チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

"MIDO"ビバソウルロードショーにお出まし~

2016
05

"MIDO"ビバソウルロードショーにお出まし~!

チャン・ヒョク
<2016 BIBA 서울 로드쇼 >


"MIDO"ビバソウルロードショーにお出まし~!

<2016-10-05> 
「#BIBA(Be Inspired By Architecture)Seoul Road Show」 
蚕室ロッテワールドモール


ふふふ。。。^^
うれしいな "ほぼ今"ヒョク


スイス時計ブランド "MIDO"
"MIDO"ビバ ソウルロードショー ですって♪



https://www.instagram.com/p/BLLAjTmjW4e/?taken-by=just.janghyuk.zoi
チャン・ヒョク Jang Hyuk



チャン・ヒョク Jang Hyuk



line






2016100514114201909_1-700.jpg


201610051417211119_1-700.jpg


20161005002000_0-700.jpg


1475645597_1166189-700.jpg



113692_138254_616-670.jpg


1475645517_1166186-670.jpg


1475645250_122993-670.jpg


113691_138253_510-670.jpg


20161005002006_0-670.jpg


20161005141954_P_00_C_1_406---670.jpg


20161005001994_0-670.jpg


20161005001993_0-670.jpg


1475645656_1166191-670.jpg


2016100514020227200-670.jpg


2016100514013667300-670.jpg


2016100514011349400-670.jpg


2016100514010138500-670.jpg


2016100501000314800020901-kkkkkk-670.jpg


2016100501000314600020881-670.jpg


2016100501000309000020511-670.jpg


cms_temp_article_05140405481153-670.jpg


hhh113690_138252_46-670.jpg


cms_temp_article_05141638720001-670.jpg


2016100514122811375_1-670.jpg





その他は
Facebook アルバムにまとめて収納 ^^

https://www.facebook.com/Just_Jang-Hyuk_%EC%9E%A5%ED%98%81-Vol3-959926770739585/photos/?tab=album&album_id=1211829955549264










関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

13 Comments

チョロQ  

今ヒョク💓

Zoiさーん。
今ヒョクありがとうございます💓
いつ見てもかっこいいです💖

2016/10/05 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チョロQ さん^^  Re: 今ヒョク💓

> いつ見てもかっこいいです💖

ですね!i-260i-260i-260i-260

2016/10/05 (Wed) 17:49 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ならちゃん  

倒れそう

zoiさん
ありがとうございます。
台風、釜山が大変みたいですね。
心配していたところに飛び込んできた今ヒョク。

朝からこんなにドキドキv-347v-347
心臓バクバクv-356
きっと・・今日1日何もできない。
きっと・・1日中この画像に張り付いてます。


2016/10/06 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ならさんへ  Re: 倒れそう

ならさん
おはようございます。
昨日は、このMIDO参加のヒョクをまだみてらっしゃらなかったんですね。
お楽しみくださいませ~^^

2016/10/06 (Thu) 08:21 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ならちゃん  

そうなんです

毎日毎日zoiさんのブログを開いてはニヤニヤ。
過去の記事を読んであっという間に数時間。
そしてDVDを見て。
家事なんてどこ行った~??v-355
そんな日々が約半年。
昨日とうとうPC使用禁止令を出されてしまって(笑)
今朝、夫が出かけすぐにON!v-343だったのです。

以前に正規DLについてお聞きしたものです。
SBSにやっとこログイン。支払い方法で停滞中です。でも絶対頑張りたいです。
ネイバーは会員登録にパスポート画像添付??ちょっと怖くて踏み込めませんでした。

2016/10/06 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ならさんへ   Re: そうなんです

ならさんへ

> SBSにやっとこログイン。支払い方法で停滞中です。

私はSBSは利用しないのですが
SBSはファイルDLそのものは簡単です。
支払いは、海外カードを選択して ...VISAカードでポイント購入、デス^^
JCBカードでの決算は現在できません

2016/10/06 (Thu) 11:07 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ならちゃん  

ありがとうございます

わざわざ返事下さって、感謝です。
・・海外カードの選択にすら辿りつけないんです(涙)
DLクリックして支払い金額選択して、それらしきものをクリックすると
エラーっぽいコメントが(韓国語なのでわからず)。
先にチャージ(?)するのかなとも思うんですが、よくわからず。
きっとどこかで何か間違ってるんですね。

ごめんなさい。ここのコメントで書く内容ではないですね。
[Just...Jang Hyuk]ですもん。

2016/10/06 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ちがう ちがう! ならさん!

先にポイントをチャージです。 ならさん!

まずは ポイントチャージを。^^

2016/10/06 (Thu) 18:11 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ならちゃん  

やっぱり!!

ありがとうございます!
やっと1ステップ進めそうです。
次はポイントチャージの場所探し^^:
いつか出来たと報告したいです。

2016/10/06 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

大阪のハンナ  

可愛いすぎ!

zoiさん
こんばんは
今 ヒョクさん きれいですね~ほんとに。素敵すぎて、ため息でました~。
これから ヒョクさんは、こうなっていくのかなーとか勝手に思い巡らしてましたが、反省しました。
枠にはまる人じゃないわ。すっごい可能性をもった人だと改めて思いました。
これからも もっと新しい姿を見せてくれるはず。
楽しみです!!!

2016/10/07 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナ さんへ  Re: 可愛いすぎ!

大阪のハンナ さんへ
こんばんは 大阪ハンナさん^^

> 枠にはまる人じゃないわ。すっごい可能性をもった人だと改めて思いました。
> これからも もっと新しい姿を見せてくれるはず。

あ~...そうですね~
私は、一度として「一生応援します」とか「ずっと応援します」とか
一度も口にしたことはないんです。
でも、なぜかヒョクからはなれられない。
それが続いて 気がつけばこんなに長い年月ヒョクだけを見つめているのかもしれないですね~。

2016/10/07 (Fri) 19:47 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

大阪のハンナ  

こんにちは^^

zoiさん
こんにちは^^
一生応援とか、ずっと応援とか お嫌いなんですよね。
私は 絶対にとか誓ったりとかはできないですが、心に決めているので、普通に書いてしまっているようです。気分を悪くされたら、ごめんなさい。
アイリス2やチンチャナサイを見て、チャン・ヒョクという俳優の純粋さ、誠実さ、一生懸命さに心打たれました。後で とてもきれいな人だと認識しました。毎日、彼と彼の家族の為に祈り、自分にできる応援を続けて行きたいと思っています。
正直でまっすぐなzoiさん
素敵です。大好きです。感謝しています。

2016/10/09 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナさん こんにちは^^

e-275 大阪ハンナさんへ e-275

> 一生応援とか、ずっと応援とか お嫌いなんですよね。

あ、キライってわけではないのですが
私は、口にはできないし、書いたこともないっていうだけのことですよ^^

私、こうして結構長くチャン・ヒョクブログやってますでしょ、
そうしてるとですね~、新しくヒョクのファンになったが突然やってこられて
『一生応援します!』とかの強い言葉でコメントくださる方多くて、
と、同時にご自分でチャンヒョクブログを立ち上げられたり
また、別の韓国俳優の単独ブログだったのを一気にチャン・ヒョク一色にされたり~と
はい、とてもにぎやかに、楽しく ^^

で、しばらく私のブログに来訪されないな~?と思ってその方たちのブログや
ツイッターやインスタを見ると、ヒョクの姿はあとかたもなく、別の俳優を綴ってらっしゃって ^^

長らくブログをやっていると
そんな風に 通り過ぎて行かれた方たちを思い出すんです。
ちょっぴり寂しく思い出すんです。
新しくファンになられた方が その言葉『一生応援します』『ずっとずっと応援します』という
言葉を書かれると、いつも想いだすんです。

でも、私がそれを口にしないというのは、
そんな風に通り過ぎて言った方たちを思い出すからではなくて
それらとは全く関係なく、 ただ その言葉は言えない っていう
ただそれだけの理由です ^^

2016/10/09 (Sun) 17:49 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment