チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

20周年記念 公式グッズ 一緒に予約購入したみなさんへ◆昨日10/01午後送り出しました

2016
02

20周年記念 公式グッズ   一緒に購入した方へ~

チャン・ヒョク
<장혁 20주년기념 팬미팅 공식 굿즈 >


20周年記念 公式グッズ
       ~ 一緒に予約購入したみなさんへ~


昨日(10/1) 午後すべての方への送り出しを完了しましたのでご報告。
    ・ ・ ・ ・ ・ ボブサン(荷担人) やってくださった方には 現地でお渡し済み




現地にてグッズの件すべてを引き受けたくれたボブサン(보부상I 荷担人...『客主』ヒョク はこのブボサンとして商売の道に入りました) HAKOさん、ドデカイ荷を担いで日本に持ち帰ってくれたHAKOさん、ありがとうございました。
また、バッテリー機内持ち込み個数制限にて HAKOさんが持ち帰ることが不能であったバッテリーを、分担して2~3個づつ持ち帰ってくださった4人の方、ありがとうございました。

みんなが待ってる!ということは、彼女たちはよくよく、よ~く! 分かってらっしゃったので、お疲れのことろ帰国翌日には私へバッテリーを送り出してくださいました。 感謝します。

が、問題は この私
申し訳ありません!
せっかく5人のボブサンが みんなのために急いでくれたのに、私のところで予想外に時間を食ってしまいました。
荷造りに伴う所々の作業、こんなに時間がかかるとは思ってなかったのですが、すべての作業が完了したのは昨日のお昼。
「なんとしても今日送り出さねば!」 と、
最後の宛名書き作業は、なぐり書き!...
朝郵便局へ 「午後一番での集荷を!」と電話依頼していまっていたので、郵便屋さんがもうやってくるーーー 状態でして ^^ ;  焦ってまして~、
お名前のなぐり書き、← コレとっても失礼!  本当にごめんなさい




◆ HAKOさんPhoto、ファンミの夜ホテルでの荷造り経過報告写真 ...まだ途中^^ ◆

bSO3ALoM-600.jpg



line


 2016月10月1日、 レターパックプラス(赤)にて送り出し
昨日の午後、郵便局が集荷に来てくれて、ようやく送り出し完了しました。
☆レターパックプラス ...対面でお届け、受領印又は署名をいただきます。
☆レターパックプラス ...基本、速達扱い



 配送費の一部を返金します
3品目セットの方...300円返金
ボトル&写真の方...600円返金

"ざっと推測" 配送費としておあづかりした配送費は、返金金額が発生しました。
EMSを使わずにHAKOさんが 特大ツースケース+他ケースにてわっせわっせとボブサン(荷担人)をしてくださったのでお返しする金額が発生しました。  
初めの予定どおりEMSを使っていたら、、、、 赤字でした~(笑) 

ところが、梱包作業終了後、 あってはならない600円×2がまだある  
ボトル&写真の方 2名の方に600円返金を入れ落としてしまいました。
すべて 封をしたあとですので 調べることができませんでした。

   該当する方、ご連絡ください。  銀行振込にて至急送金しますね








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

44 Comments

yumi  

zoiさん、おはよぅです。
忙しい中、個々への発送手続きして頂きありがとうございます。お疲れ様でした。
荷担人の方にも大変な苦労をさせてしまったようですね。本当に感謝です。
zoiさんからも、くれぐれもお礼を申し上げて下さいませ。
私的には、もう少し遅いとも思っていたのでzoiさんのペースで順次発送でも全然大丈夫だったのにzoiさんの心遣いに感謝ですよ〜(^з^)
楽しみにしていますねぇ❤︎
差額が発生したようですが、もし私だったら連絡しませ〜ん。アハハハ。金木犀を眺め香りを楽しみながら一服 or ティータイムでもして下さいな(o^^o)
注文〜発送までお世話になりました。

2016/10/02 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

namie  

感謝です

おはようございます。

HAKOさんと四人のブボサンさん、わっせわっせと運んでくださり、ありがとうございます。

お忙しい中、仕分けし発送してくださったzoiさん、お手数をおかけしました。宛名書きや
小銭の用意など大変だったと思います。

グッズの到着を楽しみにしています。

お疲れの出ませんように…

2016/10/02 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

hiroshiyumi  

ありがとうございました

この度はとても大変な事をお願いしまして、、、

ボトルと写真今、届きました。こんなに丁寧に梱包してくださり感謝です。早速開けて、ひと踊り(笑)しました。わ~本物だ(涙)
眺めながら一杯呑みます(笑)

そして、返金まですみません。返金はいらないのに、、、と思いましたが、こんなに大変な作業の中足並みを乱す事はかえってzoiさんのご負担を増やす事でした。すみません。

お友達のHAKOさん、荷担人さんありがとうございました。感謝いたします。

いつか、どこかでお会いできたらご挨拶させて下さい。

本当にありがとうございました(*^_^*)

2016/10/02 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

yumi さん! ちがうんですよぉ ^^;

> 私的には、もう少し遅いとも思っていたのでzoiさんのペースで順次発送でも全然大丈夫だったのに
> zoiさんの心遣いに感謝ですよ〜(^з^)

違うんです!
私は そのつもりでおりました。

私はボブサン達に、
「お疲れでしょうし、女が家を空けるととの前後が大変!でしょうから、そんなに急ぎませんよ。今週末までに発送してくださればいいです」 と伝えていました。

が!
ボブサン達全員が 口を揃えて!
「みなさんが待っているだろうから」 と
おっしゃったのです!

5人全員にそう言われて
5人全員が 特急で動いているのに、
言い出しっぺのzoiが ぼちぼち作業なんてできるわけないじゃないですかーーー(爆)ww ww wwww


zoiの心遣いではなく
ボンサムと同じく真面目で誠実なボブサンたちの心使いです^^

2016/10/02 (Sun) 10:28 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

namie さん、

おはようございます。namie さん♪
速い方には もう届いたそうです。
しばらくお待ちくださいね~

2016/10/02 (Sun) 10:30 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

hiroshiyumi さん、もう届いたんですね♪

> ボトルと写真今、届きました。


ご報告に感謝♪
レターパックプラスの方は 速達扱いということは説明を受けていましたが
確信はなくて~(笑)

連絡いただけて ほっ ...^^;

2016/10/02 (Sun) 10:34 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

mikko  

ありがとうございます

私も先ほど届きました。
こんなに早く届くとは思わなかったので、何が届いたのだろう?と思ったくらいで、宛名を見て驚いちゃいました。
丁寧な包装、お時間かかりましたよね~(T_T)zoiさんはじめ、皆々様本当にありがとうございました。ゆっくりじっくり眺めます。

2016/10/02 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

teja  

たった今届きました

Zoiさん

こんなに丁寧な梱包、大変な作業だったと思います。
それなのに返金なんて、本当に申し訳ないです。
ありがとうございました!

そして運んで下さった、
HAHOさんとボブサンありがとうございました!

今日はヒョクさんを眺めて幸せ気分に浸ります^^
また仕事頑張れそうです!

本当にありがとうございました。

2016/10/02 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

teja  

ごめんなさい

お名前を打ち間違えてしまいました。
HAKOさん、申し訳ありません🙇

2016/10/02 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mikko さん!

mikkoさん!


私、、、、600円を入れ落としたかた2人います!
入ってなかったら ショーーージキにお申し出ください。
振込先の銀行口座を添えて!
メールでもいいですし、ここへの鍵コメでもいいですので
ショーーーージキにお申し出ください。

2016/10/02 (Sun) 11:07 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

tejaさんへ   Re: たった今届きました

届いたんですね~ ^^
ご連絡ありがとうございます。

ところでteja さん!

私、、、、600円を入れ落としたかた2人います!
入ってなかったら ショーーージキにお申し出ください。
振込先の銀行口座を添えて!
メールでもいいですし、ここへの鍵コメでもいいですので
ショーーーージキにお申し出ください。

2016/10/02 (Sun) 11:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

yumi  

キャ〜なんて心優しいボブサン達( ; _ ; )
同じヒョクペン、私達の気持ちまで察して頂いて益々、感激じゃないですかぁ。
それじゃzoiさんのとこで放置出来ないね(๑˃̵ᴗ˂̵)
それでも個々への梱包や発送は一仕事(汗)
本当にありがとうございました。
届いたら早速、スリスリ抱きしめちゃうかも〜(#^.^#)

2016/10/02 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

yumi さん ボブサン達の行動と発言は...

> キャ〜なんて心優しいボブサン達( ; _ ; )
> 同じヒョクペン、私達の気持ちまで察して頂いて益々、感激じゃないですかぁ。
> それじゃzoiさんのとこで放置出来ないね(๑˃̵ᴗ˂̵)

はい。
ボブサン達の行動と心優しい発言は...
私には プレシャーでした~(爆)!!!!! ww www

2016/10/02 (Sun) 12:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

たいゆうき  

zoiさん♪

到着が思いがけなく早くて勢い余っTwitterにコメントしてしまいましたが、
落ち着いてレターパックを開けて大感激いたしました!

お忙しい中、こんな丁寧な梱包までして頂き感謝感激です!!!!!
そしてボブサン達のご協力があってこそのヒョクグッズ、大事にさせて頂きたいと思います♪

到着した順に次々にHappyになれるプレッシャーの伴う作業(笑)、本当にお疲れさまでした!
そして本当にありがとうございます!

これからも非力ではありますが応援しています!

2016/10/02 (Sun) 12:19 | EDIT | REPLY |   

みなみ  

こんにちは😃
先程、bottle&写真が届きました。
zoiさんをはじめHAKOさんとお友達の方々、本当にありがとうござしました😊
すべての事が大変だったと本当におもいます。初めて手にするチャンヒョクさんグッズです。
大切に大切にしますね😊
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

2016/10/02 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ハイビスカス  

ありがとうございます

先ほど 届きました~!

zoiさんはじめ皆さまの厚い想いでこうやって
公式グッズを手にすることが出来ました

本当にありがとうございました

2016/10/02 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

てみ  

届きました!

たった今届きました!ありがとうございます!HAKOさん、お友達の方、そしてzoiさん‼︎感謝、感謝です!レターパックにきっちり丁寧に入ったグッズを見て、何でもヒョクさんの事はきっちり綴っておきたいzoiさんの性格をチラ見した気分…。やっぱりzoiさん丁寧だな…と。

2016/10/02 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

jhhiro  

こんにちは

今 お荷物が 届きました(遠くに住んでるので こんなに早くて ビックリ!)。
この度は たくさんの方達のお陰で 幸せをいただきました。 
本当に ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大変な思いをして 韓国から 運んでくださった皆さん、 また 一人一人に 丁寧な梱包をしてくださったzoiさん、感謝しきれません。

2016/10/02 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

mika  

届きました❗

先ほど荷物が届きました❗遠方なので明日かなぁと思っていたのでびっくりです。
zoiさんはじめたくさんの方々の思いで、グッズを手にすることができました。
zoiさん丁寧な梱包ありがとうございました💕
本当に感謝です。ありがとうございました🙇

2016/10/02 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

yumi  

到着〜(๑・̑◡・̑๑)

そんなこんな言ってたら先程、荷物受取ました〜そして差額代もちゃんと同梱されてましたのでご、ご安心を〜‼︎
残念、zoiさんのおやつ代にならなかったぁ(^^;;
中身も一つ一つ丁寧に梱包して頂いて本当にお気遣いありがとぅです(^з^)
もう嬉しくてニンマリ。その横でD様は怪しげな私を見ています(ー ー;)アハハハ。
お世話になりました〜。

2016/10/02 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

感謝です💓  

わーい。先ほど私も届きました。
申し込みの時からお手数ばかりおかけしてしまいました。
ホントにお世話なりました。

Zoiさんをはじめかかわって下さった全ての方に感謝です🙇
ありがとうございました。
ボトルと写真を眺めながら、うきうきしてます💖
こうしてZoiさんのブログを通して会った事はないのにヒョクのファンの方達と想いを共有出来て嬉しいです。

Zoiさん疲れなど出ませんように😊


2016/10/02 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

chibi2  

ありがとうございます

つい先ほどグッズ、差額分受け取りました。
皆さんおっしやってましたが、こんなに早くに届くと思ってなかったのでビックリして感動中です笑
5人のボブサンの方々並びにzoiさんに心から感謝です。ありがとうございました。

2016/10/02 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Mie  

たった今

届きました!!zoiさん、HAKOさん始め、運び屋を請け負って下さった方々に心から感謝ですm(_ _)m
HAKOさんのトランクの写真を見て、涙が出そうでした。「ボプサン」だなんて^-^;1銭の商売にもならない荷を運んで下さって、本当に本当にありがとうございました(-人-)
そしてzoiさん、丁寧な梱包と、300円の返金もちゃんと入ってました。本当にありがとうございました(╥_╥)

2016/10/02 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

namie  

こんにちは。
たった今、グッズが届きました。差額の600円も確かに受け取りました。
丁寧な梱包に感謝です。
近くにお住まいなら、お手伝いさせていただきたかったです。
zoiさん、運んでくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

2016/10/02 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

chikasachi  

ありがとうございました

zoiさん、こんにちは
お礼が遅くなり申し訳ありません。この度は大変な作業を引き受けて下さりありがとうございました…
本当に大変でしたでしょう…ご苦労様でした。
受付から振込確認、韓国の手配、配達人への連絡そして荷造りとお忙しい中お疲れさまでした。
また、配達人を引き受けてくださったみなさま…この度はありがとうございました。自分の荷物だけでも大変な上に、思いっきりかさばりましたよね。お疲れさまでした。
みんなが頑張って日本に運んでくれたヒョク記念のグッズが届くのを楽しみにお待ちしてますm(__)m

2016/10/02 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

chikasachi  

届きました~

zoiさん、度々すみません
先程は出先からのメールでしたが、家に帰ったら届いてました~感無量です。
丁寧にヒョクグッズを包んで下さりありがとうございました。こんなに丁寧な梱包は尚更大変だったとおもいます。
また、代金もきちんと入ってました。おやつ代にしてもらえば良かったですね、申し訳ありません。
色々とありがとうございましたm(__)m

2016/10/02 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

caprika  

届きました

zoi さん、HAKOさん、ボブサンさんの方々、大変お世話になりました。素敵なグッズが届き感謝しています。zoi さん ご丁寧な梱包、返金、宛名書き等大変お手数おかけしました。有難うございましたm(_ _)m

2016/10/02 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

mina_love_jh  

ありがとうございました

zoiさんこんばんは。
記念グッズ私の手元にも届きました。
ありがとうございました。初ヒョクさんグッズに心踊ってます💃写真はもったいなくてまだ開けられません😅
手配して、運んできて頂いた皆さま大変なご苦労をおかけしてしまいましたね💦ありがとうございましたm(__)m
zoiさんお一人で梱包、宛名書き、郵送してくださったのですか⁉️どんだけ時間と手間をおかけしちゃったんだろうと😂…本当にありがとうございました。大切に大切にします。
返金600円も入ってました💦zoiさん律儀すぎます💦💦すみませんでしたm(__)m

2016/10/02 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

noriko  

ありがとうございました

こんばんは。届きました〜。
zoiさん、HAKOさん、4名のボブサンの方々、大変な作業をありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
皆様のご苦労と細やかな心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
今夜は💖素敵な夢がみられそうです😊

2016/10/02 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ともえ  

20th 公式グッズ お礼

こんばんは、zoiさん。この度はzoiさんのご厚意に甘え、公式グッズを申し込みさせていただきましたが、HAKO様はじめ荷担人の方々にも大変な労力を課してしまいましたこと、zoiさんにおきまして、お一人で個包装&送付状の記入と、本当に面倒なお仕事をさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした(>_<)
そしてもうひとつ謝ることが…
折角皆さんが急いで発送してくださったのに、火曜日まで家を空けていまして、グッズを受けとることができません。
多分不在通知がポストに入っているのだとは思うのですが…(>_<)
家に戻り次第、確認したいと思います。
まずはお礼まで、と思い、コメントを入れさせてもらいました。
本当に有難うございましたm(__)m

2016/10/02 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

オジュン  

ありがとうございました❗

遅くなりました。本日夕方
記念グッツ我が家にも
到着致しました\(^-^)/

皆さんの感激のコメントも読ませて
頂き本当に涙が溢れました。
たくさんのご苦労をお掛けした
HAKOさんを始め4名の方々
そしてzoiさん! 何度言っても
たりません。本当に本当に
この度はありがとうございました。

待ってる私達の事を思ったら
休んでいられないと連携を取られ
こんなにも早くそれぞれの手元に
幸せとして届きました(>ω<。) 
なんてありがたい事か…

感謝の気持ちは伝え切れませんが
どうか力を使って下さった皆様
私達は幸せです!!

本当にありがとうございました。

ヒョクさんを好きになって
本当に良かった\(^-^)/

2016/10/02 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ファミ  

キャー!届いてるぅ~(*≧∀≦*)

zoi さん、アンニョン\(^o^)/

今日届いてましたよ~\(^o^)/

5人のボブサン、本当に本当にありがとうございました!\(^o^)/

送って頂いた返金分、今度のヒョクの応援に上乗せしたいと思います!(*^^*)

ノウムノウムコマスミダ~(*≧∀≦*)

2016/10/02 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ミンギョン  

こんばんは。
20周年グッズ、届きました❗ヒョクさんの20周年に参加できてうれしいです🎵
Zoiさんとボブさんの方ありがとうございました😄
こんなに大変な事,出来るzoiさん達を尊敬します。

2016/10/02 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

りほこ  

感謝です

zoiさん、こんばんは。

無事に届きました!
企画して下さったzoiさん、
運んで下さったファンの方々、
本当にありがとうございます。
残念ながら600円入ってました。
タバコ代にならず残念です(ー ー;)
お疲れだと思うので返事など
いりません!!!
本当に本当にありがとうございました。

2016/10/02 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

SORA  

届きました!

ゾイさん、荷物しっかり受け取りました!
本当にドラマありのグッズ君達に感動ですヽ(;▽;)ノ
お手間かけさせたうえ、只でさえ韓国に行きバタバタの状態にも関わらず安くで運んできてくださった方達、忙しいのに行けないファンの為にミィーティングから荷造りまで休まずやって下さったゾイさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
どれだけ感謝してもしきれません!
ありがとうございました‼︎

2016/10/03 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

ゴンミヨン  

本日届きました🎵

zoiさん、本日グッズ無事に届きました。ありがとうございます。レターパックも丁寧に梱包して頂き、感謝です。zoiさんやHAKOさん、お手伝い頂いたお友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。差額もちゃんと入っていました。
私にとって、初めてのヒョクのグッズ…大切な宝物❤となりました。ありがとうございました。

2016/10/03 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

kyopon_42  

本日受け取りました。

zoiさん こんにちは。
本日受け取りました(会社受取の為)。
韓国から運んで下さった皆様方と取り纏めから梱包・発送までされたzoiさんに感謝致します。
20周年の記念の品物を手にすることができまして、本当に嬉しいです。
ヒョクさんの次回の応援を楽しみにしています。有難うございました。
追記:差額頂戴しました。

2016/10/03 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

zoiです お返事できずにいて申し訳ありません


 zoiです お返事できずにいて申し訳ありません



昨日10月2日から グッズ到着を知らせてくださるコメントをたくさん頂いています。
コメレスができずにいまして 申し訳ありません。
ここで まとめて お返事したことにさせてもらっていいですか? ^^

到着の連絡はとてもありがたいです。  ほっ と安心できます。
ですが、到着を知らせてくださるとともに "感謝する""感謝する""感謝する"の言葉を添えていただいていて
"感謝する"の連打に 恐縮しまくっています。
バツが悪くてお返事が できないのです。

zoiの事、がっかりしてしまわれると思うのですが この際、ホントのことを!、勇気を出して!^^: ::

私は、グッズ購入手段を持たないみなさんを思って 「取りまとめしますよ~」のエントリーをあげたのではないのです。

私は、...
自分は、注文も、たった数日後の支払い(振込)も、現地でも受取り(友人がファンミ参加にて)も
全てのことができる。
渡韓する友人と自分のものを注文するつもりでした。
ところがちょうどその時、 インスタの私のラインにフォローさせていただいている方の  「欲しい!でもどうやっていいのか分からない~」 の投稿が流れてきて、、、、  
自分は全ての項目をクリアできるということを 黙っていることに罪悪感を抱いたのです。
それが ホントの理由です。
ただ ただ、「悪い、申し訳ナイ」と そう思っただけのことなんです。

自分だけ... という罪悪感なして チャン・ヒョク初の公式グッズを手にしたかっただけ。
ただ それだけ。

2016/10/03 (Mon) 14:23 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

● 続き ~お返事できずにいて申し訳ありません

● 続き ~お返事できずにいて申し訳ありません


何年か前にも、今回と似たようなことをやったことがあります。
ブログに来てくださるみんながとても喜んでくださったのですが、
そのあとの 反zoiグループ様が某掲示版へ  「Zの奴、目立とうとしちゃってサ」 とか、ここに書くのも思い出すのも震えがくるキタナイ言葉であれこれ中傷され~
そんなことが過去2度ありましたので、 もう やめようと決めていたのですが。。。

インスタでそれを投稿された方は新しいファンでいらして (ウンノルサ日本上陸後のファンさん) ほんとそりゃあかわいい方で ^^ .................  私は彼女のインスタを見逃していたらきっと 今回このような お呼びかけはしなかったのではないかと、そう思っています。

ですから、"感謝""感謝""感謝"のコメント連打に 参ってしまい、恐縮しまくっている。
これが 本当です。
申し訳ありません。

3品目セットを回すことができなかった方がたくさんいるということも 
本当に申し訳ないです。

2016/10/03 (Mon) 14:26 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment