チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『食事しましたか?』 Capture ⑤<Ep.124, 2016-10-02>チャン・ヒョク編第2弾

2016
03

『食事しましたか?』 Capture ⑤<Ep.124, 2016-10-02>Did you have a meal?


チャン・ヒョク
 <SBS 잘 먹고 잘 사는 법, 식사하셨어요?>
How to Eat and Live Well, Did you have a meal?

『食事しましたか?』 <Ep.124, 2016-10-02>
チャン・ヒョク編 第2弾 
Capture ⑤ 
 



バラエティー番組ではなく、SBS教養番組枠の『食事しましたか?』

第2弾 よかったですね。
教養番組ですから ^^ バラエティーのようなおもしろさには欠けますが、 私はとてもおもしろく視聴しました (字幕に頼りながら~^^)

時には こういう番組への出演をしてみるのもヒョクにとって非常にプラスになると考えています。
チャン・ヒョクが登場しているというのに、「ぎゃーーーー♡」というハートの声で反応する人々は出ませんし、まだ第2弾のサプライズ! "食膳"コーナーの主人公であるバスの運転手オンマには、真後ろの席から話かけてもヒョクはオンマには気づいてもらえず....
こういうケースの撮影は、そのスターは 相手がいったいどんな反応をしてくれるのかを結構楽しみにしてと思うのですが、そのお楽しみも消え去ってしまったワケですが (笑)

ありのままの一般人の暮らしや生き方にこうして直に触れてみる機会は、ヒョクのようにタイトなスケジュールで活動している芸能人にはそうそう無いはずです。
視聴者がケタケタ笑えるという番組ではありませんのて゜ファンの反応は今ひとつかもしれませんが、スロヒョン繋がりで出演の機会が訪れてヒョクがこうして 一般人の暮らしや生き様を垣間見た (食膳コーナー) ということが なんだかうれしいです^^


B110_20161003221647ae0.jpg


B111_201610032216497bb.jpg


B112_2016100322165043d.jpg


B113_20161003221651582.jpg


B114.jpg


B115.jpg


B116.jpg


B117.jpg


B118.jpg









関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

大阪のハンナ  

同感です。

zoiさん
こんばんは
zoiさんのおかげで見れました。ありがとうございます!
私もzoiさんに同感です。
ヒョクさんは、一般人の友達もいて、人として常識や普通の感性をなくさないように、気を配っている方だと思うし、それが、彼の長所、大好きなところでもあるのですが、この機会は、彼にとって、よかったと思います。
zoiさんのキャプチャー ド・ストライク! ヒョクさん めちゃくちゃ可愛いです。ありがとうございました。

それから、一部のアンチの悪口は、毒を飲むようなものですから、無視、気にしないのがいいと思います。zoiさんを攻撃する人があれば、私は、zoiさんを援護します。私の他にもzoiさんの味方、援護してくれる方たちは多いはずですから、大丈夫ですよ。

2016/10/04 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

こんばんは大阪ハンナさん ^^ Re: 同感です。

こんばんは大阪ハンナさん ^^
こんな超ワタシ的地味なエントリーにコメントがはいるだなんて^^
同じ感じ方されてる人がいるって うれしいもんですね!

おそらくハンナさんより私は年上だとおもうのですが
ある方が 
大阪ハンナさんってしつかりした方みたいですね、
そして微妙な記事内容の時、あるいは微妙なコメが並んでいる時には
ご自分のコメントにも気遣いされてるのがワカル

と、私にハンナさんのコメントのことを話してこられました。
私はそのことに気づいていたのですが、
コメントを読まれた別の方も同じように感じてらした! ^^

2016/10/04 (Tue) 20:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment