チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ビューティフル・マインド』 パク・ソダムは刑事役!?

2016
28

『ビューティフル・マインド』 パク・ソダムは凶悪犯罪課の刑事役!?

チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind



『ビューティフル・マインド』 パク・ソダムは凶悪犯罪課の刑事役!?
Park So Dam will be a detective in the violent crimes division.




パクソダムは<凶悪犯罪課の刑事>役!?

韓国の各ドラマデータベースにはまだ上がってきていませんし、ニュース記事にも出ていませんが、英語圏のドラマデータベースサイトに本日づけでパクソダムが演じるキャラクター説明が上がりました。
 http://www.kpopscene.com/beautiful-mind/


所々の事情により、確定報道が非常に遅れたパク・ソダム、いったいどんな役なんだろう?と気になっていたのですが、このサイトの"あらすじ"によると、パク・ソダムは凶悪犯罪課の刑事役とあります。
彼女以外の主要出演者14人ほどは、すべてキャラクターが分かっていましたが、ようやく配役の全体把握が出来ました~♪

しかし、
予想すらしなかった(笑) 刑事役だとは、、、、、
ユ・ジェミョンがノ刑事としてキャスティングされたという記事は早くから上がっていましたので、パク・ソダムとユ・ジェミョンは刑事ペアとして登場するのかも ^^


主演のひとりが刑事役だということで、
このドラマが <メディカルミステリードラマ>だということがなんとなく臭ってきましたね^^



ビューティフルマインド






関連記事

 ビューティフル・マインド チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment