チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■<Just!3 years ago~>2013-08-19,教保文庫単独インタビュー

2016
18

<Just!3 years ago~>2013-08-19,教保文庫単独インタビュー
장혁[교보문고 인터뷰]


教保文庫インタビュー 『熱血男児』 『チンチャサナイ』
収録 : 2013.08.19



ヒョクのインスタの真似して~<Just!3 years ago~>
丁度3年前のインタビューを。

勿論3年前に綴ってはいますが...
私の宝物インタビューのひとつです!
いつも 冷静に落ち着いてしっかりヒョクを見ようとする私ですが
ゆうべ久しぶりに このインタビュー動画と翻訳を読んだら泣けちゃいました。。。

ニューヒョギラーさんはご存知ないかも。
7分のインタビュー動画、3年前に全部翻訳しています。
こちら  http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-4890.html

教保文庫のインタビュラー(ライター)の記事もGood!
ちょっと長いですけど関心のある方は一度読んでみられては? ^^














関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

クリニャンクール  

ヒョクのインタビュー

こんばんは。zoiさん。

次のドラマが始まるまでのこんな時期に、zoiさんが昔のインタビューなどを再アップして下さるのも、ちょっとした(とても)楽しみの1つです。
もちろん、随分前のものは興味深く読ませてもらいますが、リアルタイムで見ていたものでも、改めてまた目にするのも面白いです。

次のドラマ決定のニュースは、 いつごろかな ~。

2016/08/19 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

クリニャンクール さん Re: ヒョクのインタビュー


> 次のドラマ決定のニュースは、 いつごろかな ~。

はい、やはりドラマのニュースが欲しいですね~
ドラマは終始ニュースや番宣記事があがりので"今ヒョク"を知ることできますもんね~

ヒョクはドラマ、映画 の区別で作品を選ぶのではなく
いい作品だと感じればそれを受けるというカタチをとりますから
普通の人の次がドラマだとは限りませんもんね~

いずれにしても 普通の人 クランクアップするまでには 実際の次期作は決めるでしょうね

2016/08/21 (Sun) 08:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment