チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク インスタグラム  ~8/23休暇終了にて

2016
24

 チャンヒョク インスタグラム  ~8/23休暇終了にて~スペシャルメイク?

チャン・ヒョク

チャンヒョク Instagram ~  ~8/23休暇終了にて
Posted,2016-08-23 23:48 


PICでの休暇中 インスタ投稿をしなかったヒョク。
休暇を終えてゆうべ遅くに久しぶりの投稿。 (ソウル発信)

写真は~....
先日のプロフィール撮影時のものではないでしょうか ネ ^^



Jang Hyuk Posted, 2016-08-23 23:48 
@ajincome : Welcome to ~Fall ~Please ~~ 

https://www.instagram.com/p/BJdIQf9jSli/?taken-by=ajincome








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

6 Comments

tenko  

気になる・・・

こんにちは
またまたお邪魔しています。

ヒョクssi休暇どこに行ってたのかしら・・?めっちゃ気になる・・・・
ご家族皆でいってたのかな・・?とか。

2016/08/24 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

大阪のハンナ  

安心しました。ありがとうございました。

zoiさん
家族旅行の行き先がPICだったとの情報ありがとうございました。今、治安がよろしくない国が増えているので、気になっていました。ひょっとして、日本かなとも思っていました。PICだとお子達も楽しめたでしょうね~。家庭安泰、仕事も順調で嬉しいです。
さて、明日のサイン会へは ヒョクさん どのようなヘアースタイルでお出ましになるのかな。今から楽しみにしています。

2016/08/24 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Joetama  

さすがです💕

いつも情報、ありがとうございます‼️
すごい情報網に、毎度 感動します‼️
グアムですか?
楽しんでるんでしょうね〜🏖🐚
でもヒョクssi 色白なのに、焼けて赤くならないか?痛くならないか?心配です😅

海パン、海、カッコいいやろうな〜😎
見たーーーーい 😆

2016/08/24 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

tenko さんへ Re: 気になる・・・

こんにちは

pic グァムとのことです

2016/08/25 (Thu) 15:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ハンナさあん! Re: 安心しました。ありがとうございました。

こんにちは~
pc不具合で 
直そうとしたら さらに悪化、、、10を入れてからずっとこの状態。
そんなこんなでお返事遅くなりました みあん!


> さて、明日のサイン会へは ヒョクさん どのようなヘアースタイルでお出ましになるのかな。今から楽しみにしています。

ですね! ですです!
小さなフェスティバルで しかもソウルではないので
メディア取材があるかどうか ちょっと不安なとこですが...
韓国エンタメ、今日たいした話題がない日なら 出向くメディアもあるはず。
また、地元のローカルメディア発信もあるかも ^^


2016/08/25 (Thu) 15:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

はじめましてJoetamaさん

ようこそ!
はじめまして Joetamaさん



> でもヒョクssi


というコメントの書き方から察すると、ウンノルサ日本上陸してからのニューヒョギラーさんですか?^^
情報発信ブログでもなんでもないマイナーブログですのに
ここを見つけてくださってありがとうございます♪

2016/08/25 (Thu) 15:17 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment