チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク、台本持ってリゾートペンションで休暇!(爆)!!!

2016
15

ヒョク、台本持ってリゾートペンションで休暇!(爆)!!!

チャン・ヒョク


ヒョク、台本持って休暇!(爆)!!!
8月14日 Boutique Hotel : November Resortでの遭遇談


ネイバーカフェ草の根探し検索にてヒット~♪


どおりで昨日14日のヒョクのインスタの発信地がソウルではなかったワケだ!
でも休暇というより~....
お子様サービスだったのではないでしょうか。

8月13日は、
午後2時開始の ザ・ウォンボクシングジム主催の大会WAR OF THE RING-3 のプレゼンダー、
午後3時開始の Dusol美容室のファンサイン会、
そして 
慶州のこのリゾートペンションへ向かったと思われますが、
まさか、このハードスケジュールの中マイカーを運転して行ってはいないでしょうから、
KTXを利用した?.... かも^^


思わず笑ってしまったのは、ここでもヒョクは 台本持ち歩いて読んでいた ということ!
勿論、すぐにクランクインする 『普通の人』の台本でしょう。
お子たちとの楽しい時間を過ごしたというより~...
夏休み中のお子たちへのサービス小旅行だったのではなでしょうかね^^
お疲れ様でした~^^


line

Naver のママさんカフェへの投稿 
2016-08-14 22:11
http://cafe.naver.com/gimhaezumma/705984  ※Cafe会員 限定記事
20130814ペンションノーベンバーkk

素敵な方が慶州に来た!

子供を寝かせつけてから 静かなロビーのソファーに座っていたところ、
フロントの女性職員達がチャン・ヒョクが来たと、大騒ぎです!

ドラマが終わって映画撮影に入る前に一息つくために来たんでしょうか。
マネージャーもいません。
後ろ姿も素敵!ダンディー!優雅に立っている。
認証ショットは私の記憶の中に...^^

背の高さは標準的で、全体的には細いが肩と胸にしっかりとした筋肉が~^^
ワイフはいなくて二人の息子と両親のような方と来ました(朝食も同じテーブルだったから両親だと思う)

朝食も同じ時に食べた。
ふたりの息子さんの떡국(トックク)を、ご自分で押さえてあげて...優しい男性だ。

帽子を深くかぶっていたので顔は見えなかったけど
台本を持ち歩いて読んでいらした


line


このリゾートペンション、調べてみました。 (行くわけではないけど ^^)

ペンションノーベンバーリゾート 
펜션 노벰버리조트

경상북도 경주시 감포읍 감포로 226-4

HP http://www.novemberresort.com/
Blog http://blog.naver.com/november337


20130814ペンションノーベンバー3


20130814ペンションノーベンバー4






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

ほりゆ  

油断できませんね

お休中でも誰かに見られてる~っ
でもひょくさんはいつも好印象なんでしょうね、素敵(*^^*)
お子さん二人のお相手してるということは奥さんはちびちゃんのお世話ですかね♪
あ~っ、素のひょくさんに遭遇したい!
次のお仕事も全力で頑張ってください!\(^^)/

2016/08/16 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

yumi  

zoiさん、おはようです。

撮影に入ったかと思いきや、家族サービス&親孝行かな。ちゃんといいパパしてますね。
奥さんの娘ちゃんは、お家でのんびり過ごしてるんでしょうかね。
しかし、台本持ってなんて、唯一の休暇だろうにホント仕事熱心だこと。そういうとこが魅力の一つでもあるのでしょうね。
情報ありがとうございました〜。

2016/08/16 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆ さんへ

おはようございます、ほりゆさん^^


> お子さん二人のお相手してるということは奥さんはちびちゃんのお世話ですかね♪

男の子ふたりがいないから
随分楽でしょう ^^

2016/08/16 (Tue) 09:26 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

yumi さんへ


> 撮影に入ったかと思いきや、

この翌日(昨日8/15)は撮影に入ったのかもしれませんよ^^


>家族サービス&親孝行かな。ちゃんといいパパしてますね。
> 奥さんの娘ちゃんは、お家でのんびり過ごしてるんでしょうかね。

これは あきらかにヒョクは休暇ではなく
お子たちへの夏休みサービスと
奥様への ちょっとゆったり時間のサービスのようですね。
えらいなーーー 
ちゃんと 父親してる!


ま、映画撮影期間中はドラマの撮影と違って、1週間撮影が空くことだってままありますから
じっくりと計画練ってホントの意味での休暇もまた取れることでしょう^^



2016/08/16 (Tue) 09:34 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment