チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『むやみに俳優して』 番宣記事 & Stiil cut

2016
11

『むやみに俳優して』  番宣記事 & Stiil cut
z
チャン・ヒョク
[함부로 배우하게]


『むやみに俳優して』  番宣記事 & Stiil cut
放送 5話:2016-07-12 20:30



番宣記事が上がってきました。

『むやみに俳優して』 は、『ビューティフル マインド』 より先に放送ですが
私はピュマの後に見るつもりです。

ですが~...
見る気に持っていくのはちょっと難しそうです ^^
なんてったって、今はピュマにどっふりとつかっていますので



あ、アンヒョンモ先生も出演! 写真下 (レギュラーかな~?)
アンヒョンモ先生とヒョクの話しのやりとりに注目という記事内容ですが。。。。
ま、
もう聞き飽きた、聞かされすぎた... 例の話しでしょうね。
失礼ですが~、 もう 耳タコですよネ ^^ ; ;;;;;





‘함부로 배우하게’ 장혁, 액션 스쿨 오픈..직접 액션 시범까지
http://hei.hankyung.com/hub01/201607114717I
 『むやみに俳優して』
チャン・ヒョク、アクションスクールオープン。直接アクション試験まで

  2016-07 15:54 한국경제 


『むやみに俳優して』、チャン・ヒョクのアクションスクールがオープンする。

来る12日放送されるiHQ K STAR『むやみに俳優して』では、ジャンルを行き来する演技内面を持った俳優チャン・ヒョクがアクション演技を指導するために、番組3番目のメンターとして訪ねてくる姿が描かれる。

彼は映画、ドラマなど様々な作品で優れて洗練されたアクションシーンを披露して、歴代級の名場面を誕生させてきているので、彼のアクション教室に関心が集められている。

先立って行われた撮影でチャン・ヒョクは直接のアクション試験をはじめ、カメラの位置を把握した動きの重要性などのアクション演技でのポイントを探ってメンバーを感嘆させた。
何よりもした動作を示して中慇懃ながらインパクトの強い芸能感まで誇って反転魅力を発散することも。

また、アンヒョンモ院長の弟子であるチャン・ヒョクは、1回の放送で俳優がされていない本当らしかった弟子に自分自身を選んだ師の選択に心境を明らかにし笑えるけれどなつないも経験したとのこと。
チャン・ヒョクは暖かなエピソードを披露しようとしたが、アンヒョンモ院長にくさびを打ち込まれてしまい、メンバーが戸惑いを隠せなかったという裏話。

優れたアクション教室はもちろん、芸能感まで表わしアクションメンターの役割を完全にやり遂げたチャン・ヒョクの活躍はもちろん、弟子チャン・ヒョクに向けたアンヒョンモ院長のディスが公開される本放送に対する関心が高まっている。

「勝手に俳優に」は、ホ・ギョンファン、シンボンソン、チャオリュー、ベムベム、パクイプソン、パクテジュン、チャンヨウンミン7人のスターたちが演技に直接挑戦するリアル愉快戦記。
チャン・ヒョクのアクション演技を見ることができる第5回は来る12日夜8時30分に放送される


20160711145503_578334b760814_1.jpg







■追記 2016-07-12
レギュラーのシンボンソンが インスタ投稿

1468287006118.jpg








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk むやみに俳優して

0 Comments

Add your comment