チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャンヒョクIG 0~5~ Lee (肯定マインドで)

2016
22

チャンヒョクIG  2016-07-22, 16:52 
チャン・ヒョク


チャンヒョクInstagram ~ 「0~5~ Lee」
Posted 2016-07-22, 16:52 



今日も 笑顔 (^-^)で投稿なさいました~ ^^

今日のヒョクの投稿画像は、ピュマの大事なシーンでした。

初めて自分の感情が出て
初めて自分の感情で微笑んだ時の画像ですよ。 
「医者イ・ヨンオ」と自ら発した時のヨンオです。


コメントは ただ イヨンオ (0~5~ Lee) でしたけど ^^



ピュマ、ドラマファン zoi は、まだ 悔しい思いがあるのですが
チャン・ヒョクファン zoi は、すでに吹っ切りました!

起きてしまった事を嘆いていてもしょうがない。
前をむいてシャキッとするのみ!

ヒョクは よく 긍정 (肯定)的にという言葉を発します
ヒョクは今
 "긍정 마인드"(肯定マインド) で "뷰티풀 마인드" に取り組んでいるのは確かです。
今! やらねばならない事を精一杯に! 肯定マインドで!



 

Posted, 2016-7-22, 13:52
@ajincome : 0~5~ Lee
https://www.instagram.com/p/BIJ_L6ojIkx/?taken-by=ajincome
20160722.jpg








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

3 Comments

たんぽぽ  

そうですよね♥

zoiさま

いつも沢山の情報を本当に感謝して
拝見しています。
他の方もおっしゃっていたように、沢山のチャンヒョクファンがzoiさんのブログでどれだけ
幸せになっていることか。

ファンミのあり方やピュマの早期終了で
いろいろ気分が落ち込んでいましたが、
zoiさんのコメントでとても元気がでました。

そうですよね。チャン・ヒョクssiは
そういうマインドの本当に素敵な俳優さんですよね!
教えてくださりありがとう
ございました。

今!やらねばならないことを精一杯に!

"긍정 마인드で"

2016/07/22 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

chikasachi  

おはようございます

zoiさんの言葉に今日も頷いてしまいました
元気でました~

ヒョクも肯定的に…私達も肯定的に…
みんなで前向きに、Let's go~
ですね

ありがとうございました

2016/07/23 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

mina_love_jh  

긍정 마인드‼️

こんにちは✨
ヒョクさんが긍정 この言葉をよく使うというのを初めて知り、ヒョクさんのファンになったばかりで、何もわかっちゃいない私ですがヒョクさんらしい言葉だなと思いました。あと4話きっと긍정 마인드で私達に素晴らしい作品を届けて下さると思います。

2016/07/23 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment