チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『覆面歌王』ホジュンミンがヒョク(ワンソ皇子)の声帯模写^^

2016
07

『覆面歌王』ホジュンミンがヒョク(ワンソ皇子)の声帯模写^^ !


チャン・ヒョク
MBC<복면가왕>King of masked singer


『覆面歌王』ホジュンミンがヒョク(ワンソ皇子)の声帯模写^^
<2016-09-04 Air 복면가왕 >


9月4日 放送のMBC『覆面歌王』
ホジュンミンがヒョクの声帯模写を披露 ^^

ワンソ皇子の声帯模写^^
"絶叫しながら笑う"ワンソの真似^^
『輝くか、狂うか』ギュダル役でヒョクと息のあった演技を繰り広げたホジョンミンさん、人気の歌番でヒョクを登場させてくれてありがとう!
ヒョクはしばらくTV出演はないでしょうから、ヒョクをやってくれて有り難かったです。




https://youtu.be/mOmqK9gZkCc








関連記事

 輝いたり狂ったり チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

1 Comments

大阪のハンナ  

輝・狂を褒めていただいた

zoiさん
こんばんは
昨日、午後に主人と二人で用事に出掛けるのに、タクシーを利用しました。運転手さん 主人が韓国人とわかったらしく、お客さん 私 韓国ドラマ好きでね。今、夢中で見ているのがあるんや。輝くか狂うかいうんやけどって。その運転手さんどう見ても60代以上のおじ様でしたので、まさか輝狂の題名が出で来るとは思いもしませんでした。女性2人もきれいやね。このドラマ 明るいし面白いやろ。しんきくさいのはしんどいけど これはええわ。客が乗車してたら見られへんから、録画して息子と見てるんや 後 少しで終わってしまうんやけどってベタ褒めでした。目的地についても それ以外のドラマのことでどうしても聞いときたいことがあるからと宿題をもらって帰り、戻って調べて返事したくらいなので 最終回の2人は結局どうなったのかと電話がかかってきそうで。私もはっきりわからないのでどう答えようかと悩んでいます。
出演者のファンでもない、一般の方が 面白いと褒めてくださって、嬉しかったです。



2016/09/12 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment