チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ピュマ』 14回短縮放送確定、8月2日最終回

2016
22

『ビューティフル マインド』 14回短縮放送確定、8月2日最終回

チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind


『ビューティフル マインド』 14回短縮放送確定、8月2日最終回


俳優 - スタッフ虚脱。
チャンヒョクは先に知っていた




おととい7月20日に浮上した"論議中"の記事で覚悟はしていましたし、
昨日のヒョク IG (ボクシング動画) に添えられたヒョクのコメントを読んで、ああこれは既に "確定なんだな~" とは感じていましたが....

しんどい。
16話完結のドラマを14話しか自分が見れないということより、
この優れたドラマを制作中の全スタッフ全俳優の気持ちを思うとやりきれない。
謎としてか思えない低視聴率の中にあっても、ドラマ評価が非情に高かったことが彼等の誇りとやる気だったであろうに、
原因はオリンピックではなく、その "低視聴率" の為に早期終放だなんて、落胆のほどが想像できます。


ドラマ 『ビューティフル マインド』 は、
4パーセントの視聴率と、中途短縮放送という刻印がついて回ることになる。 無念!


line



本日、7月22日
KBSが "14回短縮放送確定" を発表しました。



‘뷰티풀마인드’ 14회 조기종영 “배우-스태프 허탈감..장혁만 알고 있었다”
http://en.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20160722500050
 
『ビューティフル マインド』 14回早期放映終了  俳優 - スタッフ虚脱、チャン・ヒョクだけ知っていた

  2016-07-22 11:01 서울신문 

0721-KBS-뷰티풀마인드-인격장애-장혁을-통해-희망을-보다-K


「ビューティフルマインド」が、最終的に早期放映終了を決定した。

22日スポーツ朝鮮はKBS2TV月火ドラマ「ビューティフルマインド」が当初計画された16回から14回2回縮小編成すると伝えた。



●ビューティフルマインド制作関係者談●

二日前 縮小放送が議論されているというニュースが伝えられた後にビューティフルマインドの俳優たちとスタッフは、虚脱感に陥った。 
KBS関係者と主演俳優のチャン・ヒョクだけ縮小放送について知っていた。
他の俳優らとスタッフは知らない状態だったが、突然、このようなニュースを接して不合理た瑞雲た。
これまでの視聴率は低いが、ドラマ評価はウェルメイド医療ドラマという好評を受けており、誇りを持っていたがそれさえもKBSの縮小放送議論に消えた

KBSは「ビューティフルマインド」をできるだけ早く放映終了させることを望んでいた。
当初計画した16回を12回へと大幅に削減する方針を議論するほどだった。
制作陣と何度も調整した結果、16回を14回へ早期放映終了することに最終的に決定した。

多くの俳優とスタッフが愛情を込めて作った作品であったし、評価も悪くなかったが、唯一視聴率だけで評価されたようで残念だ。


●KBSドラマ局の関係者談●
ビューティフルマインドが14回を最後に早期放映終了になった。
8月8日と9日には、リオデジャネイロオリンピック特集放送が編成される。


ビューティフルマインドは、チャン・ヒョク、ホ・ジュノなどの演技派俳優、そしてバクソダム、ユンヒョンミンにつながるライジングスターの出演で期待を集めて、6月20日初めて電波に乗った。 
同日初放送を始めたSBS「ドクターズ」と同じ医療ドラマという点で興味深い競争構図を見せ注目浴びた。しかし、「ドクターズ」が20%を越える興行をするのとは異なり、3〜4%台の視聴率に留り関心を導けなかった。




0610-POSTER-1_20160722130641727.jpg







関連記事

 ビューティフルマインド 뷰티풀마인드 BeautifulMind チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

10 Comments

mina_love_jh  

残念

ダメでしたね。
こうなるとは覚悟していたけど…

2016/07/22 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mina_love_jh さんへ Re: 残念

無念!

急遽、脚本家は台本の書き替え、監督は総合的な演出と構成の変更作業でしょう。
虚脱感は当然消し去ることできないでしうけど
この急な変更によるラスト4話を、意地でも根性だしてやり抜いてもらいたいです。

2016/07/22 (Fri) 13:16 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

chibi2  

ヒョギの過去作品に

誇らしく連ねられるドラマだ‼️
と幸せな気持ちで見ていた『ビューティフルマインド』

あ〜悔しい

2016/07/22 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

chikasachi  

残念でなりません

私達の想い届きませんでしたね。
何より出演者、スタッフさんのことを思うと胸がいたくなります。
この記事から…チャンヒョクはしってた
もう、泣きたくなります。
ヒョギが一生懸命頑張ってきた作品ですから最後まで応援していきます。
私事ですが、昨日から2週間カナダからホームスティーで我が家に来た男の子二人のお世話でなかなかヒョク情報がみれなかったので焦っていましたが、確定との記事に新たな気持ちになりました。ピュマ、Fightingですね
ありがとうございました

2016/07/22 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

chibi2さんへ Re: ヒョギの過去作品に

前作、前々作 といまひとつ ふたつ みっつ...のドラマでしょぼーんとなっていた私達にとって、
今回ヒョクがピュマに出会えたのは本当にうれしかった。
久々の秀作に出会えた! って 喜んでいたのに、、、

> あ〜悔しい

うん、

2016/07/22 (Fri) 17:18 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

chikasachi さんへ Re: 残念でなりません

現場は ゆうべまで知らなかったスタッフ、俳優が多かったとのことです。
現場の雰囲気が ゆうべ遅く届いた この決定に 一気にダウンしたとのこと。


2016/07/22 (Fri) 17:21 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ファミ  

プロデューサーで!

国営放送での低視聴率…

プロデューサーさんは胃が痛くなる思いだったのではないでしょうか?

ヒョクが友情出演したチャテヒョンさんのプロデューサー、ドラマの中では6,8%でも落ち込んでいました!
それより更に低い視聴率!!
ヒョクもきっと悩んだでしょうね!(-)_(-)

ファンミもドラマも収益しか考えてない!(-)_(-)
でも、マイナスな出来事もヒョクなら芸の肥やしにしてくれると信じてます!
ビューティフルマインドに関わった全ての人全員にケンチャナヨ!!と伝えたい!!

私たちは毎回ワクワクしながら見ていました!動画の再生回数は万の桁ですよ!と!

2016/07/22 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ほりゆ  

現実のなってしまったんですね

既に短縮が決定したとは(T-T)
zoiさんのいう通り、ウンノルサ以降は…
番組決定するまでドタバタとしていて、やっとせっかく素晴らしい作品に出会えたのに!
テンションあげるのはきついでしょうが、残り全力で頑張ってほしいです。
こっそり?ディレクターズカット版作ってくれないかな?

2016/07/22 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

gonilove  

見れなくなる?

Realに見れなかった ファンは 悲しいです。番宣だけで 終わるのは 何とも😭日本放送は 叶わないかなぁ?

2016/07/23 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment