チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■芸能手帳6/15 Air( 『ビューティフル マインド』撮影現場、インタビュー) 

2016
15

芸能手帳6/15 Air( 『ビューティフル マインド』撮影現場、インタビュー) 

チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind


『ビューティフル マインド』 News & Stiil cut
芸能手帳 ( Air 2016-06-15) 


●撮影現場取材、
●チャン・ヒョク ショートインタビュー
●パク・ソダム ショートインタビュー
 


今日のKBS 芸能手帳より




   2016-06-15 AIR 芸能手帳
 


https://youtu.be/wGJJRCMf7PM


<レポーター>
KBS新月火ドラマ「ビューティフルマインド」がいよいよベールを脱ぎました!
初放送を控えて開かれた製作発表会! 俳優たちが少し緊張したようなのですが。

ドラマ「ビューティフルマインド」は、神経外科医が患者の死に接しながら変化していく過程を描いた作品です。 
劇の中心を導くイヨンオ役は俳優チャン・ヒョク氏が担当しました。



<録音>芸能手帳制作陣:
天才医師の役だそうですがもしかしたらどのような"辞書(辞書)"に別に用意したのはないんですか?

<録音>チャン・ヒョク:
"事前(辞書)"を準備しました。

<録音>芸能手帳制作陣:
今ギャグ言ったんですか?

<録音>チャン・ヒョク:
いいえ、医学辞書。 それを準備しましたよ ^^



<NA>:
期待が大きいドラマであるだけに、芸能手帳では撮影現場を直接訪ねてみました。


<録音>パク・セヨン:
今日葬儀する場面なんです。 誰が亡くなって...。
すべてのように病院のすべての人々が葬儀の教会式で。

<NA>:
ドラマの内容とは異なり、撮影現場の雰囲気がすごく和気あいあいなみなさか。
撮影が開始されると、あっという間にに真剣な表情に急変します。


<録音>チャン・ヒョク:
「犯人は今この中にあります!」

<NA>:
厳粛な葬儀場で犯人がいると?
これ一体何の日でしょうか?



<録音>バクソダム:
既存のたメディカルドラマとはちょっと違う感性のメディカルドラマとして皆さんにお会いできそうです。

<録音>チャン・ヒョク:
努力する俳優として 引き続きみなさんを訪ねます。
期待してください。 ありがとうございます。


<NA>:
ドラマ「ビューティフルマインド」は、次の週の月曜日に初放送されます











関連記事

 ビューティフルマインド BeautifulMind チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment