チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『むやみに俳優して』第5回予告( iHQ-K STAR チャンネル)

2016
08

『むやみに俳優して』(KSTAR チャンネル)に出演
z
チャン・ヒョク
[함부로 배우하게]


『むやみに俳優して』 (iHQ-KSTAR チャンネル)出演


ヒョクの1週間ほど前のインスタ、<@ajincome:Action teaching>っていうのは
この番組の収録だったんですね。

ケーブルテレビ "KSTAR チャンネル"は SidusHQの子会社というかそのものですが
この局のバラエティー番組っていまひとつなんですよね~

が、ヒョク出演回の第5回の放送は見なきゃならない! ^^ ;
番組の作りは 今ひとつであっても(笑) 
ヒョクの運動能力 と おちゃめヒョクを拝ませてもらわなくちゃ♪


7月12日(火) 20時30分
KSTAR チャンネル


ちょっと調べてみましたら
1、2話の演技指導者がキムスロ
3、4話が演技指導者がリュスンス でした。














関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク

6 Comments

tenko  

この番組。。。

zoi様

こんにちは。。
いつも、zoiさんのブログに助けられています。大変お世話になっております。

このkstarの番組って日本でもみれるのですか?視聴方法あるのでしょうか。。
韓国語はさっぱりなのですが、どうしてもヒョクssiのあの切れのあるアクションをみてみたいなー思いまして。。。
一度、伺ってみようかと。。。

2016/07/09 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ファミ  

多分6回目も!(*^^*)

zoi さん、アンニョン (^o^)/

前出の方々が2回連続と言う事は6回目もヒョクの出演ですよね?(*^^*)

ピュマも段々核心に入ってきましたね!

ヨンオにトワジョと言われるジンソンになりたいと思ってしまいました!(*^^*)

気になったのがソクジュとユンギョンは姉弟なの?と思ってしまいました!

ただの同僚に娘を託すかな?と!

刑事役のコン・ヒョンジンさんチュノを思い出しました!このバラエティーの中の剣のアクションチュノの再現では?

2016/07/09 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

はじめまして tenkoさん

はじめまして!

kstarチャンネルの視聴方法のお尋ねですね

私は前回ヒョクが kstarチャンネルの番組(ザフレンズinクロアチア)出演時に
リアタイ視聴方法をちょっと調べたのですが 分かりませんでした~^^
ケーブルテレビ局のリアタイ視聴、いつか調べてみなくちゃと思いつつ
今だ調べていません(笑)

ですが、いつも利用しているDLサイト(韓国の正規DLサイト/有料)に 
放送後1時間後には上がってきましたので ザフレンズinクロアチア4話分はすぐに見ました。

見れない方がほとんどだとおもいましたので、
4話とも当ブログにフルファイルをアップしました。


今回も、アップしますので
ご覧ください。

ただし、著作権者のYoutubeポリシーが非情に厳しいので、
削除のみならず警告を食らってしまうので
めんど臭いのですが(笑) 他の動画サイトを利用してアップしますね^^
放送の夜の内にはアップできると思います。


またYouTubeには、2~3分のショートクリップが放送後しばらくすれば3本ほどアップされる筈です。



2016/07/09 (Sat) 21:43 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ファミさん こんばんは Re: 多分6回目も!(*^^*)


> 前出の方々が2回連続と言う事は6回目もヒョクの出演ですよね?(*^^*)

ゆうべ、そして今日と 連続頭痛に苦しんでおりまして、そこのトコ調べてはいませんが
おそらくそうだと思います。


> 気になったのがソクジュとユンギョンは姉弟なの?と思ってしまいました!
> ただの同僚に娘を託すかな?と!

おっしゃるとおり!
あのあたりの脚本構成があまりにお粗末でしたよね~
そこまでして娘のために悪事に手をそめたのに
あっという間に娘を残して自殺

ピュマ6はまで視聴して 唯一 残念無念シーンは
まさにここらあたりの描き方でした。
大学時代かの同期で大親友ということが 過去描かれてなかったから
"娘をお願い" といって自殺っていうのが あれれれれ?でした。

でもこの麻酔課センセのストーリーラインは
事前にそんなことまでもってくるのはジャマな展開となったはずなので
ま、あれで仕方ないかな ...と 思ってたところです。


2016/07/09 (Sat) 21:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

tenko  

ありがとうございました。

ご挨拶がおくれました。。
今後ともよろしくご指導のほどおねがいいたします。。

また、アップしてくださるとか。。。楽しみにしています。
連日で、今のヒョクが見れてしあわせです。
ドラマのほうもzoiさんのブログのおかげで、やっと追いついたところです。
ヒョクのファンになって数か月なので、まだ見ていないドラマや、映画がたくさんあり、時間が足りないよ~と毎日追われている状況ですが、毎日私の知らなかったヒョクのことが分かり充実しています。
ホントにzoi様ありがとうございます。

2016/07/09 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

tenkoさんへ

"ご挨拶が"

とか~

"zoi様ありがとうございます"


は、なにとぞご容赦願います ^^

同じファンじゃないですか! ^^

2016/07/10 (Sun) 19:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment