チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

B-Cut!『ペントハウス象』ラウンドインタビュー写真

2016
05

B-Cut!『ペントハウス象』ラウンドインタビュー写真

チャン・ヒョク
<펜트하우스 코끼리>


B-Cut!『ペントハウス象』ラウンドインタビュー写真
<2009年10月下旬のヒョク B-Cut>


世には出なかった B-Cut
『ペントハウスコッキリ』 ラウンドインタビュー時の写真。

ラウンドインタビューは2~3日かけて行われるのが常ですから、衣装を替え場所を変えて多くのメディアの取材をうけます。
『ペントハウスコッキリ』 は、公開時のラウンドインタビュー、囲みインタビューもたくさんの記事と写真が上がりましたが、この衣装と場所のものは単独1社だけでして、しかもとても素敵なのにこの取材メディアが実際のインタビュー記事に使ったのは1枚だけでした。

今日綴っておくのは、取材した記者が自ブログにこそっと上げたB-CUTの中の一枚。
コピー不可設定にて上げてあったのであの当時の自ブログには記事に使われた1枚だけを綴ったのですが、
もう時効にしましょ♪^^

まだあるのですが、コピー不可のところを無理矢理持ち帰ったので画質が悪いです。
とりあえず画質補正完了した1枚だけを。 何年も経ってから初綴り^^
(背景を 一部変えています)




チャン・ヒョク JangHyuk


line

ゆうべインスタに上げたのですが、やはり、画質ドンと落ちますね~、、、
https://www.instagram.com/p/BJ8CfdIhBxi/?taken-by=just.janghyuk.zoi
マイカメラでの高画質設定で撮ったものだったら綺麗にアップできるんですけどネ
マイカメラでヒョクだなんて、、、 恐れ多いか ^^








関連記事

 ペントハウス象 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

2 Comments

chibi2  

このスタイルのショット💕

ダイスキでした🎵
Bカットがあったんですか❗️
見れて嬉しいです。
感謝〜〜💗

2016/09/05 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

chibi2 さん♪ Re: このスタイルのショット💕

> ダイスキでした🎵

あの時の怒濤のインタビュー、たくさんの写真 ホント素敵でしたよね


> Bカットがあったんですか❗️
はいな^^
ニュース記事に1枚だけ上がったのは横長のカットだったでしょ!
勿論ちびつうさんも ブログに綴ってた筈ですよね!(^O^)v

2016/09/05 (Mon) 15:47 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment