チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

突然、『マイダス』 キャプチャー^^

2016
10

突然、『マイダス』 キャプチャー^^   Ep.2 (2011-02-28 Air)


チャン・ヒョク
<마이더스>


突然、『マイダス』 キャプチャー^^
<마이더스> Ep.2


今日のブログのトップ画用に、
マイダス2話の大好きなシーン、ヘリコプターシーン  (このシーンのストーリーではなくて、ドヒョンのルックスが好きという意味 ^^ ;) から1枚選ぼうと 韓国初放送リアルタイム視聴していた時に撮ったキャプチャーを眺めたのですが、

やはり ここは印象的。
明るい日差しはさしているのですが、 
空気、風は刺すような冷たさだったことがよくよく分かって~。。。。

それでも ドヒョンは 男前崩さず! ^^


Ep2 2011-02-28 Air   (マイダス 2011.02.22〜2011.05.03)
click Large Image




チャンヒョク JangHyuk


チャンヒョク JangHyuk



チャンヒョク JangHyuk


チャンヒョク JangHyuk


B1-001092919.jpg


b2-001101052.jpg


b3_20160910140302cca.jpg


b4_20160910140304dcf.jpg


b5_20160910140305d42.jpg






関連記事

 マイダス チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

2 Comments

大阪のハンナ  

ほんと男前!

zoiさん
こんにちは♪
ドヒョン 素敵。本当に男前ですよね~。この髪型もよかったなぁ。
休日は just jang hyuk さんの動画を拝見しながら過ごすのが、私の楽しみです。まさに宝箱です。特にzoiさんが作成された動画は、zoiさんの愛、想いが伝わってくんですよ。オーバーではなく、心がこもっているから、胸が熱くなって じーんと来るんです。
zoiさん ヒョクさん綴りは仕事ではないですが、休息も取りつつ、ご自愛されながらなさってくださいね。zoiさんの肩もみにでも行きたい思いです。心から感謝しています。

2016/09/10 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナさ~ん♪ Re: ほんと男前!

こんにちは 大阪ハンナさん^^

ドヒョン、
今日キャプチャーフォルダ見たら
初放送で見てた時より、
日本初放送で見た時より
DVD発売されて見た時より

男前に見えたーーーーー!!!v-218


> 休日は just jang hyuk さんの動画を拝見しながら過ごすのが、私の楽しみです。
おもっ!
私のチャンネル 知っててくださってるんですね
現在5つのチャンネルを持ってますが 
黒チャンネルは ほとんど限定公開、非公開にしてしまっています
(あまりに 持ち逃げが多いので やんなっちゃった )

ご希望のものがあったら 言ってください。
ハンナさんが見る日は 公開設定に変更しますので ^^


> zoiさんの肩もみにでも行きたい思いです。

ぶぶぶ..... ^^
ドラマ リアルタイム視聴期間は、
ドラマ聞き取りと加えてキャプチャー撮りをしますので
肩 もんでいただきたいです(笑)

2016/09/10 (Sat) 17:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment