チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

サイン会 (ソンアンギルシネマ通りフェスティバル)③動画

2016
25

チャン・ヒョク サイン会 (ソンアンギルシネマ通りフェスティバル) ③動画

チャン・ヒョク
<성안길 시네마거리 페스티벌>


チャン・ヒョク サイン会 8月25日 15:40~16:30
<ソンアンギル シネマ通りフェスティバル>  ③動画




Insta @u_n_mee
https://www.instagram.com/p/BJhpV1HhxIB/








Insta @jinsun__park
https://www.instagram.com/p/BJhxvECheTf/


















関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

tenko  

zoiさんへ

こんにちは
先日は、うざい質問してごめんなさい。はんせいしています。。
今週末の京都のファンミにもいけなくて(家族の反対にあいました)なんか惨めな気持ちになっていました。
ホントごめんなさい。

サイン会のヒョクssi日焼けしていて相変わらずのダンディーですねー   様子が見れてうれしくなりました。

やっと、過去作品の「チュノ」「ありがとうございます」「マイダス」「プランダン」見終えました。
うれしくもあり、せつなくもあり。。
チュノのイテギルは言うまでもなくテギルそのものですね。はまり役ですね。。

どなたかが言われていましたが、「好きすぎて苦しい」を現在、身をもって体験中です。ヒョクssi来日のこの週末も次の作品「客主」をみてヒョク研究したいと思います。
ありがとうございました。

2016/08/26 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

tenkoさん Re: zoiさんへ

> 先日は、うざい質問してごめんなさい。


はて?

ヒョクの休暇の件ですか?

非公開エントリーにしてまして、申し訳ありません。
PICグァムということだけ でご勘弁くださいませね ^^

2016/08/26 (Fri) 21:38 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment