チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ピュマ』 5話プレビュー!ヨンオの心を読む人物が登場!(■5話動画予告&テキスト予告)

2016
03

『ビューティフル マインド』 5話プレビュー!ヨンオの心を読む人物が明日5話で登場!

チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind


『ビューティフル マインド』 5話プレビュー!  

第5話 テキスト予告 & 動画予告
Ep.5 (2016-007-04 Air) 


 ~ ヨンオの心を読む人物が明日5話で登場!



<映画館で、感情トレーニングをするイヨンオ>
20160702-ぴゅまe5番宣1kkk
<映画館で、感情トレーニングをするイヨンオ>
明日5話のカット。
こういうトレーニングもしてきたんですね。
おそらく 回想シーンとして明日出てくるのでしょう。

そ・し・て!
ヨンオの心を読む人物が 5話で登場すると 今日上がってきた番宣記事にありました。
ケジンソンがその人物か!?
それとも 新たな人物が登場か!?


line


今日の番宣記事、  ( ざっと翻訳 ;)

“장혁 마음 읽는 사람 등장할 것”
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201607040100014430000942&servicedate=20160703
 「ヨンオ (チャン・ヒョク)の心を読む人が登場するだろう」

  2016-07-03 09:39 스포츠조선 


ヨンオ(チャンヒョク)の心を読む人物が現れる?

現在チャン・ヒョクは、劇中、他人の感情に共感することができない人格障害を持った天才神経外科医イヨウンオで熱演中だ。

ヨンオの父ゴンミョン(ホジュノ)はヨンオに人々のボディシグナルを見て感情を把握して認知することができるように訓練してきた。
ヨンオは、人々の目と口調、動きなどで彼らの心を把握し、これに相応して感情表現を真似て普通のふりをしながら非凡に生きてきた。



0703-a-2.jpg


写真の中の映画館の中のヨンオは、誰もが涙を流しているのにヨンオ一人だけ何の感情の動揺もない。
これは、5話に登場する彼の感情のトレーニングシーン。
彼がどのように自分の本音を隠して人々と混ざって過ごしてくることができたのか疑問を呼び起こす。

特に、来週の放送では、ヨンオの心を読む人物が現れるとされ、さらに興味を高めている。

これまで他人の感情を読むことができるとびきり能力を示してきたヨンオの考えを見抜くことができるようになる人物は、果たして誰なのか、...

一方、過去4話の放送では、墜落死で緊急手術に入った病理学教授シム・ウナ(パク・ウネ)をヨンオが執刀することになった。しかし、シ゜ンソン(バクソダム)がゴンミョンの指示で、手術中の衝動抑制剤を投与するために出てきたヨンオの手に手錠をかけ、緊張感が絶頂に達した。

感情も学習させられた男、イヨンオの心を読むことができるようになる人物の正体を確認できる「ビューティフルマインド」は来る7月4日(月)夜10時に5話が放送される。









『ビューティフル マインド』  
第5話 テキスト予告 & 動画予告

Ep.5 (2016-007-04 Air) 


___________________ さて、明日放送第5話の予告で予習を。  
たいして予習にはならないケド ^^ ; リアタイ視聴時の聞き取りの助けにと>


■ホームページのテキスト予告
 第5話 予告 

  2016-07-04 (月) 22:00 Air  


ヨウオ (チャン・ヒョク)は、ジンソン (バクソダム) に 現行犯で逮捕され
イゴンミョン (ホ・ジュノ) が ヨンオに代わって シム・ウナ(パク・ウネ)の手術を執刀することになる。

拘禁で解放されたヨンオは急いでシム・ウナの状態を確認したが、
昏睡状態に陥っていたシム・ウナはヨンオが主治医を引き受けると死亡してしまい...






■ 動画予告

뷰티풀 마인드<Ep.5 Preview> "Beautiful Mind" 2016-07-04 Air




https://youtu.be/gop2Xka_yUU










関連記事

 ビューティフルマインド 뷰티풀마인드 BeautifulMind チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

2 Comments

大阪のハンナ  

待ち遠しい~

zoiさん
いつもありがとうございます。
ピュマ 面白くて、待ち遠しいです。
没入度は、近年、視聴した作品の中で一番!
脚本も演出も優れている作品だと思います。
ヒョクさんの繊細な演技を見逃さないように、画面に張り付いて視聴しています(笑)
ヨンオの髪型が変わりますね。
ビジュアルも楽しみになってきました。
大阪のハンナ



2016/07/03 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ハンナさん♪ Re: 待ち遠しい~


> 脚本も演出も優れている作品だと思います。

はい! 私も 感じています。
カメラの使い方も 素敵ですし、証明の当てかたも個性的だし (← 監督の手腕でしょう)
脚本も期待以上にいいし!



> ヒョクさんの繊細な演技を見逃さないように、画面に張り付いて視聴しています(笑)

ガン見、ガン聞きですごく集中してリアタイ視聴しますから あっという間に終わってしまいます。


> ヨンオの髪型が変わりますね。

? ??

もしかして、今日の番宣の 映画館のシーンの髪型のことですか?
これは、<205がこうして幼い頃から感情を学習してきた>という "回想"シーンで使われるものだと思いますよ。


ま、それはさておき、
私も、ハンナさんと同じで
ヨンオの変化とともに 外観も少しづつ変化するであろうと 予測しています。
黒 だけだった シャツも 明るい色着て登場するかも! 
おそくとも、最終話あたりには、ネ!(笑)

2016/07/03 (Sun) 16:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment