チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ザ・ボイス』チャン・ヒョク 次期作!OCN ドラマ"ザ・ボイス"検討中

2016
10

チャン・ヒョク 次期作!OCN 「ザ・ボイス」検討中

チャン・ヒョク
<더 보이스 >


チャン・ヒョク 次期作!OCN トセラマ『ザ・ボイス』検討中


記事、出ましたね!
そろそろ来るな~ と、待機してたところです。

まあ 確定記事が出るというのは 契約書サイン時点でしょうから ナンなんですけど~
たぶん ヒョクの中ではすでに決定していて 台本は当然読み始めているのではないかな
(これ、いつもの パータン ^^)

先日、から気になっていたのです。
これなんか もしかしたら 次期作の台本稽古じゃないかな~ ナンテ^^ 気になってて
 http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-8367.html

『客主』 の時も、こういう報道が出る直前に インスタで ほのめかせていましたが
あまりに意味不明なあいまいなコメントと まだ 報道がでる前でしたのでほとんどの方はきづかれなかったようですけど ^^


line


本日並んだ記事から2本と、
先月のペ・ドゥナキャスティングニュース記事1本を
OCN局側のコメントが入った記事 2016-10-10
サイダス側のコメントが入った記事 2016-10-10
先月のペ・ドゥナキャスティングニュース記事 2016-09-19

line




こちらは、OCN局側のコメントが入った記事

[단독] 장혁, 데뷔 첫 케이블行…OCN '더 보이스' 주연 물망
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201610110100075660005360&servicedate=20161010
 
  チャン・ヒョク、デビュー初ケーブル局出演?  OCN 『ザ・ボイス』

  2016-10-10 17:59 스포츠조선 


俳優チャン・ヒョクがOCNの新ドラマ「ザボイス」(キム・ドヒョク演出)の男性主人公に有力な候補に上がった。

近頃 OCNのある関係者は、スポーツ朝鮮に「「ザ・ボイス」が来年編成を計画し、本格的なキャスティング作業に乗り出した。 当初有力な候補に上がったペ・ドゥナは、思案中の立場を明らかにした状態。 何人かの女優たちにシナリオオファーが入った状態とし、近いうちに調整されるようだ」と伝えた。

続いて、 「男主人公ではチャン・ヒョクが有力な候補に浮上し、この作品を通じてOCNとチャン・ヒョクの最初の出会いが行われるようだ。 "信じて見る俳優"チャン・ヒョクが「ザボイス」で自分の人生に小さい追加できるか期待がされる」 と説明した。

「ザ・ボイス」は、大韓民国で最も立ち遅れた地域として片付けられているところの112通報センターで働いている主人公たちが自分たちの家族を殺した連鎖殺人魔を追う過程を描く犯罪スリラー。 悲惨な犯罪現場の中ゴールデンタイムを死守することがいかに重要であるかを悟り、真の112通報センターの隊員であり、真の警察官として生まれ変わる過程を解きほぐす見通しだ。

劇中チャン・ヒョクは一時は大きな事件を解決したスター刑事だったが過剰鎮圧事件で仁川東区の交番に追いやられたム・ジニョクク役を演じる。 家族を守ることができなかった罪責感に苦しみながら疲弊した生活を送る中、112通報センターに合流し、胸の奥深くに閉じこめておいた刑事の本能を呼び戻す人物。

何よりも、チャン・ヒョクの「ザ・ボイス」の出演はデビュー以来初のケーブルドラマ挑戦に意味が深い。 1997年SBSドラマ「モデル」以来ずっと地上波ドラマで活動していた彼が、今回の作品を通じてどのような変化を与えるか業界の関心が集まっている。

一方、映画「新石器時代のブルース」tvNドラマ「アイ・ラブ・イタリア」のキムドクヒョクPDが演出を務める「ザ・ボイス」は、主・助演キャスティングを終えた後、来年上半期放送予定である。


13411647_1610955935886229_9214555323674385499_o.jpg








こちらは、サイダス側のコメントが入った記事

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201610101804191111&ext=na
 
チャン・ヒョク、「ザ・ボイス」でケーブル行き?....確定ではなく検討中」

2016-10-10 18:15
 


俳優チャン・ヒョクがデビュー後初めてケーブルドラマに出演することになるか注目される。

チャン・ヒョクの所属事務所サイダスHQの関係者は10日マイデイリーに「OCN新ドラマ「ザボイス」出演オファーを受けた。確定された状態ではなく、検討中である」 と明らかにした。

「ザ・ボイス」は、112通報センターで働いている主人公たちが自分たちの家族を殺した連鎖殺人魔を追う過程を描く犯罪スリラードラマ。 チャン・ヒョクはスター刑事だったが、過剰鎮圧事件で仁川東区の交番に追いやられたム・ジニョク役のオファーを受けている。

一方、「ザ・ボイス」は、映画「新石器ブルース」、tvNドラマ「アイ・ラブ・イタリア」のギムドヒョクPDが演出し、来年上半期に放送される予定だ。

hhh113690_138252_46-bb_20161010214311270.jpg












ひと月前(9月19日)にはペ・ドゥナ キャスティングのニュース


いつものように、ドラマタイトルで 日付をさかのぼってニュース検索を ^^
先月9月19日には、ペ・ドゥナ キャスティングのニュース記事が並んでいました。
この時点では、ドラマの撮影開始は10月下旬、放送は今年の年末スタートとなっていますが、本日(10/10)のチャン・ヒョクキャスティングニュース記事では来年上半期スタートと報じられています。



[일간스포츠/단독] 배두나, '더 보이스'로 5년만 드라마 컴백 준비
http://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002595453
 
ペ・ドゥナ、 「ザ・ボイス」で5年ぶりにドラマカムバック準備

2016-09-19  [일간스포츠]
 
20160919.jpg


女優ペ・ドゥナが、5年ぶりに韓国でのドラマ復帰を準備している。

あるドラマ局の関係者は19日、「ペ・ドゥナが今年の年末に放送されるケーブルチャンネルOCNのドラマ『ザ・ボイス』に出演する」と明らかにした。

ペ・ドゥナは、劇中、警察大首席卒業生で、112申告センターのゴールデンタイムチーム コールチーム長カン・グォンジュを演じる。 
かわいい印象だからと甘く見られるが、男たちより鍛えた合気道とテコンドーの腕前を遺憾なく発揮する。 天才的な絶対聴覚の所有者であり、そこらの男より肝がすわっていてざっくばらんで熱い性格だ。 大韓民国最初の女性警察庁長官になることが夢である。

これでペ・ドゥナは2011年放送されたMBCの週末ドラマ『グロリア』以後、5年ぶりに韓国ドラマでカムバックする。その間、韓国とハリウッドを行き来してスクリーンだけで会うことができた。 今回の出演で韓国作品を待ち望んできたファンの期待に応える。

『ザ・ボイス』は犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター隊員の激しい記録を描く。 大韓民国で最も立ち後れた地域だと言われる112申告センターに勤める男女主人公が、自分たちの家族を殺した連鎖殺人魔を追う過程を通じて残酷な犯罪現場の中のゴールデンタイムを死守することがどれくらい重要なのかを悟り真の112申告センター隊員である警察官として新たに生まれ変わる過程を描く。

国内ドラマ見ることができる警察素材ジャンルだ。 
112通報センターを背景にしたのは今回が初めて。
また、これまでOCNドラマが男性中心に描いてきたとすれば、今度は女性を主人公として前面に押し出す。

『ザ・ボイス』は10月末に初撮影して、年末に放送される予定だ。








z




関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク ザボイス

6 Comments

chibi2  

ほぉ〜〜

ケーブルドラマなんですね
面白い選択だなぁ
ペドゥナさん、ていうのも面白い🎵

2016/10/10 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

chibi2さん Re: ほぉ〜〜

chibi2さん


> ケーブルドラマなんですね
> 面白い選択だなぁ

ひと時代前は ケーブル局のドラマなんて...って感じでしたけど
近年 良い作品、質のいい作品を制作して ぐんぐん伸びてますもんね^^

> ペドゥナさん、ていうのも面白い🎵

あ~ん (涙)
私ね、すごく苦手なんです。
ってか 1本してみてないですけど ...
彼女が主演じゃなかったら よかったのに と
ガマンしながら見たっていう記憶があります。

演技 上手くなってるといいんだけど、、、 (笑)

2016/10/10 (Mon) 22:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

hiroshiyumi  

おー💜

次回作、、、本当によく働くな~(笑)
楽しみが次々と嬉しいですが、、、。
今回もリアタイ出来るのかしら?
初のケーブルテレビって!

2016/10/10 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

hiroshiyumiさん  

hiroshiyumi さん こんばんは


> 次回作、、、本当によく働くな~(笑)

ヒョクの通常のパターンですよ^^

> 今回もリアタイ出来るのかしら?

ケーブルテレビ局のリアタイ、以前にはできていたサイトを今チェックしてみたのですが
閉鎖になっていました^^
ので~ 別のところをあたってみるともりです。


上にコメント入れてくれてるちびつうさんもそうですが
除隊後 すべての作品をリアタイ視聴してきたのに
ここにきて 後追い視聴なんて 嫌だもの! 絶対に!ww wwww

2016/10/10 (Mon) 23:00 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

お名前未記入さ  

こんなの見つけました。。。

久々に時間があったので、検索してたら見つけました。

http://ameblo.jp/koreandiningpyori/entry-11315748504.html

2012年の大阪ファンミの時の物のようです。
既に知っていたらお騒がせしましたm_m

私は、ドラマのヒロインが好みかどうかで没入度が俄然変わるので、次の相手役の方がとっても気になります。

2016/10/10 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

お名前無しさんへ   Re: こんなの見つけました。。。


お名前無しさんへ ^^


はい!
わたしも ちゃんと 解説付きで(笑)
綴っていますよん♪
⇒ http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-3732.html


古いものを探されたんですね。
ありがとうございました~

2016/10/10 (Mon) 23:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment