チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ピュマ』 5話 直前プレビュー、観戦ポイント/、犯人推理してみた 

2016
04

『ビューティフル マインド』  5話 直前プレビュー,観戦ポイント

チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind


『ビューティフル マインド』  5話 直前プレビュー,観戦ポイント、犯人を推理してみた 

Ep.5 (2016-007-04 Air) 


 ~ 今週も驚きの大展開!

ビューティフルマインド
https://www.instagram.com/p/BHa4283jqiM/?taken-by=justjanghyuk_zoi

昨日に引き続き、今日も第5話の番宣記事が上がってきました

番宣によると、第5話ポイントは、
●警察に連行されたヨンオの歩み
●事件の鍵を握ったまま屋上から墜落した病理学教授シム・ウナ(パク・ウネ)の生死

そ・し・て!
特に今日の放送のエンディングは、皆が驚く衝撃的な展開に!! (と、有り ^^ )

🔹🔹🔹🔹 ひゃあ~!!!



line

'뷰티풀마인드' 측 "오늘(4일) 괴물 같은 전개…엔딩 충격"
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=908011
今日(4日)怪物のような展開. . . エンディング衝撃 
  2016-07-04 08:21 스포츠조선 

0704-ヘラルド


KBS2月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(キム・テヒ脚本、モワンイル,イジェフン演出、レモンレーン制作)が今日(4日)の夜、ますますモンスターになって帰ってくる。


「ビューティフルマインド」は、病院で繰り広げられる謎の死とそれを取り巻く追跡転移密度の高いストーリーで広げ好評を博している。
今週の放送では、視聴者に衝撃を与え嵐のような展開が繰り広げられることを予告して期待感を膨らませている。

劇中ヨンオ(チャンヒョク)は、自分の手術中に死亡したシンドンジェ(キムジョンス)病院長が殺害されたという事実を直感、真犯人を見つけるために打って出た状況。
しかし、これを制止する父ゴンミョン(ホ・ジュノ)は、ついに息子を向精神薬を注射した理由にして、ジンソン(バクソダム)に逮捕されるように指示した。

そして、今日(4日)第5話を観戦するための最も重要なポイントは、警察に連行されたヨンオの歩みと、事件の謎を解くための鍵を握ったまま屋上から墜落した病理学教授シム・ウナ(パク・ウネ)の生死だ。

これらは、見る者までも息を殺す緊張感いっぱいのストーリーで描かれる予定。
特にエンディングでは、誰もが驚く衝撃的な要素があるとされており、さらに興味を刺激する。


一方、先週の第4話では、ヨンオが依頼した異常病変の原因を調べたシム・ウナが検査結果をある男に渡す場面が電波に乗って気がかりなことを高めた。


何を想像してもそれ以上!
KBS2月火ドラマ「ビューティフルマインド」は、今日(4日)の夜10時に第5話が放送される







■こちらも 今日の番宣記事

추리전, 점점 박차 가한다 '이 안에 범인이 있다?'
http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=102822
『ピュマ』推理戦、ますます拍車がかかる!この中に犯人がいる?
  2016-07-04   스타데일리뉴스 


「ビューティフルマインド」が視聴者捜査隊をフル稼働させている。

「ビューティフルマインド」の真犯人をめぐる熱い反応が続いている。
劇中、ヒョンソン病院を背景に繰り広げられるミステリー事件は、反転に反転を繰り返して、予測不可能の展開につながっている。



0704-B.jpg


第1話で交通事故を装って殺害されたカンチョルミン(イドンギュ)は、遺体が入れ替わり心臓まで消えた。

その後、病院長のシンドンジェ(キムジョンス)もテーブルデスではなく、誰かに殺され...事件の糸口を握る病理学教授シム・ウナ(パクウネ)までが疑問の墜落事故に遭った状況である。

視聴者は、これらの事件に同情も感じることができない危険な医師ヨンオ(チャン・ヒョク)をはじめ、さまざまな人物を容疑線上に上げている。
過去の放送で麻酔科教授ユンギョン(シムイヨウン)と意味ありげな会話を交わしたゴンミョン(ホ・ジュノ)はもちろん、善良で正しいイメージとは異なり怪しい雰囲気を漂わせはじめたソクチュ(ユンヒョンミン)まで。
毎回白熱した議論につながっている真実攻防戦は、ドラマを観戦する別の醍醐味となっている。

劇中で繰り広げられるキャラクターの緻密な頭脳戦と心理戦は、今後もより一層弾力性を高めて展開される予定である。 
よって、今週の放送では、果たしてどのような伏線が登場して、見る者の推理力を無限に刺激することになるか期待が集められている。

一方、今日(7/4)放送される「ビューティフル・マインド」では、過去放送でジンソン(バクソダム)によって現行犯で逮捕されたヨンオに近づいた危機的状況の顛末が明かされる。
ヨンオが自分の腕に打った衝動阻害剤は、処方なしには投与が不可能である麻薬類に属するだけに彼の歩みに注目が集められている。

KBS 2TV月火ドラマ「ビューティフルマインド」は、今日(4日)夜10時に放送される。






はっ!

今、この記事訳しながら、初めて思った!

この写真の人物以外にも 怪しいな~ と思う登場人物はいました。
でも、それらの何人かは、あまりに怪しく描いてあるので、まずそれは無い!

だとすれば誰?
___________________________ の想像域だったのですが~、、、、、



★(zoi的) 犯人第1候補

全く怪しく 描かれていない キム・ミンジェ(パク・セヨン) は?

う゛~む。。。。  怪しいな~ キム・ミンジェ
主要登場人物なのに、怪しく描かれてないのは、キム・ミンジェだけだ!
主要登場人物なのに、今まであまりにもサラ~リとして陰が薄くて~。。。
怪しい!



★(zoi的) 犯人第2候補

ヨンオの母さん! (爆)ww www
今夜放送第5話のエンディングに初登場 


と、まあ こんな風に 
"真剣"に推理しながら 視聴できるのも ピュマの大きな魅力ですね!

ミンジェ-kkのPNG






関連記事

 ビューティフルマインド 뷰티풀마인드 BeautifulMind チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

4 Comments

chibi2  

気になるー

ただいまお仕事終わって帰宅途中
中途半端な時間に家族が帰ってこないことを祈りつつ5話のあれこれを想像中(≧∇≦)

2016/07/04 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

chibi2 さん Re: 気になるー

> 中途半端な時間に家族が帰ってこないことを祈りつつ


ナニを基準に 中途半端な時間! ^^


2016/07/04 (Mon) 19:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

きんぎょ  

まさか…

zoiさんすごいです!
犯人グループはまだまだいそうですね。

2016/07/05 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: まさか…

余裕のない昨日今日を過ごしていました。
お返事出来ずにして ごめんなさい!

2016/07/07 (Thu) 18:58 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment