【“オガムド” チャン・ヒョク スチールカット初公開】

【오감도“オガムド”チャン・ヒョク スチールカット初公開】

   ヒョクのキャラクターも 見えてきましたっ!




  ■スチールカット差し替え
     ニュース記事のものより、各映画専門サイトにアップされた方が画質がいいので、差し替え。


M0020001___01[W600-]

M0020003___03[W600-]

M0020002___02[W600-]


       ヒョクのスチールカット 初めて上がってきました。
       先日、ディザー予告Video ( こちら※ ) を拝ませてもらいましたが、スチールカットはヒョクの
       ものは、今日が初めてです。

       1月に “草の根イメージ検索” で見つけた、ソウル駅での撮影現場遭遇写真
       たち コチラ※  は、やはり この“オガムド”のものでありました。

       また、今日の記事は、ヒョクの演じるキャラクターが 詳しく説明してありまして、いま
       いち、全体のイメージがわかずに今日まできましたが、ようやく「見えてきた!」 です。

       記事タイトル
              : 【チャン・ヒョクの 口説きテクニック3ステップ公開 】 


       記事は韓国サイトにまず上がってきていましたが、翻訳するのに、辞書引きを加えなけ
       れば、意味不明(笑)箇所多々ありで、グズグズしていましたら、日本サイトにも翻訳記
       事が上がって来ていること、発見。ラッキー♪

      http://www.koari.net/bbs/board.php?bo_table=news_02&wr_id=1194

 【「オガムド」チャン・ヒョクの口説きテクニック3ステップ公開 】
                                         koari news 09-05-21 14:31   .

   「エロス」というテーマで5人のベテラン監督が共同演出する新たなスタイルの企画映画
   「オガムド」の、ピョン・ヒョク監督編のエピソードに出演するチャン・ヒョクとチャ・
    ヒョンジョンは、偶然の出会いを必然に発展させる正直で ぶしつけなこの時代の若いカ
   ップルとして登場する。

   一目惚れしたチャ・ヒョンジョンと微妙な綱引きをして女性を口説く方法の真髄を見せる
   チャン・ヒョクの口説きテクニックを映画「五感度」で公開する。



  ■チャン・ヒョクの 一目惚れの相手を口説くテクニック3ステップ■

   Step1:偶然を必然に、必然を偶然にしろ
       KTXのホームで落とした手帳を拾った女性が偶然に自分の隣の席に座った。
       見れば見る程好感が持てる。
       映画「オガムド」の中のピョン・ヒョク監督編に登場するチャン・ヒョクのことだ。

       二度の偶然な出会いを必然につなげたい欲望がうずまくが、頭の中ではやたらと
       理想的な考えがその欲望を押さえつける。
       しかし、チャン・ヒョクは目的地である釜山に行く途中、天安で降りるチャ・ヒ
       ョンジョンを追って考えなしに降りる。
       連絡先も教えず、後で連絡しろと言った自分にずっとついてくるチャン・ヒョク
       がまんざらでもないチャ・ヒョンジョン。
       そんな風にして彼らの縁はこれ以上偶然ではない必然として出発する。

   Step2:初デートで強い印象を残せ
       チャ・ヒョンジョンとの初デートの約束にこぎつけたチャン・ヒョクは色々な
       事前情報を収集して彼女の心をつかもうと努力する。
       チャ・ヒョンジョンのご機嫌をとる為に熱心なチャン・ヒョクの正直な姿に彼女
       も思い切った質問を投げかける。
       「電車で初めて見た瞬間恋に落ちたの!?」

   Step3:彼女の心が開かれるタイミングを読め
       微妙な言葉の遊びでお互いの心を確認する綱引きが終わったら、最後に彼女の
       心が開かれるタイミングを読まなければならない。
       序盤に積極的な行動で縁をつなげていったチャン・ヒョクは時間が経つ程に真
       面目でピュアな姿でチャ・ヒョンジョンに近づいていく。

       口説きの最後の成功ポイントは、まさに彼女が自分を求める目を送ってくるま
       で待つこと。
       自分でも知らないうちに彼女の家でうたた寝してしまったチャン・ヒョクの隣に
       近寄って来たチャ・ヒョンジョン。
       そして、本気の目のチャン・ヒョク、ここから二人の関係が始まる。



   様々なキャラクターの変わったラブストーリーを「エロス」というコンセプトで描いた
   映画「オガムド」で、チャン・ヒョクは毎週木曜日の朝にKTXに乗らなければいけな
   い会社員役を、チャ・ヒョンジョンはある日チャン・ヒョクが乗ったKTXの前の席に
   偶然乗った魅力的なキュレーター役を演じお互いに好感を持った二人の微妙な綱引きを
   赤裸々に描き観客の注目を集めるだろう。

   映画「五感度」は今年7月に公開予定だ




20090521104kkk.jpg


関連記事

4 Comments

マダムヒョギ  

ステキですね~~

アンニョ~~ン♪

ステキなスチールカットですねぇ~
なんだか大人の男って感じでさ^^

この映画とても楽しみにしていますのよ~

特に女人から迫り寄る〇ブシーンが楽しみでv-238 フフフですわ

ヒョギって濃厚な濡れ場がないから一度はお願いしたいわ ←願望

でも無いのがヒョギらしくてそれも好きだけどねv-238

インフルエンザの件 気になりますね 
マスクももうどこにも売ってませんわ´д`


2009/05/22 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

zoi  

マダム、

こんばんは!!!!!
マダム、大坂! にお住まいでしたよねっ!

そっか
そうですか・・・
ニュースで 見ましたが、本当にマスク欠品しちゃってるんですね。

わたし...29日 どうすれば いいんですか?

現地のマダム!! ご指示を~

私、朝5時に家を出ます。 よろしく。 ....ってなにを?(笑)

2009/05/22 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/22 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

zoi  

鍵コメさま 今ごろお返事です。

鍵コメさま

ご親切にありがとうございました。
わたしも 公式発表の2時間前に 偶然に この件 知り得ていました。

2時間前に知ったと いっても それ って なんにもなないですし
それに対して 結局のところは そのままのことを ただ淡々とエントリーに
ということしかできないわけですが、
その時点では、東京には行くことできない と思っていましたから
正直とても 複雑でした。

今も複雑です。
家のことを100パーセントクリアできずに 行こうとしている 自分がきらいです。

鍵コメさま 交際がひろくていらっしゃると いろいろ情報が入ってきていいですね。 
わたしは 狭い狭い範囲の数人しか ヒョギ友おりませんし、 この疎いわたしより
更に疎いヒョギラー(笑)ですから、知らないもの同士♪ なんです。

鍵コメさまの親切、とてもうれしかったです。
ありがとうございます。
わたしの ほうから さしあげるものがなくて 申しわけないです。

2009/05/24 (Sun) 08:07 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment