チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

公式グッズ、おひとりに受付確認メールを送ることができません

2016
10

Jang Hyuk 20th Anniversary 公式グッズ おひとりに受付確認メールを送ることができません

チャン・ヒョク
<장혁 20주년기념 팬미팅 공식 굿즈>

公式グッズ
おひとりに受付確認メールを送ることができません


おひとり、メールを送ることができません
● 阿○○美さん
Gmil 着信拒否になっているようです 当方、Gmil にて送っています。
着信拒否を解除してください!  または別のメルアドをご連絡ください。









関連記事

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: メールの件

> パソコンのアドレスだったら大丈夫でしょうか❓

なんでもいいですよ。
ご自分の都合のいいものでいいです。

ただ、
阿○さんのヤフーのメールは拒否設定がされているので
阿○さんが設定解除なさらない限り届きません。
(他の方のヤフーメールには届いていますので、個人設定です)

2016/09/10 (Sat) 14:58 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チョロQ 阿○○美 さんへ

ご連絡いただいた 
別のヤフーアドレス へ 確認メールを送りました。
17:32送信

2016/09/10 (Sat) 17:36 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チョロQ 阿○○美 さん


> 何度もGmilのアカウントを取得しようと試してるのですが、上手くいきません。

ん? 
GmilでなくてもどこのメールでもOKですよ。

それに
さきほど ご連絡いただいた 別のヤフーのメールアドレスへ
17:32 に送信しましたが、帰って来ていませんよ。
新しくご連絡くださったアドレス、そちらのサーバーは拒否しなかったですよ。

新しくご連絡くださったヤフーのメールアドレスを
確認してみてください。 届いている筈です。



2016/09/10 (Sat) 18:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チョロQさん!!!  その注文は受けていません




> 正直、ホッとしました。
> 友達の分も注文してたもので(^_^)


チョロQ さんの分 しか注文していませんけど~。。。。。。。
今、予約受付コメントを確認しましたが、

2セット(ふたり分) たのむ ということは書いていらっしゃいませんよ

他にも 2セットふたり分を という申し込みされた方がいらしたので
オチのないように注意しつつ コメントをチェックしていたのですが


チョロQさんは、2セット(ふたり分)の申し込みはなさっていません。


お友だちの分、
私は頼まれていませんので、
注文はチョロQ さんの分しかしていません。。。。。。


2016/09/10 (Sat) 23:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment