チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク 日本ファンミに思う。。。。

2016
21

チャン・ヒョク 日本ファンミに思う 。。。


チャン・ヒョク



チャン・ヒョク 日本ファンミに思う。。。。



渡韓 何回分の金額だよ、
しかも拝めるのはディナーの時だけだ。
どうせなら台本でも良いから テギルンが京都ガイドすれば頷ける ww
大体さ舞台観るにも食事なんかに気をかけん!
サンドイッチ買って小腹満たして舞台集中にエネルギー注ぐわ!
主 抜きでの豪勢な昼食など無用。

ココまで主の人格を軽視した企画を見た事ないぞ?!

俳優は そりゃ商品だろうさ。
しかし俳優だって人間だ。
こんな扱いをして良いのか?!
韓日問題である慰安婦問題と同じく、男芸者にして良いのか?
恥ずかしくないのか日本ペン!


このさ、日本のコーディネーターなんだかあっちのプロモーターなんだか知らんけども、
結局は見下した姿勢での上から目線企画なのが一番許せんのだよ。
俳優を俳優として扱えよ!  と言いたい。
可哀想だよ、テギルンが。


主を俳優として尊ぶのなら作品で愛でよ!!!
俳優の座から落とすのもペン、俳優の座に就かせておけるのもペン!


line

上の文は、まるで 私の心をズバリ!見抜いたかのごとく
友人 (ヒョン= megusi ) が、 @zoiでツイートしてきたものです。

line


私は、ずっと口を閉ざしていました。

今回の 「チャン・ヒョクと行く!素敵な京都・滋賀の旅1泊2日」 も
喜んでいる方がいらっしゃるから私は自分の思いを発言できなかった。 
そして、
わたしがまた本音書けば、 
きっとまたまた zoi叩きに陰奔走する某ファンさんがいらっしゃるから...
だから、
自分のブログであるのに自分の気持ちも綴らず、口を閉ざしていました。

ヒョク除隊後のファンミは一昨年の台湾ファンミ(映画『真相禁区』のプロモ) 以外は全て日本。
何故、日本でばかりヒョクのファンミが開催されるのでしょうか?
近年は このような 日本ファンを小馬鹿にした企画ばかり。 

ちょっと前のことですが、韓国ファンがSidus関係者に
「日本でばかり開催せず、韓国でもファンミをやってください」 と 頼んだところ
「1000人の申し込みがないと 採算が取れないので...」 との回答だったそうです。
採算?... 表にはでないキックバックも含まれての"採算"でしょう。
それが韓国開催では取るところがほぼないので1000人の規模が必要なのでしょうか...。


ファンの切なる深層心理。
カモにされてると分かっていながら、でも 逢いたいというファン心理。。。
日本ファンがなめられているだけでなく
強いては、
私達の俳優チャン・ヒョクまでこんなアホらしい企画の主人公にされてしまって...


私は、
俳優チャンヒョクに 男芸者などしてもらいたくはない。


私の主、俳優チャン・ヒョクを高額男芸者にするなーーーー!






はっ
 
ついに、言っちゃった わ

zoi 叩き、 zoi はじき、したければどうぞ~ 
もう 慣れちゃいましたから ^^

慣れたフリ、できるようになりましたから。。。












関連記事

 チャン・ヒョクと行く!素敵な京都・滋賀の旅1泊2日 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang hyuk

19 Comments

Megusi  

おれんまにえよ

おぉぉぉぉぉ!

派手にいったなwww
(ひとごと)

2016/07/21 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Megusi  

zoi叩き?

できるもんなら してみれば良い。

門番としてオイラがいるけどね(笑)

ゲラゲラ

2016/07/21 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Megusi  

だよなー

だよなー

キーセンなのか?とか思うわ。
でも それを日本人がやっちゃダメだわ。
男女関係なく人権問題だわ。

絶対にやっちゃダメだわ。

ないわー ないない。

2016/07/21 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ひょんへ Re: おれんまにえよ

おや!

こんなエントリーに キケンを顧みずにコメントが入る?

と思ったら、ヒョンだったーーーー(爆)!!!

2016/07/21 (Thu) 22:13 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

gonilove  

本音…と言うか 疑問

色々なファンの方がおいでになるので あくまで個人の意見です。それで 叩かれるとは…何とも😓ファンであれば参加出来るものなら行きたいです…でも金額がこれ程😨主婦感覚では考えられません!

2016/07/21 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 本音…と言うか 疑問

> 疑問

goniloveさんのネックは金額なんですね ^^

金額が疑問ですか?


キックバックですよ。
いろんなものセットすることによって、キックバック先の数が増えるでしょ^^



2016/07/21 (Thu) 22:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ハンモック  

同様です。

zoiさんの思いっきりのぶっちゃけ
有難うございます🙆🙆🙆。

私もヒョクさんのファンですが
正直ここまで金額が高いとは😵😰😵😰

それに発表から日程表までの期間が短かすぎです。チケットがとれても、それから血と汗だくのダイエットを開始。それでも痩せないけど、ツーショット写真とるため、最後はお金頼みのもみだしダイエット。当日はふらふらでとんこつラーメン二杯にチャーハン食べたいのに、ホテルではおままごとサイズの色彩豊なお食事の数々。ヒョクさんに会えて嬉しかったけど💕💕💕もう一度は、もういいかなーって感じです。それに今回は、交代の仕事なので、休み希望締め切った後です。

そろそろ私が卒業しないといけないのかなぁ?今回の温泉旅行😌♨🍶なんだか、引き際を感じました。

2016/07/21 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ハンモックさんへ Re: 同様です。

> zoiさんの思いっきりのぶっちゃけ
> 有難うございます🙆🙆🙆。

あらあら!
勇気いるんですよ、自分の気持ちを綴るっていうのは


これ やっちゃうとね~..... ^^;
後がね~... ^^ ;

2016/07/21 (Thu) 22:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

chibi2  

う〜

うめき声しか出ないわ

お高いディナーショー形式が始まって
そこに自分がいるのが場違いな気がして
居心地悪くて

それがここまできたら
もうやり切れないだけだな

2016/07/21 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

chibi2 さん  Re: う〜


> それがここまできたら
> もうやり切れないだけだな


うん。
だけど 一介のファンが抵抗してみても

<逢いたいが一心>で申し込みされる方たちはたくさんいらっしゃる。
参加者があるんだからこの流れは止まらない。

それ、分かってるから
口を閉ざしてきたけれど

ヒョンからの今夜のツイート読んだら
自分のブログに自分の思いはちゃんと書きたくなって ね


 

2016/07/21 (Thu) 23:07 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Megusi  

色々あらーねー(なにさま)

エア取ってホテル取ってチケ取って
海外Wi-Fi予約して、楽屋花の手配して
ソンムル揃えて

当日は寝不足のボロボロで(笑)
体調とか肌のコンディションなど皆無。

いや、最初から そんなの関係ないが(笑)

それでも盛り上げるためにカテコで大声絞り出し

出待ちで 作品の出来を褒めちぎる。
不出来の時は遠慮なくダメ出しする。

ボロボロなど通り越して
幽体離脱してんぢゃね?ってのが常のオイラの状況からすると

誠 不思議でならない。

なんで「大変良い!俳優は最高!」って一言が伝えられない状況なのか分からない。
何故 そういう俳優とファンの関係から遠ざかっていくのか分からない。

舞台後にはペンカペ ヨロブンで打ち上げ。
時には本人も交えてのオフ会。

作品の出来を語り合ったり
次の作品の候補を全員でワイワイと面白おかしく論議する。
それこそ国内外のファンが集う。
さながら多国籍軍だ。
ボロボロだけど楽しいし満足だ。
そして俳優本人も満足した笑みを浮かべて演劇論を語る。
朝まで語る。
眠さを通り越して吐きたくなる時もある(笑)

舞台俳優なのかドラマ俳優なのかっていう違いなのかもしれないけど
売れてる売れてないの違いかもしれないけど
ウチとは真逆な俳優とファンの在り方なので不思議でならない。

これは嫌味ではないし当てつけでもない。

古くから韓国の俳優を見守ってきている日本人なら分かる事だ。

韓国の俳優ほどファンを大切にする人達はいないし
本当に近くで接するのが彼等だ。
日本など比ではない。

なんでだ???

ファンミをファンサービスという位置付けにするのか
商業。とするのか。

事務所の意向が強いのかもしれないけども。

アベノミクス効果で痛手を負ってしまったのかもしれないけれど(蛇足)

余りにも余りだ。

熱海やゆうちょホールでは散々な目に遭ったが(笑)
それでもテギルンは近かった。

目黒での笑顔が遠い昔の存在のように感じられる。

真面目に語ってみた。

2016/07/21 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Megusi  

ルンさんなんかさ(笑)

ま、飾らない人だからさ(笑)
比較しちゃダメなんだけどさ。

あれだよ?

Tシャツ短パンとサンダルで来るぞ(笑)
冬はGパンにベンチコートだけだぞ。

朝まで語るときは
小洒落た店ぢゃないぞ?

あれだからな!
ピューピュー風が入る その辺の屋台で オイラなんか食べられない肉わんさか食って 挙句にやっすいバクダン呑んで正体無くすまで演劇論語ってるぞ(笑)

そんな何十万とかかんないぞ(笑)

送り返すのに手がかかるくらいで。
あ、逆に自分が可哀想になってきたwww

そんなモンだぞ実際は。

夢とかないぞ(笑)
乙女の純情など皆無だ(笑)

2016/07/21 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

shino  

・・・・・

zoiさんのお友達が私の気持ちも100%代弁してくれました。
zoiさんも言っちゃいましたね。私も全く同感です。
大好きなヒョギのファンミの案内を見てこんなに沈んだ気持ちになるなんて・・。ただただ悲しいです。

2016/07/22 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

장혁

zoiさんが、ご自分のブログに、ご自分の気持ちを書くのは当然のことです。でも、zoiさんは大人ですから、本音と建前をきちんと知ってらっしゃいます。時に、本音を書いたとしても、誰かを攻撃したり非難するのでなく、その状況に置いてのご自分の気持ちを書く、それだけです。

それがいいとかダメとかではなく、ただ自分の気持ちを自分のブログに書くだけです。ただ、ヒョクのことを想って書くだけです。

たくさんの画像と動画と、最新のヒョクのニュースや現況がたくさんのブログ。ヒョクのファンならとても有り難い場所ですが、ここはzoiさんがヒョクを綴っておく場所なのです。
誰のためでもない、zoiさんの場所なんです。

そんなブログだから、公式ファンサイトのように思われてしまい、zoiさんが感情の入る文を書いてしまえば、批判を受けたりすることもあるかもしれないけど。正直、ヒョクのファンは、zoiさんのブログ発信がなければ、現時点日本でヒョクを応援しようと思っても無理じゃないでしょうか。

最新のヒョク、キレイな画像。ニュースや情報。それだけでは、つまらい公式ファンサイトです。ここに、長い間ヒョクを見続けてきた(できるだけ客観的に見ようとしてきた)zoiさんの気持ちや感覚が添えられているから、たくさんのファンがzoiさんのブログを訪問するんだと思います。

ファンはそれぞれです。
行きたいと思えば行けばいいし、ちょっと考えるんなら行かなければいいことだと思います。




ヒョクを知って2年半位経った頃、韓国に行く機会がありました。韓国でヒョクを見ることができました。日本語字幕DVDに出てくる「チャンヒョク」ではなく、韓国の俳優「장혁」でした。ある意味、衝撃でした。ファンミに来てくれるヒョクも素敵だけど、韓国で私の目の前にいるヒョクはもっともっと素敵に見えました。ホントにキラキラしてたんです。



私だって、ヒョクに会いたいです。声を聞きたいです。
zoiさんだって、そうに違いないです・・・。

かっこよく短い文を書くことできませんので、いつも思ってたことを書きました。

2016/07/22 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Lila  

何だか悲しい

ヒョクさんのファンになってほんとに日が浅いのでとんちんかんな事を書いてたらごめんなさい。私もヒョクさんに会いたいです。素敵な声を聞きたいです。でも他の韓国のスターの方達とは桁違いの金額のファンミに疑問をもっていました。数年前のファンミは参加費が1万円位とかありましたよね?(Zoiさんの過去記事を読みました)その位なら何とかなるのにって思います。まだまだ学費もかかる子供を持つ身としては椿山荘も今回の京都もとても簡単に出せる額ではありません。

男芸者?うーん、悲しい響きです。私の中では
ホストみたいだな・・・うー、嫌だ!
大好きな大切なヒョクさんがそんな扱いされるのは、悲しすぎます。6月のファンミはピュマの撮影が始まっていたのに8月の旅行は映画の撮影が始まる頃と被るのではないですか?そんな大事な時期にファンミを持ってくる事務所にも不信感を持ってしまいます。大事な俳優さんをお金稼ぎに使って欲しくないのです。撮影が入ってる時は作品に集中させてあげて欲しいのです。

たくさんのファンの人からパワーがもらえる
ファンミが大事な場所なのは良くわかります。
ヒョクさんにとってもファンの人と触れ合える大事な場所だと充分に理解しています。私だって近くで応援したいです。でも最近のこの金額設定には何だか胸がモヤモヤしてしまって・・

事務所の悪口なんて書いたら義理人情に厚い
スタッフ思いのヒョクさんは怒るかな?
ごめんね、ヒョクさん。

6月のファンミに行かれた方、8月に京都に参加しようと思ってる方、ごめんなさい。
不愉快になられたら申し訳ないです。
みなさんヒョクさんが大好きなんですよね。
だめだ~上手く書けません。Zoiさんごめんなさい。上手に気持ちを伝えらえません。






















2016/07/22 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

gonilove  

ファン

また コメント失礼します。zoiさんに感謝を言い忘れて。私は 日本のファンの様子を知らず 韓国人の友達と知り合う機会があって韓流スターさんを知ったのもチングのお陰なんです。ヒョクさんの事も純粋に彼の存在の素晴らしさを教えてくれて日本でのファンとの交流も全く知らず ファンになり 昨年から虜になりました。実は 10年来韓流ドラマを見てますし 韓国文化を学び あちらの芸能事情も知ってきたつもりです。ヒョクさん以外に好きなスターさんもいます。何故此処まではまってしまったのか 独特のドラマシナリオもそうですが スターさん自身のサービス精神 お国柄の事なのか?日本では考えられませんが…でも 本当に好きになるって 演技や 韓国で仕事してる姿ですよね。ファンサービスが当たり前でも やはり そこはちと違うかなと 思ってしまう。そして お金が 絡むならなお 何で!と思ってしまいました。日本人はお金持ちではないし 一部のセレブはおいでかもしれませんが まあ そう言う方々が 行かれるのかも…話がそれてしまいましたが 韓国の友達から zoiさんの存在を教えて頂き 今に至っているのです。韓国でも知られている方だと。ここから発信される言葉はありがたいです。それだけ言いたくて 長々 失礼しました

2016/07/22 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ファミ  

冒頭の!

zoi さん、アンニョン (^o^)/

冒頭の文を読んだだけですぐに分かりましたよ!ひょんさんだって!!(*^^*)

イ.ジョンヒョクさんはとても幸せですね!

ファンと演技論をかわせるなんて!

私達ヒョクファンだって本当は食事もお泊まりも欲してなんていません!(-)_(-)

ヒョクの熱い演技論や日頃思っている事だったり家族の事だったりを通訳さん付きでずっと聞いていたい!(*^^*)

zoi さん、ここは自分家、言いたい事(自分の思い)は溜め込まずにぶっちゃけて下さい!(*^^*)
私達フォロワーはそんな素直なzoi さんが大好きですから!(*^^*)
決して他人を攻撃しない素直なコメントがね♪

2016/07/22 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

rie  

こんばんは😃🌃

同じヒョクssiのファンの人なのですか?
zoiさん叩きとやらをする人たちは…⤵⤵
なんか、悲しいですね。

うまく思っている事を言葉に出来ないのですが、私はzoiさんの味方です‼
頼りになりませんが(笑)
他にもzoiさんが思ってることに同じ気持ちで思ってる人たくさんいると思いますよ‼

ヒョクssiは日本に来ることを本当はどう思っているんだろう。
少しでも日本のファンに逢って元気をもらって帰ってるのかなぁと…
あの笑顔は本当の笑顔じゃないのかなぁと…
考えてしまう




2016/07/22 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment