Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

30
2016  13:39:33

動画■20周年記念 ブリッジフィルム[1] ,[2] ~本日公開


Jang Hyuk 20th Anniversary  bridge film [1] ,[2] 


チャン・ヒョク
<장혁 20주년기념 팬미팅 >


20周年記念 20周年記念 ブリッジフィルム[1] ,[2] ~本日公開
Jang Hyuk 20th Anniversary Fanmeeting



ブリッジフィルム2本も 本日公開!

今日は、ファンミ映像とそれに加えてこのブリッジ映像2本、計3本も一気公開~

参加された方が教えてくださいました!
このブリッジフィルムが、ファンミ当日 会場で流れさていたそうです。




[1] Opening.



on YouTube  ⇒ https://youtu.be/4F_7ctXnkrU








[2]



on YouTube  https://youtu.be/6IjBJsYCDmc












関連記事

 チャン・ヒョクの話

6 Comments

みなみ  

こんにちは😊
かっこいいチャンヒョクさんも魅力的ですがチャーミングなチャンヒョクさんは更に魅力的です💕
コーヒーを飲んでるところいいですね。

2016/09/30 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

てみ  

zoiさんこんばんは!

映像拝見しました。ありがとうございます!どのヒョクさんも撮影以外は素のヒョクさんですね、可愛い〜。コーヒーがアチチでもむやみに指ハート作ってもこんな可愛い40歳はそう居ないです!
昨日zoiさんに教えて頂いたとおり、映画撮影のみだからか、ここ最近のヒョクさんはちょっと余裕があるのかな、表情が豊かで素敵ですね!ますます応援したくなっちゃう😁
またお邪魔します!では。

2016/09/30 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

みなみ さん

zoi">

ですね。

ただ...
演技者チャンヒョクがベースにあって ...
それが魅力の裏付けとなるのではないでしょうか ...ね^^

2016/09/30 (Fri) 19:57 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

てみさん こんばんは!

zoi">

てみさん こんばんは!

> どのヒョクさんも撮影以外は素のヒョクさんですね、

え゛?!
巣には近いかもしれませんが... ^^

> ますます応援したくなっちゃう😁

ですです! 応援せずにはいられない そんな俳優です ね 彼は

2016/09/30 (Fri) 20:00 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

masayo  

zoiさん、ありがとうございます。

こんばんは!沢山動画や写真を引っ張ってきて頂いてありがとうございました!
ファンミーティングどうだったんだろうなぁーと、何か情報がこぼれてこないかなーと思っていたので本当に嬉しいです!
仕事で移動中に歩きスマホでインスタ見ていて、ファンミーティングの動画でムフムフにやついてしまい、完全に不審者でしたし、ブリッジフィルムではあまりのカッコよさに携帯を落としそうになってしまいました😜
涼しくなってきたので、zoiさんもどうぞお体にお気をつけて💕

2016/09/30 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

masayo さん こんばんは~

zoi">


> 仕事で移動中に歩きスマホでインスタ見ていて、
> ファンミーティングの動画でムフムフにやついてしまい、完全に不審者でしたし


ぶぶぶ WWW wwwwwwww

わかる~ ww wwwwwwww

2016/09/30 (Fri) 21:35 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em