チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク インスタグラム ~公式グッズ,マイボトル(館長IGをリポスト ^^ ;)

2016
02

 チャン・ヒョク インスタグラム  ~公式グッズ,マイボトルで

チャン・ヒョク

チャンヒョク Instagram  
Posted,2016-10-01 


~公式グッズ,マイボトル(館長IG投稿をリポスト ^^ ;)




公式グッズのマイボトル。

これは、実はジム館長が先に投稿したもの
https://www.instagram.com/p/BLA8PmoDrkI/?taken-by=seung_won_baek

これを いつものようにちょいっと借りして^^ ;  
そしてこれまたいつものように 色調を変えて (今回はクリアフィルターをかけて~) リポストしたものです。 
リポストしたとは書いてないけど ^^


line



Jang Hyuk,IG
Posted,2016-10-01  19:41
@ajincome :  I did burn ~with white 💮💮💮🔥🔥🔥

https://www.instagram.com/p/BLBG8_NDoSb/?taken-by=ajincome

20161001-1941.jpg








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

masayo  

zoiさん.おはようございます!
このインスタのコメント、”burn …with white”って、burn outでもないし、まさかの白焼きでもないだろうし、一体何を言いたいの?と悩んでました。もしかしてボクシングだし、明日のジョーの”まっしろに燃え尽きた”ってセリフのことかしら?とか思ったんですが、どう思いますか?明日のジョーが浮かんでしまうあたり、私の歳がバレバレですが…

2016/10/02 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

masayo さん ヒョクインスタ

> 、明日のジョーの”まっしろに燃え尽きた”ってセリフのことかしら?とか思ったんですが、


私 英語ももちろんサッパリ人間なのですが
ちょこっとしらべてみて ま そんな感じではなかろうか、と思っただけで
深おいしませんでした
ちょっと 別件で精一杯でしたのでwww wwwwwwwwwww

2016/10/02 (Sun) 10:21 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment