チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

[info.2016-06-13]Dandy Boy ~明日(6/14)の制作発表会 準備完了しました

2016
13

[お知らせ 6月13日] info. Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy" 


チャン・ヒョク
[ビューティフル マインド 応援企画]
Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"




line
[info] Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"
Dandy Boy



"Dandy Boy"より 企画参加の皆さんへお知らせ~

● 制作発表会は、明日 6月14日
● 米花輪の全体イメージ & プレートデザイン のご報告
     
9.fc2.com/blog-entry-231.html">http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/blog-entry-231.html

20160613-ダンディインフォ








関連記事

 DandyBoy

3 Comments

オジュン  

今回の応援企画 参加者
凄いですね😱
ヒョクさん うれしかろーね🎉
と、信じる!!

2016/06/13 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

オジュンさん^^

今回は、英語圏(多国籍)のグループなどなどが早くから企画を立ち上げていましたが
Dandy Boy は非常に遅い 企画のご案内でした。

いつも、真っ先に 参加表明されるオジュンさんからの 
募集初日の申し込みがなかったので、あれれれれ? だったのですよ(笑)

> ヒョクさん うれしかろーね🎉 🎉
> と、信じる!!

ですね~
いつも それを思いうかべながらの 企画準備ですね~。。。

2016/06/14 (Tue) 00:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Lila  

はじめまして

はじめまして。Lila(リ-ラ)と申します。
去年の今頃ヒョクさんに落ちました。そしてこちらのブログを見せて頂くようになりました。
先週のファンミに行けなかったのですが、どうしてもヒョクさんに会ってみたくて帰国時に
羽田に行ってみました。ファン歴の浅い私には
何時の飛行機なのかなんてわかるはずもなく
昼頃の便に目星をつけてダメもとで行ってみました。何時間も過ぎて諦めようとした時に会えました。正確には見えました(笑い)
想像していたヒョクさんとは違っててとても柔らかい穏やかなほわんとした雰囲気の方でした。会うまでは実は少し怖かったのです。自分の中で勝手に美化してるチャン・ヒョクという人がいわゆる芸能人というオーラを出して気取ってて、すましてて、ファンの人に冷めた感じで接してる人だったら嫌だななんて。でもヒョクさんは呆れるくらい丁寧にファンの人達に接していました。
出発口に入るぎりぎりまで一生懸命対応してくれていました。ハードスケジュールで疲れはてているだろうにそんな姿は微塵も見せずに。
警備の人や事務所の人に囲まれてスタスタと足早に通り過ぎても許される立場の俳優さんなのに。裏表のない素晴らしい人格の方なんでしょうね。
私はヒョクさんのビジュアルが好きです。
顔のパーツ全て首のセクシーなほくろもたくましい上腕も厚い胸板も好きです。ヒョクさんの事を考えるだけで顔がにやけて幸せな気持ちになります。ヒョクさん病はかなり重症です。
毎日ヒョクさんの話をしているので子供たちにもひかれてます。どうしてあんなに綺麗なお顔なんでしょう?
でも一番好きなのは演じている時のヒョクさんです。生ヒョクさんに会ってあんなに柔らかなほわんとした人があの激しいテギルなの?ツンデレのミン・ギソなの?おもしろくてかっこいいイ・ゴンさんなの?とそのギャップに驚いてしまいました。ヒョクさんが役に命を吹き込むとあんなに魅力的なキャラクターができるんだとますます俳優チャン・ヒョクに興味をもってしまいました。もっと色々な役柄を見てみたい。そう強く思いました。他の俳優さんが演じてる韓国ドラマを目にした時にヒョクさんならどんな風に演じるんだろう?もっと素敵に演じてくれるんじゃないかと考える時があります。

今回のビューティフルマインドは本格的な医療ドラマということでとても楽しみにしています。イ・ヨンオという新たなキャラクターをどう演じてくれるのでしょう。わくわくします。
このドラマが良い作品になってヒョクさんの
代表作の一つに加わるといいですね。
みんなの心に残る良作になることを願っています。zoiさんが長い時間かけて大切にしてきた
宝物のような場所に私のような新参者が支離滅裂な勝手な思いをずらずらと綴ってしまって
ごめんなさい。不躾をお許しください。

生ヒョクさんに会ってここにも一人日本から
応援してる人間がいることをどうしても伝えたくてDandy Boyの企画にも参加させて頂きました。zoiさんも準備等大変だったのでしょうね。ありがとうございました。

2016/06/14 (Tue) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment