チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク 最新インスタグラムは(台風が襲った10/5の夜)は、釜山から発信!

2016
08

 チャン・ヒョク インスタグラム   ~最新インスタグラムは(10/5夜)は、釜山から発信!

チャン・ヒョク

チャンヒョク Instagram  
Posted,2016-10-06 AM02:09 

     ~最新インスタグラム(10/5夜)は、釜山から発信!


私は、甘かった...

10月5日は午後3時から ソウルで時計ブランドMIDOのランチングイベントに参加していヒョク。
その日の夜(日付かわって10/06 午前2時) の投稿はイベントの写真だったということもあり、てっきりヒョクはソウルだと思っていたのですが
違いました。釜山からの投稿です!

最新投稿 (10/06 午前2時)は、実は釜山から発信。
リアルタイムで台風直撃を目の当たりにしたんですね~。。。

無事に到着できてなにより。
インスタ投稿なんて出来ちゃってなにより。



5日の夜は、『普通の人』は夜間撮影が予定されていましたけど 撮影に合流したのでしょうか?
また昨日7日は 釜山の屋内セットで終日撮影でしたからヒョクの登場シーンもあったかもしれませんし...
とにかく! 映画は撮影は秘密裏に行われるのが常。
ヒョクの写っている写真1枚でも、後ろ姿だけであっても見たいものです。

いずれにせよ
台風が釜山と蔚山を襲ったあの夜、ヒョクは 釜山に居た、、、 というのは確かです。


line




Jang Hyuk,IG
Posted,2016-10-06  AM02:09   ← ← 釜山から発信
@ajincome :  Hey ~ Good to see you ~ 😊😊😊

https://www.instagram.com/p/BLMGesyjp6K/?taken-by=ajincome

201610060209.jpg








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

クリニャンクール  

普通の人って、どんな人?

こんにちは。zoiさん。

日曜日の午後、いかがお過ごしですか~?

ヒョクが”写っている”映画撮影現場をアップできることを私も待っていま~すv-338v-97

秋晴れというには似つかわしくない日が続いております・・・

では

2016/10/09 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

クリニャンクールさんへ  Re: 普通の人って、どんな人?


> ヒョクが”写っている”映画撮影現場をアップできることを私も待っていま~すv-338v-97

出てきませんね~。。。
でも、ほとんどのテイクごとの撮影地、ほぼ把握できていますから
撮影地を調べて とても!すごく!めちゃくちゃ!楽しんでおります^^


> 秋晴れというには似つかわしくない日が続いております・・・

^^ へへへへ...
当地は今日はスッキリしたかんじなんです。
ずっと曇っていましたが 少し前から 青空が見え始めていい気分♪♪♪

2016/10/09 (Sun) 16:22 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment