チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ピュマ』 New Still cut & 昨日の撮影現場遭遇■動画

2016
31

『ビューティフル マインド』 Still cut 1週間分 ^^


チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind


『ビューティフル マインド』 Still cut
 
Released, 2016-07-31 
Shooting, 2016-07-30



本日の番宣記事とスチールカット。
撮影は昨日7/30。
このシーンは明日8/1放送の13話。

※ 番宣記事は、あくまで  "番組の宣伝""トレーラー" ですのであらすじ予告記事ではありません。
   番宣記事はそれなりに読むのが、ポイント(笑)
  


박소담에게 이별 통보 했던 장혁, 러브라인 변화 일으킬까
  バクソダムに別を告げていたチャン・ヒョク、ラブラインに変化があるか
  2016년 07월 31일 (일)  09:46 

0731-.jpg



KBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本キム・テヒ、演出モワンイル、イ・ジェフン、製作レモンネネール)でチャン・ヒョクとバクソダムの愛情電線がどのような展開を広げるか注目されている。

劇中ヨンオ(チャン・ヒョク)は、愛に目覚めたと思った自分の感情が誤算だったと思いこみジンソン(バクソダム)に別れを告げた。 ジンソンに努めて冷たく接する行動は、視聴者の切なさをかもし出した。

公開された写真の中に路上でキャッチされたヨンオとジンソンの姿が盛られていて気がかりなことを誘発する。これは、明日(1日)に放送される13回の一場面だ。

特に快適なTシャツを着ているだけでも、ヨンオの破格的なビジュアルは、視線を奪われさせるに十分である。徹底して厳しかったヨンオはいつも黒のスーツと医師ガウン、手術服にこだわったていた。
1話から今までの彼のスタイルは、全く変化もなかったので、どのような心境の変化を顕するかどうか好奇心を刺激する。

何よりも、過去の放送でヨンオは、自分が前頭葉障害者ではなく、継父ゴンミョン(ホ・ジュノ)の持続的で執拗な虐待と教育の被害者だったという事実を知ることになった。
これにより、真性との関係にもいくつかの転換点が生じるか関心が集中されている。

チャン・ヒョクとバクソダムの関係の歩みを確認できるKBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」13話は、明日(1日)夜10時に放送される。









『ビューティフル マインド』 撮影現場遭遇動画 ^^
 

Shooting, 2016-07-30


こちらは ゆうべ遅くIGに上がってきた ショートクリップ
撮影現場遭遇動画。


@merryseul 様ご投稿
https://www.instagram.com/p/BIfSOePA7LG/?taken-by=merryseul …












関連記事

 ビューティフルマインド 뷰티풀마인드 BeautifulMind チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment