チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク IG ~8月13日

2016
13

チャンヒョクIG  ~8/13 
チャン・ヒョク


チャンヒョクInstagram ~  ~8/13
Posted,2016-08-13 11:37  



これもプロフィール写真撮影時のものでしょうね^^




Jang Hyuk Posted, 2016-08-13 11:37
@ajincome : :Not ~bad 😎😎

https://www.instagram.com/p/BJCEpa7DTMd/?taken-by=ajincome
20160813-1137-jpg.jpg





●PHOTO which edited(&despeckled) "Jang Hyuk's IG images"
https://www.instagram.com/p/BJCSuhojPHy/?taken-by=just.janghyuk.zoi
JangHyuk







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

クリニャンクール  

素敵ですよ。

こんにちは。zoiさん。

あまり長くもない髪のようですが、スタイリストさんにかかれば、前髪アップしたり、下してそろえたりしたりと・・・。

しかし、こうも変化のあるヘアースタイルだと、後で見た時に、「あれ、同時期なのに、おかしいな・・・。」となりそうですね・・・。

私は、ふわっとセットしてもらったヘアースタールが好きかな。
zoiさんは、「はらっ」と落ちそうな前髪がお好みでしたっけ~?

もう少ししたら、今日のヒョク見せてもらえるかな~?
どんなルックスかな・・・?

2016/08/13 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

クリニャンクールさんへ●Re: 素敵ですよ。


> 私は、ふわっとセットしてもらったヘアースタールが好きかな。
> zoiさんは、「はらっ」と落ちそうな前髪がお好みでしたっけ~?



ピンポーン!
この髪の長さだとしたら...
前髪 はらっと落ちてたら 私好みです。


>もう少ししたら、今日のヒョク見せてもらえるかな~?

あ、そろそろですね まずはIGに上がってくるかな?
DCメンバーが行ってら、綺麗な高画質をあげてくれるだろうしね♪

2016/08/13 (Sat) 14:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment