チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『食事しましたか?』 チャン・ヒョク編 ホッドドックはもうお終い、ヒョク's新メニユー披露!

2016
23

SBS「良く食べて良く生きる方法-食事しましたか?」 番宣記事第2弾

チャン・ヒョク
<SBS 잘 먹고 잘 사는 법, 식사하셨어요?>
<How to Eat and Live Well, Did you have a meal?>

『食事しましたか?』 チャン・ヒョク編、 9月25日(日)放送

Hyuk'sドックはもうお終い!、ヒョク's新メニユー披露!


今日は番宣記事 第2弾  があがりました。
           第1弾はこちら ⇒ http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-8323.html
           視聴法はこちら ⇒ http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-8325.html
『食事しましたか?』 (9月8日収録)
9月25日(日 )午前8時25分~ SBS


line


なんと今回、この番組で ヒョクが新メニューを披露!

ヒョクはホットドッグが得意 (いえ、それしかできない^^ ;) が もう巷では常識ですが、
今回この番組では ヒョク's新レシピのお披露目!
水は紙コップにいっぱいに12杯入れて、昆布は4つ、いわし10個...の夜食メニユー。

ヒョクをよく知る スロさんに、「ホッドドック以外に作れるものがあるのか?」とからかわれたそうですが、ま、私がMCであっても やはり同じくソレでつっこんだでしょう ^^
ちゃんと作れたのかな~、、、、、 不安だ! ^^ ;


20年の節目ですし、40歳にもなりますし、
いつまでもお子ちゃまメニューでは なんですもんね!
今後のファンミや、バラエティ番組では ホッドドッグではなく、この新レシピか!(笑)




20160923-食事
https://www.instagram.com/p/BKrjWrZhrLT/?taken-by=just.janghyuk.zoi




‘식사하셨어요’ 장혁 “핫도그의 시대는 끝났다”…새로운 레시피 개발
http://star.mbn.co.kr/view.php?no=668672&year=2016&refer=portal
 
チャン・ヒョク "ホットドッグの時代は終わった」...新レシピ開発

    2016-09-23   09:31:16 MBN 


俳優チャン・ヒョクが失敗率0%のホットドッグを捨てて、秘蔵のメニューを作ると宣戦布告した。

来る25日午前放送されるSBS「よく食べ、よく生きる方法、食事しましたか?」で、新しい料理に挑戦するチャン・ヒョクの姿が公開される。

チャン・ヒョクは、過去の芸能プログラムを通じて、20年内面が入れられたホットドッグを披露皆を驚かせたことがある。

この日チャン・ヒョクは、一日を終えている意味でふたりのMCのために夜食を準備すると言い出した。 
MCキム・スロは「チャン・ヒョクがホットドッグ意外に作ることができる他の料理があるのか~?」と疑いの視線を送って、チャン・ヒョクを当惑させた。

が、チャン・ヒョクはゆったりとした余裕の笑みを浮かべて「ホットドッグの時代は終わった。今日は、新しいメニューを準備した」と自信を見せた。

野心的な料理に入ったチャン・ヒョクは「水は紙コップにいっぱいに12杯を入れて、昆布は4つ、いわしは10個が必要である」と材料を正確に計量する姿を見せて現場を驚かせた。

チャン・ヒョクはいつも徹底した性格らしくスケールに分類されたような正確な(?)レシピに深く料理をはじめ、夜食成功の可能性を高めた。


2016092401001731100124601-650.jpg













関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 食事しましたか? janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment