手にした時きっと作品に魅力を感じた筈。
でなけりゃ
「中国ドラマ撮影が終わらないから、自分は受けることできません」と 即断った筈。


> 相方が若すぎてラブラインが???と不安ですが、

ラブラインは、薄い作品ではないでしょうか?

ソダムとは ラブラインというより、
失ったヨンオの機能を取り戻すための手助けとなる人物じゃないのかな~ ^^


2016/05/20 (Fri) 22:57 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment