チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日のブログタイトルトップ『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』ドヒョン2話

2016
10
  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/




○○○さん、△△△さん、笑われるでしょうね~ ^^
「 zoiや、またこれかい? 」 と、笑われるでしょう。
でもです! 前回前々回のブログタイトルトップとは0.1~0.3秒ほどずれたとこのキャプチャーです(笑)
同じじゃないです ^^


マイダス第2話 キム・ドヒョン
2011-02-28 Air



拡大
チャン・ヒョク マイダス




     今週、初コメントをくださった方へ  


過去食らった(^^ ;) 罵倒コメントも、荒らしコメントも、嫌がらせコメントも、私は削除したことがありませんが
(とても怖くて、あまりにも痛くて泣いたこともありますが、それもまたいい思い出となることを私は知っていますし、私が削除するのはフェアではないので私の手で消したことはありません)

今週に入ってから初コメントをくださった何人かの方がメルアドを添付して投稿くださっていることに気がつきました。
誰でも読み取ることできます。

ご自分で削除していただきたいのでしばらく待ちますが、
気づかれずにそのままになったコメントは、管理者判断で削除させていただきます。
個人情報をお守りするためですので ご了承ください。










関連記事

 マイダス チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment