チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ソミョン(釜山)の友達のテジコギ屋さんショット ^^

2016
20

ソミョン(釜山)の友達のテジコギ屋さんショット ^^


チャン・ヒョク
<오늘the돼지갈비  >


ソミョン(釜山)の友達のテジコギ屋さん のインスタ投稿 ^^



『普通の人』 
  ................『普通の人』は、西面(ソミョン)でも撮影されています

これは오늘the돼지갈비の主さまが ゆうべインスタにアップされたものですが
(Posted: Oct 20, 2016 1:16 AM)
昨日撮ったものではなく、おそらく先月9月24日のものと思われます。
この日、ヒョクは彼との写真を3枚も連続投稿していましたよね^^
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-8335.html



しかも! これは 明らかに ヒョクによる自撮りですね。
だって、、、、
"自分(チャン・ヒョク)メイン"の撮り方だもの   


お店の場所はここ
오늘the돼지갈비
http://map.naver.com/?mid=bl0129718225




cr: https://www.instagram.com/p/BLwDi0Fg6X2/
20161019の夜




これは、以前からお店に置かれている写真立てなんですが
現在は ハロウゥンバージョンとなってます ^^
↓ 








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメさんへ  Re: ポラロイドにたくす想い全訳について


鍵コメさんへ  Re: ポラロイドにたくす想い全訳について

おはようございます。
ご連絡くださって ありがとうございます。

リンクを張ったのは

「Shlonger」 です。
Twitterで140文字以上の長文を使う時に使います。

ツイッター利用者であればみなさんご存じのサービス^^

リンク切れですので ウイルスではありません。


2年前にエントリーした記事ですので
リンク切れしていることに気がつきませんでした。
連絡くださってありがとうございました~ ^^

2016/10/20 (Thu) 09:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 鍵コメさんへ  Re: ポラロイドにたくす想い全訳について

鍵コメさんへ  Re: ポラロイドにたくす想い全訳について

P.S.
お友達と一緒に 私のリンクを確認してくださったとのことですが...
"ウイルス"だなんて言われると 
ブロガーとして 大変!! 非常に!! 困ります。


ツイッター「Shlonger」のリンク切れ
だということを
そのお友達にも 伝えておいていただけませんでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ありませんが
どうぞ よろしくお願いします。

2016/10/20 (Thu) 09:55 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメさんへ  Re: ポラロイドにたくす想い全訳について

鍵コメさんへ  Re: ポラロイドにたくす想い全訳について

> 無知な私をお許し下さい💦

とんでもないです!
2年前のエントリーなど 見直すことはめったいにないので
ご連絡くださったこと、有りがたいな~と感じました。
ありがとうございました。



> 友人には間違えなく伝えます‼️🙋

はい、どうか 
どうか お願いします。
ウイルスへリンク貼ってる っていう誤報が流れることは
ブロガーにとって、大打撃 e-286
お手数をおかけしますが よろしくおねがいします。

ありがとうございました。

2016/10/20 (Thu) 10:47 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment