チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日のブログタイトルトップ『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』 推奴 ep.6

2016
12
  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/



ブログトップ用に加工しようと
昨日チュノのキャプチャーフォルダーを開いたら~。。。

見るつもりはなかったのに4、5、6話とついついマジ視してしまった。
『推奴』は、宮廷を扱ったものではないのに とても多くのキャストが登場します。
『客主』もまた同じく登場人物は多かったけれど、... うまく扱うことには失敗 ^^
『推奴』は 助演俳優たちの使い方がとても優れていました。
彼らにもちゃんとしっかりしたストーリーがあって、
助演たちもとても魅力的に描かれていて、
でもそれらを出し過ぎると 物語りの筋がかすむという危険があるのに
出過ぎてはおらず、ジャマな人物はおらず、物語をうまく味付けしていました。

私はヒョギラーですから ^^
どの作品も初視聴の時は ヒョクが演じるところの人物を中心に視てしまうんですけど
『推奴』を こうして何年も視てきていると、その他の登場人物をあらためてしっかり眺めることができて作品に新たな魅力を感じます。

『推奴』
やはり 秀作です。


『推奴』 ep.6 Capture
<추노 >KBS2TV 2010-01-06 ~ 2010-03-25




拡大
チャンヒョク チュノ JangHyuk





line



zoi's Instagram
https://www.instagram.com/p/BLc50-WjvVm/
20161012-推奴ep6










関連記事

 janghyuk 장혁 チャン・ヒョク

2 Comments

みなみ  

こんばんは😊
チャンヒョクさんのファンになったのが推奴でした。回を重ねる毎に胸が苦しくなり、切なくなり涙が止まらなくなりました。zoiさんがおっしゃるようにそれぞれにストーリーがあり本当に素晴らしい作品ですよね😊
私の中では未だに推奴が一位です😉

2016/10/12 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

みなみ さん ^^

みなみ さん ^^

ファンの中には
ヒョクが出演してるというだけで
作品そのものを見ようとしていらっしゃらないのか、なんでもかんでもヨイヨイ!ヨイ作品だ♪
とおっしゃる方に時折り出会います。。。

ヒョギラー以外の 厳しい目をもつドラマファンに聞いてみるとすれば
みなみさんが一押しされるチュノがダントツ1位でしょうね~

2016/10/13 (Thu) 13:28 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment