チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

KNTV アンコール放送決定! 『ポラロイドに託す想い』(チャン・ヒョク、チャン・ナラ主演)

2016
18

『ポラロイドに託す想い』KNTV アンコール放送決定!


チャン・ヒョク
< 오래된안녕 >Old Good bye


『ポラロイドに託す想い』
KNTV アンコール放送決定!



MBC単発ドラマシリーズ『ドラマフェスティバル2014』 がアンコール放送されます。
2016年11月21日スタート 
毎週(月)午後6:00~7:15



『ポラロイドに託す想い』は4番目だと思いますので、
臨時番組が入ってこなければ、12月12日(月)の放送となるのではないかと ^^




『ポラロイドに託す想い』は、KNTVが去年1月にはやばやと放送してくれましたが、
ニューヒョギラーさんは見逃がした方も結構いらっしゃるのでは?
この機会に是非!





just...Jang Hyuk IG
https://www.instagram.com/p/BLs8wLqjxHF/

チャン・ヒョク Jang Hyuk ポラロイドに託す想い





古いさよなら








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk ポラロイドに託す想い

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメ 英字4文字さまへ

鍵コメ 英字4文字さまへ


はじめまして。
ご丁寧なコメントありがとうございました。

ただ、、、、
大変申し訳ありませんが、ご質問への返事は
メ-ルアドレスを添付しださっていても、
直接メールを送ってお返事させていただくことは致しておりません。

コメントは、メルアド欄は記入不要です。
非公開コメントでのご質問はなにとぞご遠慮ください。



鍵コメントがひとつ入ると不思議なもので
連鎖反応が起こり、鍵コメントが続くんです。
そうなると、
いったい ここは何の 秘密結社? になってしまい、
過去 何度も困り果てたことがあります。

当ブログは立ち上げた時から
風通しのいいアッケラカンとした場所を目指して綴ってきています。
大切なヒョクを綴る場所に
どんよりした空気や 妙な臭いを漂わせたくはないのです。
裏も表もない あっけらかんとした場所で在りたいのです。


どうか、ご理解ください。
申し訳ありません。

2016/10/19 (Wed) 00:18 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Hiro  

お返事ありがとうございます

Zoiさん

お返事ありがとうございました。
確かにおっしゃる通りです!
こういった場所にコメント残すのも初めてで、鍵コメントの上、連絡先を入れて失礼いたしました。(入れたほうが良いのかなと思ってしまい…)

ご意向、よくよく承知いたしました。
本当にすみません、ありがとうございました。

また関連する内容をあげられた時に、オープンでコメントいたします
その時はどうぞよろしくお願いします。

2016/10/19 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

純香  

こんにちは

数ヶ月前に「ポラロイド~」見たんですが、最後はどういう意味なんですかねぇ?
結末の意味がよく分からなかったんですが、もう一度見れば分かるのかな⁉

2016/10/19 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment