チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

Jang Hyuk 20th Anniversary Fanmeeting③とにかく申し訳ない。。。

2016
01

チャン・ヒョク デビュー20週記念ファンミーティング ③

チャン・ヒョク
<   >

チャン・ヒョク デビュー20週記念ファンミーティング ③ やりきれない。。。
<Jang Hyuk 20th Anniversary Fanmeeting>


なんだかね~、、、、

本国で初のファンミーティングだというのに、、、、、

本国韓国のファンや
個人でまじめに 本日の受付け開始とともに予約しようとした 海外ファンに申し訳ない。

さきほど 韓国のファンから今日のチケット予約の詳しい状況の連絡をもらいました。


ダフ屋軍団に荒らされた 今日のチケット予約。
開始1分で完売。 前の方の席がことごとくダフ屋に買い占められ、、、、
ダフ屋軍団は、日本のチケット代行業者とも繋がっていて、、、、

2500円のチケットが 日本のチケット代行業者では15000円で予約受付けされていましたが...

私は 当然 代行業者を利用してはいません。
友人がひとり参加しますが、彼女は正規ルートでチケット入手できました。
席は きっと うんと後ろでしょうけど....


日本でばかり開催されるファンミーティングをじっと悲しく見てきた韓国ファン。 その他の国のファン。
彼女たちがチケット取れないだなんて。
おまけに 前のほうの席にはチケ代行業者を利用した日本ファンや ダフ屋経由でチケを取った人たちが座ることになるでしょうし...。



な ん と も  .。 。 。 










関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

13 Comments

zoi">

zoi  

きみさん。 私はいい訳をしなくちゃいけませんか? ^^

はじめまして きみさん。
おはようございます。


なんだか 刺々しいちょっと怖いコメントを書き込まれましたね~^^

私は 広めることなどしていませんよ。
常々言っていますが、ここはどこかの雇われブログでもなく、
私個人がヒョクのことを綴っている場所です。

普通の申し込み場所(yes24)を 報道記事から調べてここにあげただけです。
また、代行業者のことは、何日も後になってから過去エントリーに追記をしておきましたが
(既にエントリーが前ページに隠れてしまってからです)、
きみさんは、それまでもご覧になったのですね^^

ですが、
いつものとおりの私のメモ書き覚え書き、私の記録としてメモしただけでお勧めとかご紹介など一言も発してはいません。
広めるつもりがあったなら、もうトップページから隠れてしまった過去エントリーにチョコっと追記などではなく、
ちゃんと新たにエントリーをあげますよ。
"広めたい"、"教えて差し上げたい" と思う事柄に関しては、
いつもツイッターとフェイスブックにもバンバンでアップしていますが勿論それもしていません ^^


また 私が広めたとおっしゃっていますが、
私のまわりの人は、私が追記する前にとっくに知ってましたよ ^^
私は毎日韓国ウェブサイトの検索はしますが、
日本ウェブサイトの検索は全くやらないので日本ウェブサイトに関しては
非常に疎いのです。
(だって 私はコメンテイターさまや友人から教えてもらったので追記メモしたのですから。。。)

今回のことでだけではなく、
そんな風にしてなんでもかんでも関連性のあるものは
覚えておきたくて記録しておきたくて綴ってきています。

ですから私の友人も勿論私より先に代行業者のことを知っていましたが、
私は彼女にそれを勧めませんでした。
彼女は納得してくれました。


きみさんの、
「どんな言い訳でしょうか?」
というご質問コメントの答になりましたでしょうか?


2016/09/02 (Fri) 11:11 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

りほこ  

なんという…

zoiさん、こんばんは。
様と呼ばないでとのことで、
さんと呼ばせて頂きます(^^)


そんなことが起きているのですね。
ダフ屋とやらは汚いですね本当に。
本国の方が行けないなんて悲しすぎます。
まず本国ですよね。そして海外ファン。
私も20周年記念ということで、
韓国でのヒョクさんを見たい!
と思いましたが、予定が合わず。
もし予定が合ったとしても、
1分で完売では無理だったと思います。


zoiさんは行かれるのですか(^^)?

2016/09/02 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

大阪のハンナ  

客観的に見ても

zoiさんは、代行業者のことを情報として上げただけで、決して勧めたり、広めたりしていませんよ。
悪いのは、ダフ屋と組んでいる代行業者です。
チケットを買占めできるシステムにも問題があると私は思います。
zoiさんを責めるのは、まったくのお門違いです。
それにきみさんのコメントは、棘があって、傷つきますよ。私まで怒りを覚えています。
zoiさんの言っておられることが理解できたら、zoiさんへ謝罪していただきたいです。

2016/09/02 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメ さんへ^^

秘密結社みたいになるのが嫌で
当ブログに鍵コメントがはいることを好まない私ですが

こんな 有り難い鍵コメは 初めてです。
感謝します。
ありがとうございます。

2016/09/02 (Fri) 23:01 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

りほこさんへ

こんばんは りほこさん!



> zoiさんは行かれるのですか(^^)?


私、行かないですよ^^

2016/09/02 (Fri) 23:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

FOR YOU 

こんばんは。zoiさん。

先日、大切な思い出の場所に大切なお客様が訪問されたという話を読ませて頂き、おめでとうのコメントを送りたかったのですが、ゆっくりPCに座る時間を作れず、送れずにいました。ごめんなさい。

数日遅れてコメントさせてもらおうとしたところ、こちらのコメント欄を読み、zoiさんのことを思うと、大変悲しくなりました。

私は、zoiさんにお会いしてきちんとご挨拶を差し上げたことありませんが、ヒョクを知り、zoiさんのブログにお邪魔するようになり、ヒョクのことを知っていくと同時にzoiさんのことも、知ることになっていきました。

インスタグラムやTwitterは、たったの1枚の投稿や、1文に対してのモノじゃないかと思います。でも、このzoiさんのブログは、ある一つのエントリ-であったとしても、ずっとブログを続けてきた見えないページが幾層にも何枚ものシートが重なっているのではないかと思います。
(いつも、同じこと、コメントして、くどくてすみません)。

「ヒョクに捧げる歌」。
この歌詞を読めば、こちらに書き込みされた「代行会社・・・」のコメント(あれ、消えてる。謝罪を受けて、zoiさんが削除したのかな}が何だったのか、何をzoiさんに求めてらっしゃるのか、取るに足らないことだったとおわかりになるのではないかと思います。

3580日。右のバーにzoiさんが綴ってこられた日数があります。←私が言うことではありませんが・・・。
古いも新しいもファンにはないと思いますが、これだけヒョクを見てこられたんですもん。

ちょっとヒョクのルックスには鈍感なzoiさん(ごめんね。zoiさん)。でも、そこがまたzoiさんのかわいいところです・・・。←このコメント欄にわざわざ記すことではないけど・・・。私達ファンが一番重視する見た目には、ほんと欲なんてこれっぽちもないzoiさんです。
ウンノルサの一瞬登場したあまり好評でなかったヘアースタールを褒めてましたよね・・・・。


長くなってきましたので、この辺りで~~。

2016/09/03 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

訂正

おはようございます。zoiさん。

2016/09/03 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

クリニャンさん おはようございます

> 私は、zoiさんにお会いしてきちんとご挨拶を差し上げたことありませんが、


そうですね~
私は クリニャンさんと会ったことないですね。
クリニャンさんは 以前のファンミで私を認識されたんでしたよね? ^^


> ある一つのエントリ-であったとしても、ずっとブログを続けてきた見えないページが幾層にも何枚ものシートが重なっているのではないかと思います。

ふふふ ^^
そうなんです。
ほとんどのエントリーを上げるとき 過去こんなことあったな、あんなエントリーをあげたな~と
いつも 思い出しながら エントリーアップしてます。
よくぞ おわかりで (笑)


> こちらに書き込みされた「代行会社・・・」のコメント
> あれ、消えてる。謝罪を受けて、zoiさんが削除したのかな

あれ? 今気づきました。消えてますね。
私は削除してませんよ

私は いただいたコメントは一度も消したことないです。
だって、
フェアじゃないでしょ それって。

ずっと前に もっとキタナイ言葉での罵倒コメントを食らっちゃったことありますけど
もちろん それも私のブログの中の出来事なので 削除せず とってあります(笑) ^^ ; ;;;



> 3580日。右のバーにzoiさんが綴ってこられた日数があります。←私が言うことではありませんが・・・。

ああ サイドバーに設置している カウンターですね
あたり前に毎日そこにあるので 改めて 何日目?と見ることはないので...
そっか、 3580日目なんですね。
そっか~。。。。。


> ちょっとヒョクのルックスには鈍感なzoiさん

そうですね。
自分では意識してはいないけど
ブログ初めてから ちょっと経ってから あ~その人はとても男前なんだと慌てたこと 覚えてます^^
私の興味は 初めはルックス無視で別のところにあったんですから(笑)

2016/09/03 (Sat) 10:24 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ファミ  

ファンクラブ先行は?

zoi さん、アンニョン (^o^)/

韓国には日本のようなファンクラブのファンの方に優先的にチケット入手出来るシステムは無いのでしょうか?

2500円のチケットが6倍の15000円…ハッキリ言ってぼったくりですよね!

ヒョクがこの事知ったら悲しむでしょうね…(-.-)

ファンを大事にしてるヒョクだから…(T_T)

2016/09/04 (Sun) 04:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/04 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ファミ さんへ 

ファミさん アンニョン


ファミさんや~。。。。
韓国にはファンクラブという有料クラブは存在しませんよ^^
ファンが立ち上げてファンが運営するカフェ、DCなどのファンのサークルがあるだけですよ

前列のAエリアが ダフ屋が買い占めたということは
韓国初の今回の特別なファンミは前の席は日本人だらけなんでしょうね~

2016/09/04 (Sun) 07:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメ ひらがな3文字様へ 

こんにちは、ひらがな3文字さん♪

コメント
ありがとうございました


2016/09/04 (Sun) 12:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment