チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ビューティフル マインド』 News & Stiil cut (記事内容とスチールは別もの^^)

2016
15

『ビューティフル マインド』 News & Stiil (記事内容とスチールは別もの^^)

チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind


『ビューティフル マインド』 News & Stiil cut
Released,2016-06-15

今日の番宣は、記事内容とスチールは別もの^^


今日の番宣記事。


チャン・ヒョクがドラマとキャラクターについての率直な本音を制作陣を通じて打ち明けた。

とありますが 内容は、昨日の制作発表会でのヒョクインタビュー内容とだぶる箇所がほとんどで 
彼がピュマを選択理由、撮影に臨む気持ちなどなど、、、




장혁 “'뷰마' 선택한 이유? 캐릭터에 끌렸다“
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=428086&year=2016
 チャン・ヒョク "ぴゅまを選択した理由は?...キャラクターに引き付けられた  
 2016-06-15 09:43 매일경제 스타투데이 


俳優チャン・ヒョクがKBS 2TV新月火ドラマ「ビューティフルマインド」を欲を出すしかなかった多くの理由を伝えた。

来る20日初放送される「ビューティフルマインド」の主人公チャン・ヒョク(イヨンオ役)がドラマとキャラクターの率直な本音を制作陣を通じて打ち明けた。

チャン・ヒョクが演じるイヨウンオは高速手と他の追従を許さない論理力、恐れを知らない大胆さを持った神経外科医で、驚くべき洞察力を持っているキャラクターだ。

チャン・ヒョクは、作品を選択した理由について、
「イ・ヨンオのキャラクターが非常に魅力的である。 作品を見るとき、キャラクター、そしてキャラクターがストーリーによく適合しておもしろく流れているのかを見るのだが、シノプシスと台本を見たとき、充分に そんな 感じが あった 」と述べた。

チャン・ヒョクは「商売の神-客主2015」以降次期作を早期に決定した状況だった。

チャン・ヒョクは、
「イヨンオというキャラクターを見た後、このキャラクターは、必ず表現をしてみたいという欲が出た。 毎作品努力したいと思い、作品が終わって無に戻って新しい姿を作っていくのが好きだ」と伝えた。

チャン・ヒョクは同情も感情もないイヨンオが、失われてしまった感情をひとつひとつ生き返らせていく過程を繊細に描き出す予定だ。

これに関連し、チャン・ヒョクは
「人と交わることが出来ないイ・ヨンオが、その中で偽装して暮らしているが、その後人間の感情を感じながら、自分の色や偽装したのを脱いで恐怖と混乱の中で、世の中に近づいていくストーリーラインを描き出すのが最も重要だと考えている。 人との関係をどのように作成するかを監督、作家と話し合ってストーリーラインを構築するのに最も力を注いでいる。」と伝えた。







0615_a_b.jpg



0615_a.jpg






関連記事

 ビューティフルマインド BeautifulMind チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment