チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ザ・ボイス』、ヒロインはペ・ドゥナではなくチョン・ウヒだ!

2016
13

『ザボイス』、ヒロインはペ・ドゥナではなくチョン・ウヒ!
チャン・ヒョク
<더 보이스 > The Voice  
ザボイス더 보이스
ON Facebook  

『ザ・ボイス』、ヒロインはペ・ドゥナではなくチョン・ウヒだ!


本日朝一番で上がってきた スポーツ朝鮮の単独記事によると、
『ザ・ボイス』のヒロインはチョン・ウヒ!

但し、その記事を受けてOCN側は、チャン・ヒョクもチョン・ウヒも出演要請をしているも、
まだ確定ではないという記事をあげています。
チョン・ウヒの事務所も オファーは来ているが確定ではないとしています。

↑ ↑ ↑
※これは、いつものキャスティング報道の通常の流れです ^^
契約書 サインを完了してから 確定の記事が出るようですね。
(確定記事がでないことも ままありで なんとなく確定がわかることもままあり ^^)



本日上がった記事から 次の3本の記事をチョイス。(意訳各所にしています ^^)
① スポーツ朝鮮単独記事
② チョンウヒ事務所側コメント記事
③ OCN側コメント記事






朝一番で上がったスポーツ朝鮮の単独記事

[단독] 천우희, '더 보이스'로 드라마 첫 주연 발탁 '장혁과 호흡'
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201610140100103810007385&servicedate=20161013
  "[単独]チョンウヒ、『ザ・ボイス』でドラマ初主演抜擢!チャン・ヒョクと共演
 2016-10-12 08:45 [스포츠조선 /조지영記者]
 
チョン・ウヒ


女優チョン・ウヒがスクリーンに続いてテレビ劇場までひきつける展望だ。

近頃、複数の芸能関係者は、スポーツ朝鮮に
「"映画界ミューズ"として浮上したチョンウヒがOCNの新ドラマ『ザ・ボイス』(キム・ドヒョク演出)のヒロインとしてキャスティングされた」と伝えた。

ある関係者は「 映画 '"한공주"ハンゴンジュを介して確かな演技力を立証されたチョンウヒは、これまでスクリーンを中心に活動を続けていたが、来年からはドラマで活動半径を広げて大衆と会う計画だ。 特に、今回の『ザ・ボイス』は、女主人公が劇を導くストーリーであるため チョンウヒの内面演技を発揮するのに申し分ない作品である」と耳打ちしてくれた。

『ザ・ボイス』は、大韓民国で最も立ち遅れた地域として片付けられている112通報センターで働いている主人公たちが自分の家族を殺した連鎖殺人魔を追う過程を描く犯罪スリラー。 悲惨な犯罪現場の中ゴールデンタイムを死守することがいかに重要であるかを悟り、真の112通報センターの隊員として、真の警察官としてで生まれ変わる過程を解きほぐす見通しだ。

チョンウヒは劇中、仁川東区112通報センターのゴールデンタイムチームのチーム長カン・コォンジュ役を務める。 
かわいい印象なるも、そこいらの男性よりも鍛えられた合気道とテコンドーの腕前を持つ婦人警官。 鍾路区革新派出身刑事の父の血を受け継いで警察大学を首席で卒業後、ソウル警察庁112通報センターに配置された。 大韓民国最初女性警察庁長官を夢見る人物。
しかし、自分の対応が誤ったために残酷な殺人事件が起きて、これにより、父親が暴行される現場を受話器越しに聞くことになる悲運のいきさつを持ったキャラクターだ。  そしてその日の事件後、米国に留学、帰国後、仁川東区地域112通報センターに戻って事件を解決していくカン・コンジュをチョンウヒが演じる。

チョン・ウヒは、2012年に放映終了したMBNシットコム「ヴァンパイアアイドル」でドラマに挑戦したことがある。 今回の『ザ・ボイス』は、彼女が主演として出る最初の正極ドラマだ。 
『ザ・ボイス』でム・ジンヒョク役を務めるチャン・ヒョクと特急ケミストリーをプレゼントするだろう。

一方、『ザ・ボイス』は、映画「新石器ブルース」、tvNドラマ「アイ・ラブ・イタリア」のキムドヒョクPDが演出を務める。
助演俳優のキャスティングを終えた後、来年上半期放送予定。








チョンウヒ事務所側のコメント記事

천우희 측 "'더 보이스' 출연 제안 받고 검토 중"(공식입장)
http://news1.kr/articles/?2800488
 
チョンウヒ側:「ザ・ボイス」の出演オファー受けて検討中(公式立場)

 2016-10-12 09:18 [뉴스1스타]
 
チョン・ウヒ2


女優チョン・ウヒがドラマで視聴者たちに会う可能性が高まった。

チョンウヒ所属事務所나무엑터스ナムエンターズの関係者は13日午前、ニュースワンスターに対して「チョンウヒがOCNの新ドラマ『ザ・ボイス』出演オファーを受けて検討している」と明らかにした。

『ザ・ボイス』は、大韓民国で最も立ち遅れ地域として片付けられている112通報センターで働いている主人公たちが自分たちの家族を殺した連鎖殺人魔を追う過程を描く犯罪スリラードラマだ。

俳優チョンウヒがテレビ劇場に復帰する見通しである。

チョンウヒは劇中仁川東区112通報センターゴールデンタイムのチームコール長カン・コォンジュ役のオファーを受けた。 驚異的な武術の実力を持った婦人警官に出演を確定すると強度の高いアクション演技を披露するだろう。

『ザ・ボイス』は、映画「新石器ブルース」、tvNドラマ「アイ・ラブ・イタリア」のキムドヒョクPDが演出を引き受けてチャン・ヒョクが出演する見込みである









OCN側のコメント記事

OCN 측 “천우희·장혁, ‘더 보이스’ 출연 검토 중”[공식입장]
http://star.mbn.co.kr/view.php?no=715411&year=2016&refer=portal
 
OCN 側 : チャン・ヒョク、チョンウヒに『ザ・ボイス』出演オファー。出演検討中 [公式立場]

 2016-10-12 09:59 [MBN스타 ]
 
image_readtop_2016_715411_14763217612644516.jpg


OCNの新ドラマ『ザ・ボイス』男女主人公として俳優チャン・ヒョクとチョンウヒが有力な候補に上がっている。

本日13日午前OCNのある関係者は、MBNスターに対し、「チャン・ヒョクとチョンウヒに"ザ・ボイス"の男女主人公を要請しており、現在の両者は検討中」 と明らかにした。

『ザ・ボイス』は、大韓民国で最も立ち遅れ地域で片付けられているところの112通報センターで働いている主人公たちが自分たちの家族を殺した連鎖殺人魔を追う過程を描く犯罪スリラーだ。













関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク ザ・ボイス

2 Comments

大阪のハンナ  

主演はほぼ決まった?

zoiさん
こんばんは^^
ボイスの主演は、ヒョクさんとチョン・ウヒさんで決まった?
私は、チョン・ウヒさんの作品を見たことはないのですが、清潔感があって、フレッシュで よいのではと思っています。実は私もペドゥナさんがとっても苦手なんです。私は女優よ。フン!って感じの人は苦手です。もし、この方と共演となったら、苦労するのではと思っていました。ヒョクさんは、しっかりコミュニケーションをとって、一緒に作品を作り上げていく人ですから。まーとにかく、ホッとしました。この作品に決まれば、ヒョクさんのアクションも見られるかもと期待しています!

2016/10/14 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 主演はほぼ決まった?

大阪のハンナ さん こんばんは~

> ボイスの主演は、ヒョクさんとチョン・ウヒさんで決まった?

制作側としては今月中もしくは11月上旬には撮影開始する予定のようですから
今日は10/14でしょう?... ということは 今後主演候補は上がるわけないですから
このふたりで決定ではないでしょうか?
というか、ヒョクの方は 実質とっくに確定してるのではないでしょうかね^^

> 実は私もペドゥナさんがとっても苦手なんです。

ハハハ....
いらっしゃった!
いらっしゃったわ ^^
私もそうです。
彼女が主演のドラマ 以前みたのですが
あまりにも彼女の演技はナニツク...演技でして~

> この作品に決まれば、ヒョクさんのアクションも見られるかもと期待しています!

この作品はヒロイン中心でストーリーが展開していくとありますから
ヒョクはちょっと引いた感じなんでしょうかね?
ま、それがこの作品に必要であれば 仕方ないのですね。

アクションもヒロインのアクションが期待されているようですが
もちろん ヒョクのアクションあるでしょう
ヒョク、、、アクションシーンの撮影ガゼン張り切るでしょーねーーー^^

2016/10/14 (Fri) 21:56 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment