チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『普通の人』ギュナム初ショットは本人投稿だ~!!

2016
16

チャン・ヒョク インスタグラム    ~ジンソン&ギュナム

チャン・ヒョク
<   >


『普通の人』ギュナム初ショットは本人投稿だ~!!
チャンヒョク Instagram  
Posted,2016-10-16 
< >


ギュナムの初ショットは、本人投稿でした~!

投稿は本日午後3時過ぎですが、
この写真は撮影日は不明
 (ヒョクIGの場合その場からの投稿でないことも多いので確定はできないノダ )
 (あ、でも今日の投稿は釜山からアンドロイド機器で発信してるのは間違いないですから、
 今日撮ったものかも!)

場所は、かの!巨大スタジオ、釜山映画撮影スタジオのセット場ですね、
 (おそらく、たぶん、間違いなく ^^; )
今日現在 撮影は第35テイクまで進行中です。

全く ヒョクの撮影現場ショットはウェブには上がってこない日々をイライラしつつ
毎日草の根探し検索していましたが、....
ナント!初ギュナムは、チャン・ヒョク本人投稿でした~!  ^^
(『客主』もそうでしたよね ^^)

私は友人ヒョギラーと ギュナムのヘアースタイルを あれこれ予想していました。
映画は1980年代としてあります。 
    おそらく 1987年、ソウルオリンピックの前の年が背景,    ( zoi単独調査 ^^ )。 

悪役キャラのギュナム。 1987年の軍部のお役人。 オエライさん
それからイメージして
友人の予測は オールバーックと。
私の予測は 七三分けと。

これ見ると、上記をミックスしたヘアースタイル、ふたりの予測は半分外れだ (笑)

おとなりは主演のヒョンジュ氏 (カンソンジン役)

私は、ヒョクのインスタには コメント入れたりはしないのですが (恐れ多くて...)
逢いたかったギュナムにあえてうれしくなって、、、 ついついコメ入れてしまいました ^^ ; ;;





Jang Hyuk,IG
Posted,2016-10-16  03:20am
@ajincome :In busan ~with my best bro😎😎

https://www.instagram.com/p/BLnRBznDXN2/
普通の人 チャンヒョク











関連記事

 普通の人 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

7 Comments

hiroshiyumi  

やっと!

このInstagramは嬉しかったですね。
どんな感じで演じているのか、、、と思ったところに。
髪型が昔の感じで、ん?!とじーーと見ちゃいました。この顔では悪人には見えないけど(当たり前か)怖い人なのよね、、、

チャンヒョクさんがいろいろとアップしてくれて、zoiさんの解説で楽しませていただいてます!

2016/10/16 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

hiroshiyumi さん Re: やっと!

hiroshiyumi さん こんばんは~


> どんな感じで演じているのか、、、と思ったところに。
> 髪型が昔の感じで、ん?!とじーーと見ちゃいました。

ほぼ 予測通りでしたよ、アタシ♪ エッヘン! ^^ ; ;;;


先月下旬から 撮影は釜山へ移動していて
主な撮影は
スタジオ内のセット場
屋外での撮影もやってますが 屋外の町並みにセットを組んで
そこで真夜中撮影というパターンが多いようです。
あ、ヨット競技場でも撮ってますけど、、、

だから、
《撮影現場に遭遇しました~♪》という一般人からの遭遇写真は上がってこない。

プロモ開始はまだまだ先ですから
ヒョク本人があげてくれないと、
ワタシタチはまだまだジィーーーーと待つ日々が今後も続きますね~。


そうこうしてるうちに
『ザボイス』のほうがドンドコ情報はあがってくると思います。
こちらはドラマですから ネ♪

2016/10/16 (Sun) 20:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

タチャ

見直さないとの思いと、敵対関係だから見ちゃ駄目の気持ちが交錯
お二人とも演技者なので、過去は関係なく今の役にどっぷりなんでしょうね…ある意味悲しい(/_;)/~~

2016/10/16 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

hiroshiyumi  

zoiさん、さすがです👏👏👏

映画は日本ではやらないから、DVDが出たら観る感じですかね?

2016/10/16 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タチャ

ほりゆさんへ  ??? 


> 見直さないとの思いと、敵対関係だから見ちゃ駄目の気持ちが交錯


ごめんなさい。
ほりゆさんが言おうとしていること
わからないです。
ミアン!

> お二人とも演技者なので、過去は関係なく今の役にどっぷりなんでしょうね
> …ある意味悲しい(/_;)/~~

ごめんなさい。
やっぱり ほりゆさんのこのコメの意味が
まったく わからないの。。。

どしたの?

2016/10/16 (Sun) 21:31 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

hiroshiyumi さん ^^

hiroshiyumi さん♪

映画は、
スポンサーの投資額にもよりますが
封切り日が決まるころになると ものすごいプロモが開始されます。
ティーザーも何本も公開されまますし、その他のプロモ映像もでます。
既に、メイキングビデオ用の撮影も 同時に撮られていますし~! ^ ^
楽しいですよ、プロモが始まると^^

封切り日の前後には 主演俳優のラウンドインタビューがあるのが常です。
ウェブ上にはたくさんのインタビュー記事が並びます。

そんな流れでもって 封切りが近づけばやまほど情報はあがりますよ。



> 映画は日本ではやらないから、DVDが出たら観る感じですかね?

現在 日本では韓国映画の上映は ホント少なくなってしまってるようですね。
でも、ヒョンジュさん主演の映画ですから~ 前評判は高い筈でしょ^^
いい作品で評判となれば 東京、大阪のシアターで 上映されるのではないでしょうかね^^

また、封切り後 早ければ2週間後、遅くても1ケ月後~3ケ月後には
ダウンロード解禁となりますから、見ることはできますよ。

興行成績が悪ければ、DL解禁は早いです (棘などは封切り2週間ほどでDL解禁!驚きました^^ ; ;;;)
また 大ヒットとなれば DL解禁は遅くなります。^^

2016/10/16 (Sun) 21:52 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

hiroshiyumi  

ありがとうございます

詳しい情報ありがとうございます。勉強になります!

日本で観たいです~。そして来日、、、なんて事にならないかな~(笑)
評判悪いと、、、ビミョーな扱いですね。早く観れるのはいいけど(^^;)
愛の棘はストーリーが私は好きではなくて、チャンヒョクさんの表情や、体育の先生の設定が良かった(笑)→妄想❤

これからもたくさんのチャンヒョクさん情報楽しみにしています。お邪魔させていただきますm(_ _)m

2016/10/16 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment