チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

Blog『Just...Jang Hyuk』 on Naver, 大切なお客さまがご来訪

2016
31

Blog『Just...Jang Hyuk』on Naver, 大切な場所

チャン・ヒョク
<   >


Blog『Just...Jang Hyuk』on Naver,
    ~大切な思い出の場所に 大切なお客さまがご来訪


古い(笑)ヒョギラーさんはきっと知ってくださってると思いますが
私がここ『Just...Jang Hyuk』を立ち上げたのはヒョク除隊のその日、2006年11月15日。
そしてその年の年末には、韓国語もできないくせにNaverに同名のブログを立ち上げた おバカなzoi。

当時は、ヒョクのニュースや話題が今のように多くはなかったので、両立はできましたし、
ここ日本のウェブサイトでヒョクへの想いを発信するより、より本人に近い場所で綴るというのは妙なドキドキ感があったのです ^ ^ ;

ドラマ『タッチャ』放送の頃は、ほぼ毎日タッチャのことを綴っていました。
その頃の訪問者数は非常に多くて、一番多い時には日に2500人もの方が訪問してくださって~ 韓国のドラマファンの層の厚さと敏感さを感じたものでした 。
ちなみに 現在は日に5~6人。 これはきっとミスヒットで来訪してしまった方でしょうね(笑)

あの頃、,ネイバーブログのお陰で私は韓国語をだいぶ理解しました。
だってですね.... コメントがはいるからです!
返事するには、その"非国文法"的なハングルを理解しないといけませんでしたし、
たびかさなる私の間違いだらけハングル文章を 笑いながら添削してくださるコメンテイター様もいてくださって ^ ^

あ、そうそう!
男子大学生から交際を申し込まれたこともありましたっけ(爆)ww www
「3人の息子のオンマですけど」 と答えたら、、、 それっきりになりましたけど^^


そんな思い出いっぱいの私の Naver Blog、完全放置状態、、、
このままでは 消滅しかねないので、今日は2年半ぶりにエントリーをあげました。
(※超簡単、超手抜きエントリー^^ ;)
外国でのブログ綴り、、、、 ちょっと寂しいので、どなたかコメント入れて~!(笑)




Blog 『Just...Jang Hyuk』 on Naver
http://blog.naver.com/1220hyuk
naver 20160831-680px


line


実は、突然 『Just...Jang Hyuk』 ネイバーブログのことを綴ることになったのは
今月(8月)、3度にもわたり、大切なお客様が 驚きのメッセージをくださったから。
Naver Blogには、どんなカタチのブログを作ってもゲストブックが付くのですが、
そこに非公開でのメッセージが3連続で入っていたのです。
実名、電話番号までつけて!


私にとっては あまりにも大きな出来事。
毎日毎日 一生懸命 "장혁" 検索して~  毎日毎日ヒョクを綴って~
そんな悲しいくらいイッショケンメな10年のブログ綴りの中で、一番大きな出来事のひとつとなりました。

大切なできごとなので 忘れないように ブログに綴っておくことにした次第。








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

24 Comments

hanna.24k  

こんばんは!

インスタからこちらも拝見させて頂いております!
Naverブログ、凄いですね!韓国語が分からないからちんぷんかんぷんですが(^^;; でも、凄いです!
私がチャンヒョクさんを好きになったのは、チュノからです。なのでまだ日が浅いですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mね

2016/08/31 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ごじはむ  

こんばんは、ごじはむです(^-^)

 こんばんは(^-^)

 韓国のブログもされているとは! 
 早速、遊びに行ってみましたが、どうやってコメントを残せばよいのかわからず・・・(^-^;

 それから、とても素敵なことがあったようで、良かったですね。毎日の積み重ねが、zoiさんの存在をなくてはならないものにしているんですね。

 韓国ドラマに、笑わせてもらって、泣かせてもらって、癒してもらって、元気をもらって・・・

 zoiさんのブログを楽しみにしています。

 これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

2016/08/31 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

hanna.24k さんへ ♪ Re: こんばんは!

> インスタからこちらも拝見させて頂いております!

おもっ!
SNS利用だけの方にとっては、ブログへきていただくにも
タイムラインに流れてくるわけじゃないですから メンドーだったでしょうに、、、
まして、ここコメ入れるのはとても手間がいるでしょう?

手間なコメ入れてくださって ホントーに!ありがとうございます!^^


> Naverブログ

今のようにweb自動翻訳も効かなかったのでブログの"カタチ"を作るのにとても苦労しました^^
naver blogは多機能なので その分設定も細かでして、...???の手探りで作ったんですよ^^
今となれば それらすべてがヒョクにつながる 楽しい思い出です^^


2016/08/31 (Wed) 20:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ちまき  

長い年月での出来事
Naver Blogスゴですね\(^o^)/
ここまでの道のりを読んで
ご苦労もいろいろあったんですね・・・。
大切なお客様←嬉しいですね♥
チャン・ヒョクとの出会いで
これからも大変だとは思いますがここでの更新
情報も楽しみにしてます。

私は、ドラマ「運命~」の去年からのファンです。
インスタも同様に拝見してます。
いつもありがとうございます。

2016/08/31 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

namie  

日課です

こんばんは。

毎日、何度かお邪魔しています。
早速、韓国のブログを拝見しましたが悲しいことにハングルは読めません(T_T)

先日のファンミに行けず、来月の韓国でのファンミにも行けません。かの日のファンミで質問に答えてもらったこと、またサインをもらったことを心の引き出しから出し入れして思い出に浸って過ごす日々です。

そっとしてあった場所(ブログ)に来訪があると嬉しいですよね。こちらまでホッコリしました(*^-^*)

我が家の玄関先にも大好きな金木犀があります。

ありがとうございますm(__)m

2016/08/31 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは、ごじはむです(^-^)

こんばんは ごじはむさん♪

お~! きてくださったんですね Naverに^^


韓国では コメントのことをタックルといいます。
エントリーごと 一番下に
댓글 とあります。
そこをクリックすると 入っているコメント全部読めますし書き込みもできるんですよ^^ (どーでもいいか こんなこと^^)
 

>  それから、とても素敵なことがあったようで、良かったですね。

あ~....
内容も、どなたからだったかも説明できないのに
でも よかったネと言ってくださるとは! 
やさしいごじはむさん!
私も 他の人が喜んでいるとき 一緒に喜んであげられる優しさをもたねば!!!

2016/08/31 (Wed) 20:57 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

はじめまして!ちまきさん

かわいいHNでの ご来訪、ありがとうございます^^


> 大切なお客様←嬉しいですね♥

ありがとうございます!
だれからなのか、内容はなんだったのかも書けないのに
なのにZOIが喜んでるって 一緒にうれしいねといってくださって
本当にありがとうございます!


> インスタも同様に拝見してます。

インスタは~....
投稿画像の画質がドンと落ちるものですから
流行っていても 手を出すつもりはなかったんです。

が!!!
ヒョクがはじめたので 慌ててアカウント取ってはじめたという次第です~(笑)

ここを見つけてくださってコメント入れてくださってありがとうございました

2016/08/31 (Wed) 21:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

namie さんへ ^^ Re: 日課です

こんばんは namie さん^^


> 早速、韓国のブログを拝見しましたが悲しいことにハングルは読めません(T_T)

やだわ!
ハングルは一行だけしか書いてないじゃないですかーーー(笑)


> 心の引き出しから出し入れして思い出に浸って過ごす日々です。

それもいいじゃ ありませんか!
それにね、ヒョクは俳優ですから、彼の作品を応援して彼の作品を一生懸命視る、、、
これこそ ヒョクが一番喜ぶことではないでしょうか?
ファンになると、自分を認識してほしい!という思いをだれでも強くもってしまうので
必死でヒョクとの対面の場を求めてしまいますが...

一度も会う機会がなく 
でももう10年もヒョクだけを応援しているアメリカのヒョギラーさんもいますよ^^



> そっとしてあった場所(ブログ)に来訪があると嬉しいですよね。
> こちらまでホッコリしました(*^-^*)

ありがとう! 



> 我が家の玄関先にも大好きな金木犀があります。

金木犀の香る頃が もうすぐやってきますね。
オイラが村は 金木犀の香りに包まれます^^

2016/08/31 (Wed) 21:24 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

roko  

こんばんは~

zoiさん、韓国でもブログをされていたとは!すごいです!ちょこっと拝見しに行ってきましたが、ドキドキしてコメントは残せませんでした~ごめんなさい~

私、今日「タッチャ」視聴完了したところだったので、zoiさんのブログで「タッチャ」のお話されてて、お~!!と妙に感激してしまいました!ゴニ~!ゴニ~!あぁ~、ナンスクになりたい~!(笑)

いつも熱いエネルギーで全力投球されているzoiさん、zoiさんに良いことがあって私も何だかうれしくなります~!





2016/08/31 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

miyu  

さっそく

zoiさん こんばんは

韓国のブログの事はじめて知りました。
最後まで 見させて頂きました。

ありがとう!

2016/08/31 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

M  

初めまして☺

チャンヒョクのファンになってまだまだ日が浅いです。ブログ楽しみに見てます。実は…インスタ…ツイッターも…😓
コソコソと…ほぼ毎日覗き見してます😳
これからもブログ頑張って下さい❗
私の1日の楽しみの1つです🎵

2016/09/01 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

純香  

おはようございます

以前、米花輪等に感動したので、DBの方にzoiさん宛のファンレターを送ってしまった者です。zoiさん宛はこちらなんですね。ごめんなさい。
zoiさんの嬉しそうなご様子に私も嬉しくなり、思わずコメント欄を押してしまいました。大切なお客様のご来訪、本当に良かったですね。
これからもzoiさんのブログ楽しみにしています。Naverの方も見に行ってみますね🎵

2016/09/01 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

まりり  

おひさです。

おそようございます。
毎日、Zoi様のブログを読ませて
いただき……本当に日々感謝‼
韓国語のブログまでされてたなんて……
凄い。(尊敬します。)
きっと、想い人からの……
また、コメントさせて下さいね。
では、残暑厳しい折りお身体
ご自愛下さいませ(^^)

2016/09/01 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

roko さん おはようございます

> zoiさん、韓国でもブログをされていたとは!

とことん オバカでしょ!アタシ^^;


タッチャを見終わったところなんですね!
韓国初放送のころだったよかったのにな
毎日 タッチャのホームページは更新されて それがすごく楽しくて
ドラマは とてもテンポがいい娯楽もの でしたが
いろんな話題が当時あって ホントたのしかったんですヨ^^


2016/09/01 (Thu) 10:57 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

miyu さん ってば!

> 韓国のブログの事はじめて知りました。

そっか、miyuさんがここにきてくださったのは
ありがとうございます が 日本上陸した頃でしたっけね?



> 最後まで 見させて頂きました。


miyuさんって ヒドーーーーイ!
とても穏やかで 優しい方だとばかり 今まで思っていたのですが
いじわるな方だったんですね ^^

2016/09/01 (Thu) 11:00 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Mさん  初めまして

はじめまして!

認証とかあって コメントカキコめんどくさかったでしょう?
めんどくさい コメ書き込みしてくださって ありがとうございます。


> チャンヒョクのファンになってまだまだ日が浅いです。

やった~!!!
また ひとり ヒョギラーが増えていたのだーーー♪♪♪

2016/09/01 (Thu) 11:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

純香さん  おはようございます

> 以前、米花輪等に感動したので、DBの方にzoiさん宛のファンレターを送ってしまった者です。

DBは私個人のサイトではないんですよ^^
広報担当が このアタシ! です^^
でしゃばってるように感じられるでしょうけど、広報係ですから がんばってマス ^^ ; ;;;


> zoiさんの嬉しそうなご様子に私も嬉しくなり、思わずコメント欄を押してしまいました。
> 大切なお客様のご来訪、本当に良かったですね。

はい! ほんとうに....
毎日のブログ綴りを長らくやっていると、
こうして 奇跡のようなうれしい出来事がなんどかあります。
うれしかったんです。とても、すごく。すごく.....


> Naverの方も見に行ってみますね🎵

恥ずかしいから もう いいです^^
コメント入れてくださるというのなら!行ってみてくださってもヨイとします(笑)

2016/09/01 (Thu) 11:08 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

まりり さん こんにちは。

コメントありがとうございます!


> 毎日、Zoi様のブログを


どうか どうか お願いですから 様づけはご容赦ください。
チャンづけも 当ブログではブログはじめた頃からほぼ無しです^^
以前、このコメントカキコに認証を取り入れてなかった頃は海外からコメントも時々あったのですが
その頃 韓国の高校生がしょっちゅうきてくれてて 彼女だけは ちゃんづけで読んでましたけど ^^

>残暑厳しい折り

上のコメントの方も書いてくださってましたけど
もう少しすれば 金木犀が香るようになります。 一番いい季節かもしれませんね~

2016/09/01 (Thu) 11:15 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Kira  

拝見させて頂いています

はじめまして(*^^*)
いつも楽しみに拝見させていただいています
最近、ヒョクsiiの魅力に気づき、長くヒョクさんを見てきたzoiさんのブログに癒されています(*^^*)
時々お邪魔させてくださいませ〜m(__)m

2016/09/01 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

大阪のハンナ  

本当によかったですね!

zoiさん
驚くような嬉しいことがあって 本当に本当によかったですね!バンザイ!バンザイ!
長年、人知れず、イッショウメンメイ、愛情込めて、時間と労力を注いでヒョクさんを応援し続けて来られたzoiさんへのご褒美だと重います。ハングル文字を入力するのも簡単ではないし、パッチンだってわかりづらいし。それを考えるだけでも 今やっておられる多方面の働きに、ただただ頭が下がります。
この場所が、ヒョクファンにとって、楽しみの場所であり、ありがたい場所です。本当に感謝しています。
どうか、お身体も大切にしながら、なさってくださいね。



2016/09/01 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Kiraさん はじめまして!

はじめまして、Kiraさん^^


> 最近、ヒョクsiiの魅力に気づき、

ガハハハハハ
最近きづかれたのですね ^^


コメント入れてくださって ありがとうございました!

2016/09/01 (Thu) 22:18 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナ さん☆

こんばんは、ハンナさん


> 長年、人知れず、

KKK..... (笑)


> ハングル文字を入力するのも簡単ではないし
ほとんどの場合コピー&ペーストです、アタシ ^^ ; ;;;


ハンナさ~ん
今日は 私 ひどく 落ち込んでいます。
なんだか 日本人であることが 韓国ファンに対して申し訳なくて。。。
海外ファンとも長年交流があるので...
とても 悲しいんです



2016/09/01 (Thu) 23:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

りほこ  

こんばんは

zoi様こんばんは。
こんなお時間に失礼します。


2度目のコメントです。
実はNAVERの方も
覗きに行ったことあります。
장혁で画像検索しますと、
なんとzoi様の画像が!!
韓国のサイトでもブログを
お持ちで感動いたしました。
最近は更新されてないようで、
チラっと見ただけでしたが…


大切なお客様の訪問嬉しいですね!
どなたか凄く気になりますが、
本人に近い方かとお察しします。
長くブログをされているからこそ、
ヒョクさんを綴っているからこそ、
素敵な出会いがあるんですね(*^^*)


本当にzoi様のブログは私にとって、
沢山の情報を提供して頂ける場です。
そして隠すことなく教えて下さる、
zoi様のファンでもあります。
これからも応援しています★

2016/09/02 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

りほこ さん♪

おはようございます、りほこさん!
コメントありがとう゛ざいました。

> 沢山の情報を提供して頂ける場です。

ここは 情報提供ブログではありません。
個人zoiがただただヒョクを綴っている場所、
そしてバッシングを受けない程度に ^^  自分の思いを綴っている場所です

公開設定にしているのは りほこさんのためではなく...(笑)
ヒョクのためなんです。
この私の個人的綴りが ヒョクのファンにとって参考になるのであれば
それは ヒョクのためになるから と、思っているからなんです ^^

> zoi様の

重ねてお願い申し上げます!
どうかどうか 様づけはご容赦願います。
このブログは 様づけも ちゃんづけも なく、
とってつけたような偽りの会話ではなく、
普通の会話を普通にできたらいいなと、
立ち上げた頃から その方針でやってます ^^

2016/09/02 (Fri) 09:56 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment