チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ビューティフル マインド』  イ・ヨンオ キャラクターポスター2種公開!

2016
13

『ビューティフル マインド』  イ・ヨンオ キャラクターポスター2種公開!
チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind


『ビューティフル マインド』  イ・ヨンオ キャラクターポスター2種公開!

2016-06-13



先日の公式ポスターに続いて、
今日は、イ・ヨンオの キャラクターポスター2種公開!


公式ポスターとは、全く違ったイメージのキャラクターポスター。
いいですね~
うん、とてもいい!

『アイリス2』 のポスター公開の日の あのガックシ感が忘れられずにいるのですが ^^ ; ;;
『ビューティフル マインド』 のポスターデザインは いったいどこのデザイン会社が受け持ったのでしょうかね
素晴らしいです!
映画ポスター専門のデザイナーの作品ですよね、


Poster-2-T.jpg



Poster-3.jpg








関連記事

 ビューティフルマインド BeautifulMind チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

6 Comments

Yumi  

いよいよですね〜。

zoiさん こんばんわ。
このポスター欲しいぃぃ(笑)割れた鏡に映る姿が謎とミステリアスでそそられますねぇ。

そして、応援団の米花輪のデザインも素敵に仕上がりそうで、とても楽しみです♪
zoiさんも準備とか参加されたんですよね!?
お疲れ様でした、そしてありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:・

2016/06/13 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Yumiさん! Re: いよいよですね〜。

いよいよですね!

来週の今ごろは、そそくさと夕飯準備、片付けを終えて
さらにドキドキしながら PCチェックしてるんでしょうね~♪

今までに上がった3つポスター
とても 素晴らしいです!
まるで 映画ポスターのような作り方!

ヒョクも、こんな風に作ってもらえて喜んでいるでしょうね^^



> zoiさんも準備とか参加されたんですよね!?

私は、広報担当、画像担当ですから... ^^

一緒に参加できて うれしいです♪

2016/06/13 (Mon) 20:13 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ごじはむ  

こんばんは(^o^)

 うわあ! すごいインパクトのあるポスターですね!

 痛いシーンは苦手なので、手術シーンとか、目をつむっておこうかなどと今から考えているのですが、そんなことでヒョクssiの演技を見逃してはいけないですね(^^ゞ

 あと1週間、よい子で待っていましょ~! 楽しみ~!

 ではまた(*^_^*)

 

2016/06/13 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

はじめまして ひらがな3文字漢字1文字の鍵コメさんへ 

ひらがな3文字漢字1文字の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

2016/06/13 (Mon) 20:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは(^o^)

>  うわあ! すごいインパクトのあるポスターですね!

素晴らしい出来映えのポスターですよね!
3種ともに!



>  痛いシーンは苦手なので、手術シーンとか、目をつむっておこうかなどと今から考えているのですが、そんなことでヒョクssiの演技を見逃してはいけないですね(^^ゞ



も゛! ナニおっしゃってるんですかぁ
メディカルドラマにとって、手術シーンは 大きな見せ場のひとつです!
がんばって演じますので、どうか シッカとご覧ください (← ヒョクに代わって ^^)



楽しみましょうゾ♪

....
ヨイ作品に仕上がっていますように (祈!!!)

2016/06/13 (Mon) 20:50 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment