動画■『ピュマ』 打ち上げ会場

5 Comments

クリニャンクール  

zoiさんというファン

こんばんは。zoiさん。

また、ひとつ、終わりましたね。そして、また、始まることができる仕事があるということは、俳優にとって、私達ファンにとっても幸せなことですね。

韓国語がわからないファンにとって、リアルタイム中は特に、zoiさんとこがどれだけ有り難いか・・・。ほんとに、zoiさんは、スゴイです。
Dandyboyの応援企画も、ブログ綴りの大量の翻訳をやりながらで、とても大変だったのではないでしょうか・・・。

本当にお疲れ様でした。私がお疲れ様でしたと言うのは、変だけど・・・。

数日は、ぐっすり眠れそうですか・・・?
おいしいもの食べて、お顔をパックして、湿布も貼って、しっかりと寝てくださいね~。

日本から、こうしてヒョクを応援できること。zoiさんの存在に感謝します。何か、存在って、無機質な言い方だけど・・・。敢えて、こう言わせて下さい。

では。また~。

2016/08/04 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

ヒョクのファンです

zoiさん。
いつも、そうです。

パンパンパンと~。切り替えて~。

はい~。
私も、「普通の人」へ、パンパンパンと~。

2016/08/04 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ライム  

はじめまして

zoi様

最近、チャン・ヒョクさんのファンになりましたライムと申します。

突然のコメント失礼します。
ファンの方からこちら様のブログを紹介されまして、ごあいさつにあがりました。

10年前からヒョクさんについて綴ってらっしゃることに驚きと感動を覚えました。
最初の頃のエントリーも拝見させていただき、zoi様のあふれる想いにこちらもグッと込み上げて来るものがありました。

zoi様のヒョクさんへのあふれる愛を感じられる大変ステキなブログだと思います!

私はヒョクさんのファンになってからまだ日が浅いので、いろいろ勉強になります。
またちょくちょく拝見させて下さい。
動画拝見して、あらためてヒョクさんの声良いな〜と思いました。

ファンの一人として、これからもどうぞよろしくお願い致します。


ライム

2016/08/05 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

zoi  

クリニャンクールさん♪ Re: ヒョクのファンです

> 私も、「普通の人」へ、パンパンパンと~。

うん 早ければ10日後(8/15)にクランクインだよ!
遅くても今月下旬には撮影が始まる。
と行っても 映画は 封切りが決まってからじゃないと情報出さないから なんにも分からないし
クランクアップしとも、そのあと 公開されるまでが長いものね~。。。。

『新海』は9月か10月あたりにはスタートではないかな
放送開始日はまだ上がらないけど
●45分2話連続放送● というのはデータベースに追加された情報。



『新海』はクリニャンクールさんが言ってたとおり字幕ついての放送だと思うケド
でも、、、、 中国語の字幕。。。 
ちんぷんかんぷん視聴となるかな?(笑)


ヒョクは映画撮影の間に恒例の家族旅行を済ませ
そうこうしてるうちに、 
次期ドラマ(韓国ドラマ)キャスティングニュースが上がってくる~ (見込み)

2016/08/05 (Fri) 18:22 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

zoi  

ライムさんへ♪  Re: はじめまして

ようこそ!ライムさん^^

> 最近、チャン・ヒョクさんのファンになりましたライムと申します。

やった~!
ヒョギラーさんがまたひとり増えた♪ ^^

> 10年前からヒョクさんについて綴ってらっしゃることに驚きと感動を覚えました。

毎日毎日こうしてヒョクを綴り続けて....
気がつけば ブログの方は11月15日で満10年です ^^


> zoi様の


様づけだけはどうか ご容赦ください。


> ファンの一人として、これからもどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ!
初コメント、入れるのはちょっと勇気要ったのではありませんか?
ありがとうございます!!

2016/08/05 (Fri) 18:28 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment