チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■ 『ビューティフル・マインド』 OST 第1弾 "DIRT"

2016
07

『ビューティフル・マインド』 OST 第1弾 "DIRT"r

 <뷰티풀 마인드>Beautiful Mind

MV ビューティフル・マインド 
OST 第1弾 "DIRT" Released,2016-07-06





ようやく MV完成~!

昨日からずっと取り組んでいたのですが、こればかりやってるとヒョクの動きについていけなくなるので
これにて 完成ということに ^^


一生懸命作りました。
見ていただければ うれしいです。





https://youtu.be/JR_OaLfUy9M





OST-1.jpg

DIRT
      뷰티풀 마인드 OST-Part.1
作詞 : 이창희 , 박형규
作曲 : 김준범 , 박형규
編曲 : 박형규

line

Where is your smile?
너 없인 웃을 수 없는데

니가 웃어줄 때
달라지는 나를 느껴

내 것만 있던
지난 메마른 감정들

하나 둘씩 이젠
너의 맘도 알고 싶어져

“I will be with you”
이해할 수 없는 너의 말에 난 물들어

Like dirts on my hand
힘든 맘이 네게 묻어가

그런 내 앞에
니가 있어

내 표정은 너를 닮아가

Whenever you say “It’ll be fine”


먼지 가득 배인 내 옷은 너를 감싸 안아

힘든 시간 뿐이던 하루
터지던 울음도

그 모든 게 너에게 쌓여

My love,
show me your love

이미 내가 느껴
사랑으로 날 감싸줘

Like dirts on my hand
힘든 맘이 네게 묻어가

그런 내 앞에
니가 있어

내 표정은 너를 닮아가

Whenever you say “It’ll be fine”

단 한번도 나를 몰랐던 난
설렘 가득한 내일이 있는데

내 맘을 받아줘
내 맘을 알아줘
내 맘을 받아줘
내 맘을 알아줘

내 맘을 받아줘
내 맘을 알아줘
내 맘을 받아줘
내 맘을 알아줘

Whenever you say “It’ll be fine”

Where is your smile?







関連記事

 ビューティフルマインド OST 第1弾 "DIRT" 뷰티풀마인드 BeautifulMind チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

6 Comments

ごじはむ  

うれしいです\(^o^)/

 こんばんは、ごじはむです(^o^)

 ちょっとだけ見ておこうとブログをのぞいたら、素敵なMV!!!

 6話の最後の曲ですよね
 いいなあ、この曲! と思って、実はYouTubeをうろうろと探していました。ほんと、いい曲ですよね!

 うれしい(^^♪

 今、時間が無いのが残念!
 夜、ゆっくり見させてもらいます。

 ありがとうございますm(__)m

 

2016/07/07 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

chibi2  

いい♪(*^^)oo(^^*)♪

キレイだなぁ〜
今週のヨンオの姿にココロがヘタってましたが
着々と製作してたんですね
イイ‼️羨ましい(笑)
このドラマはMVを作りたくなるドラマですね

2016/07/07 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: うれしいです\(^o^)/


>  6話の最後の曲ですよね

エンディングに初挿入されましたね。

初挿入を このポイントにするつもりでいたんですね~


>  夜、ゆっくり見させてもらいます。

ありがとう。 
自分が作りたいから勝手に作っているだけですが
見てもらえると うれしいです。

2016/07/07 (Thu) 19:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: いい♪(*^^)oo(^^*)♪

OST第一弾、

初挿入を6話のこのポイントに定めて
待機させてあったということが想像できますよね!、


> このドラマはMVを作りたくなるドラマですね

そう!
MV制作はホントーにパワーいるから
作りたい!と強く思わないと着手できない。

だから 前作前々作は 作れなかった ^^ ; ;;;


2016/07/07 (Thu) 19:07 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ハイビスカス  

こんばんは お久しぶりです

素敵なMVですね。
見させて頂きながら 胸が熱くなって
泣けてきました。

ヒョクは今は、まさしくイヨンオ。
イヨンオにしか見えない。
オジュンの時もイゴンの時もそうだったけど。

チャンヒョクは素晴らしい俳優と また
思える作品に出演してくれて 嬉しくて
ヒョクに感謝です。

 あと10話 ヨンオがどんな風に
変わっていくのか じっと見守っていきます。

zoiさん いつもありがとうございます。

2016/07/07 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ハイビスカスさん ^^

私はこの若い監督(KBS専属監督)に感謝しています ^^
キャスト決定権は なんといっても監督ですから ^^

この時期スタートでしたから
チャンヒョク主演は かなり厳しかったと思いますが
主演、チャンヒョク!を 押し通してくださって感謝しています。

そして、主演が遅れての合流のために (ヒョクだけならずソダムも! ^^) 
撮影の流れが軌道に乗るまでは いろんなスケジュール調整もさぞやたいへんだったと思います~

この監督のカメラアングルの指示、照明の指示 ちょっと個性的で好きです
この監督の演出、編集、くどくなくセンスあってすごく好きです。

2016/07/08 (Fri) 16:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment