チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

コメントにお返事が出来なくなったホントの理由 (公式グッズの件)

2016
03

20周年記念 公式グッズ   コメントにお返事がきないホントの理由

チャン・ヒョク
<장혁 20주년기념 팬미팅 공식 굿즈 >


20周年記念 公式グッズ
       ~   コメントにお返事ができなくなってしまったホントの理由 ~


昨日 エントリーした <10/1グッズ送り出し完了> 
☆ http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-8358.html
頂いたコメントにお返事できていません。


昨日10月2日から グッズ到着を知らせてくださるコメントをたくさん頂いています。
コメレスができずにいまして 申し訳ありません。
ここで まとめて お返事したことにさせてもらっていいですか? ^^

到着の連絡はとてもありがたいです。  ほっ と安心できます。
ですが、到着を知らせてくださるとともに "感謝する""感謝する""感謝する"の言葉を添えていただいていて~... 私は"感謝する"の連打に 恐縮しまくっています。
バツが悪くてお返事が できないのです。

zoiの事、がっかりしてしまわれると思うのですが 
この際、ホントのことを!、勇気を出して!^^: ::


私は、グッズ購入手段を持たないみなさんを思って 「取りまとめしますよ~」のエントリーをあげたのではないのです。

私は、...
自分は、注文も、たった数日後の前払い(振込) も、現地での受取り(友人がファンミ参加にて)も全てのことができる。
渡韓する友人と自分のものを注文するつもりでした。
ところがちょうどそんな時、 インスタの私のタイムラインにフォローさせていただいている方の  「欲しい!でもどうやっていいのか分からない~  」 の投稿が流れてきて、、、、  
自分は全ての項目をクリアできるということを 黙っていることに罪悪感を抱いたのです。
それが ホントの理由です。
ただ ただ、「悪い、みんなに悪い、申し訳ない」と そう思っただけのことなんです。

自分だけ... という罪悪感なしでチャン・ヒョク初の公式グッズを手にしたかっただけ。
ただ それだけ。

line

何年か前にも、今回と似たようなことをやったことがあります。
物ではなく、動画ファイルでした。
ブログに来てくださるみんながとても喜んでくださったのですが、
そのあとの 反zoiグループ様が某掲示版へ  「Zの奴、目立とうとしちゃってサ」 とか、ここに書くのも思い出すのも震えがくるキタナイ言葉であれこれ中傷され~
そんなことが過去2度ありましたので、 もう やめようと決めていたのですが。。。

インスタで泣きべそ投稿をされていた方はNewヒョギラーさんでいらして (ウンノルサ日本上陸後のファンさん) ほんとそりゃあかわいい方で ^^ .................  私は彼女のインスタを見逃していたらきっと 今回このような お呼びかけはしなかったのではないかと、そう思っています。

ですから、"感謝""感謝""感謝"のコメント連打に 参ってしまい、恐縮しまくっている。
バツが悪くて、お返事できない。
これが 本当です。
申し訳ありません。

3品目セットを回すことができなかった方がたくさんいるということも 申し訳ないです。


line





涙と笑いのHAKOさん20周年記念ファンミ珍道中


最後に。。。。。
現地で グッズ受け取り等 すべてを お願いしたHAKOさんの話を少し。

彼女には 実は 他のことをお願いしていました。
韓国の某氏から、是非電話をくれと言われていまして....
韓国語で話すことなどしたことのない私に変わって ソウルに到着したら電話をかけて欲しいと 頼んでいたのです。

そのことも 彼女にしてみれば 負担であったでしょうに
「グッズ、取りまとめますよ~」 をブログにあげたことは、事後報告だった私です。
了解も取らずにおきながら、早速  「バッテリーの機内持ち込について調べなくっちゃネ♪」でしたから
HAKOさんが どれほど zoiって奴にあきれたかは 想像つきます。

みなさんにお呼びかけした以上はと、
渡韓前からEMSの料金、規定なども調べまくり、また EMSだと非常に配送費がかかるので グッズの実物も知らないのに 似たようなウォーターボトルをネットで調べて大きさ重さをチェック、さらにはペットボトルを自宅でスーツケースに入れてみて そのカサを 推測してみたり~ ... 


■渡韓前夜 HAKOさん最終チェック  
b-20161003K.jpg


そんなこんなで 出発前日はHAKOさんは 睡眠ゼロ。
愛し恋しやのヒョクに会いにいくのだ なんてことはすっかり忘れ去られ~
お肌のお手入れなんて、もちろんそんなことやってる余裕はなし。

ソウルについた夜も、私が頼んでいた別件で、某氏と何時間も電話 (笑)!!!!!!
おまけに 某氏に加えて別のK氏が加わって 3人でグループカカオトーク (笑)!!!!!!
   ___________________________ 延々と午前2時まで続く (笑)!!!!!!

ファンミ当日もこの3人でグループカカオトーク (笑)!!!!!!  
   ___________________________ 既に仲良しこよし状態だったのか?

そして、公式グッズの受け取り。
実は、HAKOさんの ファンミ珍道中 は 涙・涙 笑い・笑いが続くのですが~ (笑)(笑)(笑)


感謝の気持ちを込めて、 
彼女と終始連絡を取り合った数日間のこと、いつか綴っておきたいと思っています。


涙と笑いのHAKOファンミ珍道中








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang hyuk

25 Comments

hiroshiyumi  

zoiさん!

zoiさん、正直過ぎてクスッとしながら読ませてもらいました(笑)

Instagramやブログ、Facebookにお邪魔しフォローさせてもらってチャンヒョクさんの事を語れるのはとっても楽しい時間です。
その中で、とってもいい距離感でチャンヒョクさんやファンの方と接しているzoiさんが素敵だと思い一方的に好意を持ってます(笑)
ちょっとキモイと思ったでしょ?(笑)

今回のグッズはみんな嬉しかったと思うのです。現地に行けない、ハングル読めない話せない私にはどーすることも出来ない。でもアニバーサリーグッズだから欲しい!諦めていたところに光が、、、仏か!マリアさまか!状態(笑)
きっかけはどーあれ私を始めみんなの気持ちなので恐縮せずに受け取ってください。

これからも、いいね!や♥させてください。
長文失礼いたしました。

2016/10/03 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

hiroshiyumi さん!

hiroshiyumi さん! 笑い飛ばしてくださってありがとう

も、ね。。。
コメント欄を開くのが恐怖で~
感謝の二文字に恐れおののき、
正直に言ったほうがマシだわ、、、、に至った次第です。


2016/10/03 (Mon) 16:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

みなみ  

zoiさんこんばんは😄
以前から正直な方だなって思ってましたが本当に正直な方ですね😃
こんな事を言ったら私の性格が疑われるかもしれませんが黙っていれば分からないのに罪悪感を感じてグッズが手に入らない私たちにも声をかけてくださるなんてなかなか出来ない事だと私は思います😉
それに昔に嫌な事があったにも関わらず勇気がいったかと、、、。その事以上にグッズを欲しいと思っている方達への思いが勝ったんですよね😊


文章が書くのが下手でうまく伝わるか分かりませんが。

何かをしてもらったらありがとうは当たり前ですよ😃

2016/10/03 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

mikko  

(^^)

こんな経緯があったなんて、と楽しく読ませていただきました。
これからも、zoiさんのブログもインスタも楽しみにしています。コメント、あまりできないのですが…(^^;
600円、いただいてます。(メールでやりとりさせてもらいましたが、念のため?)

2016/10/03 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

てみ  

zoiさん、可愛い…。

正直で可愛いzoiさん。人間なんてそんなモノっす。不束者ですがこれからもよろしくお願いします…😁

2016/10/03 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

teja  

こんばんは^^

Zoiさん

本当にいい方なんですね^^

自分だけ…なんて罪悪感は抱かない人の方が多いと思いますよ、きっと。
それなのに、こんなに正直に…

それに、Zoiさんがしてくださった大変な作業を思えば、
感謝されるのは当然です!!

Zoiさんにどんな思いがあったにせよ、私はすっごく感謝しています。

2016/10/03 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Yumi  

zoiさん、こんばんわ。鍵コメにしません。
もしや私かも〜??
一番最初にコメ入れて記念グッズ欲しいって騒いだの。アハハ f^_^;
私じゃないとしてもzoiさんが罪悪感感じることなんてないのに。。。
私もだけど人間誰しも欲はあるし、我先にと欲望にかられることだってありますよ。
でも結果、zoiさんは自分のため、私達のために、いろんな人脈を辿り、こうして私達の元へと品物を届けてくれる手助けをしてくれたじゃないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分ではどうすることも出来なかったことを試行錯誤して考えてくれた。忙しいのに一つ一つ梱包して送り届けてくれた。
その想いに私含め皆さん、感謝してるんだと思います。また感謝って言っちゃった(^_-)
もちろん、この件に関してボブサンして頂いた方々にもですよ。

返コメなくてもインスタ投稿した方に「無事に届いてなにより」とコメしてくれてることも知っています。そういうzoiさんの温かい気持ち私達には、ちゃんと伝わってるよ。
だから、悪いとか申し訳ないとか思わないで下さい。
そしてHAKOさんの珍道中も また上げて下さいね(^O^)/
私の勝手な想像。いつもサバサバしてるように思えるzoiさんが、このことで悩んで恐縮して勇気出して語ってくれたことに可愛い人だなぁと思ってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)
長々と失礼しました〜。

2016/10/03 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

みなみさん こんばんは^^

> それに昔に嫌な事があったにも関わらず勇気がいったかと、、、。

嫌...ではなくて、怖かったんです。すごく。
でも
その都度いつも 防護壁になってくれる人が ポツリポツリと出てきてくださって

私は 群れの中にいるのは好きじゃなくて、
群れの中にいて 強気になるっていうのが好きじゃなくて...
だから 私はひとりだといつも思っていたのですが、
守ってやるぞ! と、思いもしない方たちの防護壁に救われた次第です。

書くの苦手とおっしゃるのに
こうしてコメ入れてくださってありがとうございました。

2016/10/03 (Mon) 22:42 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメさんへ



ボトルにほおずりしながらの コメ ありがとうございます。

2016/10/03 (Mon) 22:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

mikko さん ^^

mikko さん こんばんは。
どんな夜を過ごしてらっしゃいますか?

当地蒸し蒸しアツアツの夜です。
台風が近づいているからでしょうかね

2016/10/03 (Mon) 22:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

てみ さんへ       Re: zoiさん、可愛い…。

オモオモオモ!
かわいいと言ってくださって、これまた恐縮! ^^ ;;;

2016/10/03 (Mon) 22:49 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

tejaさん こんばんは^^

tejaさん こんばんは^^

> 本当にいい方なんですね^^

いいえ!
そんなことないです。
悪い奴ではないので、、、こくごくふつうです^^

2016/10/03 (Mon) 22:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Yumi さん こんごんは^^

コメ ありがとう!


> そしてHAKOさんの珍道中も また上げて下さいね(^O^)/

はい、綴っておきたいんです。
あまりにも おもしろいことの連続で~
また、
涙なくしては綴れないできごとや
それらが 写真付きで随時送られてきたものですから (笑)

2016/10/03 (Mon) 22:55 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Mie  

こんばんは

どんな想いで発信しても、結局は受け取り側の感じ方・・・
嫌な風に思われる事もあって、本当に怖いです。
でも、今回はzoiさんがどう思っていようと、みんな「感謝」の気持ちでいっぱいになりました。
みんなは「感謝」の想いをただ素直に書き込んだだけだと思います。
私も文章力は無いし、こんな風にコメントを書き込む時はすごく時間がかかるし、まだすごくドキドキします。
でも、感謝の気持ちだけは伝えなくてはいけないと思い、書きました。
それこそ、私の想いとは逆で、zoiさんが負担に感じたり、ウンザリしたのなら「感謝」を書き込んだ1人として、本当に申し訳けなかったと思います(TT)
やっぱり上手く書けなくてすみません(╥_╥)

2016/10/03 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

caprika  

がっかりなんて☺️

zoiさん、がっかりなんてしません😉優しい方なんだなあと改めて思いました。グッズが買えたのはzoiさんのおかげです。有難うございました。

2016/10/03 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメ チョロQさんへ ^^

チョロQさん こんばんは
コメントありがとうございます!

して? なにゆえ鍵コメですか~? ^^
当ブログは、風とおしのヨイあっけらかんとしたブログを心がけてやってきました。
個人情報記載等の必要がある場合を除いては 
鍵コメは ご遠慮いただきたく...

ひとつ 鍵コメが入ると 連鎖が起こって続くようになるんです。
そうなってくると、 まるでなにかの秘密結社のようで....^^

2016/10/04 (Tue) 01:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

お~ Mieさん!

Mieさん!
こんなところまでお越しくださってありがとございます^^

ここへのコメントに慣れてらっしゃらないかたは
みなさん度胸が要るとおっしゃいます。
<ドキドキしながらコメ> 入れてくださって恐縮!
書いて頂いた内容、心して拝読いたしました ^^
かんしゃ~!!!

2016/10/04 (Tue) 01:18 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

caprika さん

こんばんは 
caprika さん ^^

> 優しい方なんだなあと改めて思いました。

だからぁ! 違いますってば!^^
冷たい人間では決してないと思っていますが、ふつうです、アタシ!^^


> グッズが買えたのはzoiさんのおかげです。有難うございました。

喜んでくださって
ありがとう!

2016/10/04 (Tue) 01:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

純香  

グッズのお願いはしていない者ですが、もしお願いしていたら、やっぱり感謝の言葉につきると思います。しようと思えば、手数料取ってでも出来るのに、茶菓子代にと言う皆の申し出にも断固拒否❗ホント誠実な方なんだなと思いました。
暴言や悪口等ネットの世界って怖いですね。参加していない方の京都旅行ファンミの写真に対して、批判の声が上がり、又批判した人に対しても文句を言う人がいて・・・
ヒョクさんが好きという根底にある気持ちは皆同じなのにそこから芽吹いたものは色んな方向を向いているんだなぁって思いました。
ファン歴数ヶ月の私は、素敵な俳優さんだぁとただただ単純に思っていたので、怖い世界に入ってしまったのかぁと思いました。
暴言や悪口なんて気にしないでと簡単には言えないですが、zoi さんの存在がありがたいと思う人は沢山いると思います。私達が大好きなヒョクさんの事ですら、苦手だなと思う人もいます。万人に好かれるなんて無理な事ですもんね。
長々とごめんなさい。国語力無いもんで言いたい事が言えて無い様な気がする・・・一言で言うと応援📣してますって事かな❗

2016/10/04 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

純香さん こんにちは~^^


わたし...
国語力ないくせに
こうして何年も綴ってますv-393

コメ入れてくださって
ありがとうございました~v-354v-352v-352

2016/10/04 (Tue) 16:23 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

KAY  

ヒョク~グッズ

ZOIさんいつもDandy Boyでお世話になっております、こちらはいつもお邪魔してもコメントを入れるのは初めてです、楽しませて頂いています。私はちょうどグッズの事をUPされた頃にPCがおかしくなって直す事に夢中で奮闘していました、やっと直った時は既にグッズ注文を締め切った後でした。
私のヒョクチングは皆さん喜んでいましたよ~ですから感謝の気持ちは素直に喜んでいいと思います、ほかにグッズを手にする術はないのですからみんな素直に嬉しかったと思います。

2016/10/05 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

KAYさん はじめまして! Re: ヒョク~グッズ

KAYさん はじめまして!

Dandy Boyの企画にご参加されたとのこと、
ありがとうございます。
また ご一緒できればうれしいです!v-410

初コメント、、、 しにくかったかと存じます。
コメいれてくださってありがとうございました~v-353v-352v-353

2016/10/05 (Wed) 14:33 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment