チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク インスタグラム    ~10日前と同じくこの練習室ショットはやはり

2016
15

チャン・ヒョク インスタグラム    ~10日前と同じくこの練習室ショットはやはり

チャン・ヒョク
<   >


チャンヒョク Instagram  
Posted,2016-10-15 
< >


10日前のインスタ投稿を見て
まず!
『怪しいぞ! きっと次期作の台本稽古だ!!』 と感じたのですが
   ⇒ 10/4 エントリー : チャン・ヒョク インスタ ~Training day ~。。。コレ、なんか怪しいな~
     http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-8367.html

今日の投稿も 同じく練習室でのセルフショット

あの怪しい投稿の 後には 『ザボイス』の初報道がありましたし....
過去の流れからすると、
ヒョクは、ドラマ撮影が開始される前は、練習室で台本稽古をするのが常ですから 
やはり、これは 新作の台本稽古!
ドラマ『ザボイス』た゛!  
....確定報道はでていませんが、間違い無し!


『ポットンサラム』は、9月下旬から釜山に撮影地を移していますから
釜山 ⇔ ソウル の往復の日々が続きますね





Jang Hyuk,IG
Posted,2016-10-15  01:44am
@ajincome : I'm gonna ~ 😎😎😎

https://www.instagram.com/p/BLkhPhvDXk_/
20161015-1344.jpg










関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

3 Comments

大阪のハンナ  

教えてください。

zoiさん
こんばんは^^
ご存知でしたら、教えてください。
練習室って、どこにあるのでしょうか?
事務所?自宅?

次作品 ザ・ボイスみたいですね。
本当に楽しみ、楽しみ^^

2016/10/16 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 教えてください。


> 練習室って、どこにあるのでしょうか?

ここでいう練習室はサイダスです ^^

ボイス、確定で間違いないと... 思ってマス!
ヒロイン中心でストーリーは進むとあるので
ヒョギラーとしては ちょっと残念なんですけど
(ちょっと 不満 ^^ ;)
そういう部分を承知で 受けたのでしょうから 仕方ないですよね。

ドラマですから 来月になれば撮影状況とかもウェブニュース(番宣)として上がりはじめるのではないでしょうかね^^

2016/10/16 (Sun) 17:41 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

大阪のハンナ  

回答ありがとうございました♪

zoiさん
おはようございます^^
教えてくださって、ありがとうございました♪
ヒョクさん 相変わらず、熱心ですね。よく準備され、練られているから、信じて見るチャン・ヒョクという評価になっているのですね~。分量が少ないのは、残念ではありますが、受けたのは、魅力を感じた、やりたいと思われたのでしょうから、期待してます。途切れないで、オファーがあるのは、ありがたい、嬉しいことですね。

2016/10/17 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment