チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

本日(9/8)『食事しましたか?』の収録

2016
08

本日(9月8日)収録! SBS「良く食べて良く生きる方法-食事しましたか?」

チャン・ヒョク
<SBS 잘 먹고 잘 사는 법, 식사하셨어요?>
<How to Eat and Live Well, Did you have a meal?>

本日(9月8日)『食事しましたか?』収録!



『食事されました?』のMC、キムスロ氏が
本日自IGに #タグ #식사하셨어요をつけて投稿。

ニュース記事も今日午後数本上がってきています。
スロさんのIGには いつ収録のものかは書かれていませんでしたが
記事には、
●本日の収録であること、 ●9月中に放送される  __________ とありました。



キムスロ IG
 https://www.instagram.com/p/BKFIePFhMXP/?taken-by=kim__soo__ro
Posted,2016-09-08 12:40
나의 브라더~^^♡♡♡
반가운 해후.


私のブラザー~^^ ♡♡♡
嬉しい巡り合い。







この番組の100回記念番組 (4月17日放送)には、
中国で『新海』撮影まっただ中であったヒョクが電話で登場しました。
その時、MCのスロさん、お師匠と出演の固く約束をしたんでしたよね^^
下は そのときの放送       


SBS 2016-04-17 Air ) SBS『食事しましたか?』


https://youtu.be/RXKEhRI2fIg


これ、前のエントリーにも書きましたが
バラエティー枠ではなく、教養枠の番組です! ^^ ; ;;
朝 放送されます^^
何曜日だったかな? 調べとかないとね♪

 毎週(日)午前8時25分放送

line



장혁, 8일 ‘식사하셨어요’ 녹화 참여...‘100회 특집 당시 약속 지켜’
http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201609080335
 
チャン・ヒョク、8日「食事しました」の録画に参加 ...100回特集の時の約束守って

2016-09-08 14:42  한국경제TV 

俳優チャン・ヒョクがSBS時事、教養番組「よく食べ、よく生きる方法、食事しましたか?」に出演する。

8日、複数の放送関係者によると、チャン・ヒョクは「よく食べ、よく生きる方法、食事しましたか?」録画に参加した。

先に「食事しましたか?」100回特集当時チャン・ヒョクは電話で出演を約束したことがある。 
チャン・ヒョクは「食事しましたか?」を進行しているキム・スロと縁が深い。

映画「火山高」で呼吸を合わせた二人は、まだ長い親友で過ごしている。
チャン・ヒョクは「食事しましたか?」を通じて近況と俳優として様々な話を伝える予定だ。

チャン・ヒョクが出演した「食事しましたか?」は9月中に放送される予定である。


B20160908144225167.jpg

(写真=サイダスHQ)



食事しましたか




関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク 食事しましたか?

7 Comments

大阪のハンナ  

久しぶりのツーショット

zoiさん
こんばんは
キム・スロさんとのツーショット いいですね~。前髪も伸びているし、嬉しいな。
すっごく楽しみです!!!
ヒョクさん 次期作を慎重に検討されている段階でしょうね。
特にドラマは 人気俳優が出演していても視聴率が取れなくなっているので、ホントに難しいですよね。
かといって 視聴率が取れている作品を 私は面白いと思えなくて。中年以上の年代の人や男性は何を見ているのでしょう。謎です。
個人的には、明るく暖かい皆に愛されるキャラクターを見てみたいです。
良い作品、良い共演者に出逢えますように。



2016/09/08 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナさん 

こんばんは ハンナさん ^^

> キム・スロさんとのツーショット いいですね~。

いいんですけど~
スロさんと並んで取ると ヒョクがこどもみたいに見えて~
スロさんドデカイもの!(笑)



> かといって 視聴率が取れている作品を 私は面白いと思えなくて。

わたしは、KNTVがいち早く 日本初放送してくれるでしょ
ヒョクのドラマリアタイ中は 見ることはしませんが
どれどれ? どれどれ? と、
録画を一気視聴するのが趣味です。
つまらないのは、1話を30分で視聴します(笑)


> 個人的には、明るく暖かい皆に愛されるキャラクターを見てみたいです。

ですね~
私は 暖かなヒューマンものがいいかも
でも、私は、こんなのがいい こんなの演じて欲しいという希望はないんです。

俳優側の思いとしては いろんなキャラを演じてみたいものでしょう?

私の楽しみは、
どんなものでもいいんですけど、
ヒョクが どんなキモチで
どんな思いで 次の作品を選ぶかということだけです。

そして、それが 良い監督と良い脚本であればいい と願うだけです>






2016/09/08 (Thu) 21:14 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

阿部 和美  

初めまして。

Zoi様。いつも最新の情報ありがとうございます。ヒョギの大ファンになってから三年が経ちます。最初に見たのが、ありがとうございますでした。それ以来ヒョギのDVDは最近の以外は全部みました。また、コメントさせて頂きます。

2016/09/09 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

初めまして 阿部さん^^

はじめまして!
コメントありがとうございます。

阿部さんへのメールが帰ってきてしまいます。(グッズの件)

再度 メルアド確認の上、 カギコメにて ご連絡ください。

2016/09/09 (Fri) 23:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

チョロQ  

グッズの件

Zoi様。念のためこちらにもアドレスをお知らせしておきます。
choroq1444@yahoo.co.jp
これからもコメント入れさせて頂いてもよろしいですか❓
Zoi様は来年のバレンタインファンミーティングには行かれますか。
私は早速申し込みました。
阿部ですがこれからはチョロQでコメント入れさせて頂きます。

2016/09/10 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チョロQ さんへ  Re: グッズの件

阿部さんが チョロQ さんでいらっしゃるんですね ^^

チョロQさんにだけメールが届きません。
チョロQさんにメールが届かないのは、メルアドタイプミスではなく
着信拒否設定してあることが原因です。

着信拒否設定を 解除していただくか、
ヤフー以外のメルアドをご連絡ください。




2016/09/10 (Sat) 12:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment